ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年06月09日

脱がされてるギャランドゥ濃い形俳優は誰?


ダスティン・ホフマンに脱がされている、このギャランドゥ濃い目の男性は、アノ映画で人気急上昇中(だと思う)の俳優。この人は・・・・






ということで、「デイ・アフター・トゥモロー」のジェイク・ギレンホールでした。「スパイダーマン」のキルスティン・ダンストの彼氏といったほうがわかりやすかったりもするかもなんですけど。

脱がされて、その上シャツを頭にかぶらせられるという軽い虐待写真ですが、しているほうも、されているほうも、見ているほうも(スーザン・サランドン)、みんないい表情で。ジェイク・ギレンホールって全然興味なかったんですが、この画像見てから気になり始めました。色んな意味で。こういうキャラの人なのかな、と。

ところで、ダスティン・ホフマンつながりで、散々ABC振興会でも情報を載せている「Meet The FOCKERS」(「ミート・ザ・ペアレンツ」の続編)の写真がUPされています。>コチラ
妻の両親はロバート・デニーロ、ブライス・ダナー(グイネス・パルトロウの実母)と変わりないのですが、主人公のベン・ステイラーの父にダスティン・ホフマン、母にバーブラ・ストライサンドという2大ジューイッシュの濃すぎるふたりが追加されて、映画はますます面白くなりそうな。

追記)
「余計なお世話かもなんですけど、映画「スパイダーマン」でキ
ルスティンの彼氏だった子はトビー・マグワイアですよ〜。ジ
ェイク・ジレンホールは、「ドニー・ダルコ」で出世した方…
そういえば、2人ともかぶってるかも……」

という本当に余計なお世話なメールをいただいたんですが、他にも勘違いしている人がいるかもしれないので、改めて書いておきますが、スパイダーマンに出演しているキルスティンの実生活の彼氏がジェイクです。ひらったく言うと、キルスティンとジェイクが付き合っているというコトです。トビーの彼女は映画会社の重役の娘で本人はラルフローレンかなんかの広報やってる一般人だったような。まあ、確かにトビーとキルスティンも昔つきあってましたけど。