ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年06月28日

冗談で自分の体をオークションに→【カニバリズム=人喰い嗜好者】から即レス・脅迫

B00007B98THannibal.jpg冗談で自分の体をネットオークションにかけた男性が「食人嗜好者(カニバリズム)」のある人物から興味を持たれ返答を迫られているという。

イギリス人の男性が酒によって勢いで冗談でeBayで自分の体をオークションに出品したところ、3500ドル(約40万円)の値で入札された。入札者はドイツ在住者だった。

出品者の男性ダニエル・オディールさん(22)のこの出品は数分後にeBayのスタッフによって削除されたが、【”ドニー”ハノーバーのカンニバル(食人嗜好)】と名乗る人物から「本当に人肉を売る気があるのか?」と連絡がきたという。

ダニエルさんは、この出品はジョークだったとすぐさま返信したが、「すぐにでもお前の肉がほしかったのに・・・残念だ」と”ドニー”が答えたという。また"ドニー”はeBayユーザー内で人肉を売買しているシンジケートがあることもメールでほのめかしたという。

「おまえがなんらかの形でまた人肉を売ろうというのなら、”市場価格”以上の値段で買ってやろう」と伝えてきたが、ダニエルさんがこのメッセージに返信しなかったところ、ドニーから”死の脅迫”を受けた。

ダニエルさんは「絶対にドイツには行かない」と言っている。ダニエルさんは、ドイツで男性が人肉をニンニクと一緒にフライにしたものを食べた事件を思い出したという。

Cannibal responds to prank ad for corpseEbay prankster 'gets reply from cannibal'
カニバリズム by ウィキペディア