ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年06月30日

婚約ブリトニー”プロポーズは私から”・・・ラブラブ馴れ初め告白と画像

最新号の「People」誌で、先日婚約を発表したブリトニー・スピアーズがお相手のダンサー、ケビンさん(26)とのラブラブぶりを告白、表紙でもふたりの2ショットを披露している。

この記事の中でブリトニーは「ブリトニーが彼にプロポーズした」ことを暴露。また、2000年に初めてケビンさんとダンサーの一人として会ったときの印象を「あんまり覚えてないの。ちゃんと話したこともなかったし」としている。婚約に関して、ブリトニーは「たくさんのカエル( "a bunch of frogs")とキスをしてきた」けど「ついにプリンスを見つけたわ」と語っている。

今年の4月に行きつけのHollywoodのclub「Joseph's」にブリトニーが友達と訪れたときに、改めて再会。その時の様子を「私はいつも同じ場所に座っているの。右の奥の席よ。店全体が見渡せるから。そしてあの日、彼を見つけたの。”ハイ、私のところに来て”っていう感じで誘ったわ。そしてすぐにお互いのことを好きになったの。磁石みたいにね。もう私の意思ではコントロールできない程、惹かれてしまったの。」と話している。

出合ってからふたりは1週間ずっと一緒に居たが、ブリトニー・スピアーズ
は翌週ヨーロッパツアーに出発しなければならなかった。ブリトニーはケビンさんから離れたくなかったため、マネージャーである母に「ヨーロッパに行きたくない」と相談した。ブリトニーは「会ったばかりだから、ケビンがヨーロッパまで同行してくれるとは思わな」かったからだ。そしてブリトニーはヨーロッパ行きの便をキャンセルし、空港から車に乗ってケビンに電話した。
一週間後、ブリトニーはケビンにパスポートを持って、一緒にヨーロッパツアーに同行してくれるように話した。そしてふたりは滞在先のロンドンでお互いの愛を確かめ合った・・・。

ヨーロッパツアーも終わり、アイルランドからNYに戻る最中、飛行機の中でふたりは将来のことを話し合うようになって、ブリトニーが彼にプロポーズしたとこのと。

「日頃から、なんで愛し合っている者同士なのに結婚しない人が居るんだろう、って言っていたの。で、突然私がケビンに”あなたは結婚したい?”って聞いたの。つまりそれは、遠まわしに”私と結婚して”といっているのとおなじようなものだったのだけど・・・。」
「そして僕は”No”といったんだ」
ブリトニーは「彼は今、(結婚)するべきことでは無い、と思ったのよ」と付け加えた。

「”結婚して”といった直接的な表現ではなかったけど、(プロポーズされて)僕は驚いた。だって、プロポーズというものは男が女性にするものだと思っていたから。だから少し間をおいて、僕から改めてプロポーズをした。考える余地はなかったけど、僕は彼女が”(結婚するにふさわしい)その人”だとわかっていたから。」

そして、ブリトニーはイエス、と答えた。ブリトニーは、そのプロポーズが今年1月の例のラスベガスでの"思いつき婚"とは違う”本物”だと感じていたという。

「ラスベガスの結婚は今思えば”うえっ!”というもの。彼のことをまったく愛していなかった。」ブリトニーは結婚することに関して、例のベガスの件でまわりから悪評がたっていることを常に気にしていたが、
「これは私の人生よ。まわりからなんて言われたって構わない。私は結婚するわ!だって私はケビンを愛しているんだもの」と思って結婚を決意した。

そしてすぐに結婚式の準備をし始めた。ウェディングプランナーはブリトニーのアシスタントが見つけた人に頼むことにした。プランナーは10種の結婚指輪とウェディングシンガーを提案してきた。ブリトニーはダイヤモンドで覆われたプラチナの2重バンドの指輪に5カラットのダイヤモンドがついたもの選んだ。

ブリトニーたちはお互いの家族に会っているが、義理の娘となるケビンの娘(女優のシャー・ジャクソンが母。ケビンとシャーさんは結婚していない。シャーさんはケビンの子どもを身篭って妊娠8ヶ月である)のコリちゃん(2歳)にはこれから紹介されるだろう。

電撃婚に”ブリトニーが妊娠したのでは?”という声も周りでは囁かれるが、ブリトニーは「妊娠は絶対にない。将来は4.5人子どもが欲しいけど。今は(マルチーズの)ルーシーで手一杯。小さくてかわいいものが好きなの。でも、妊娠はしてないわ!」と話したという。

ジャスティンもコリン・フェレルも、フレッド・ダーストも、ルーク・ウォルトンもカエルですか・・・。

自分からプロポーズした割には、彼からプロポーズされなおして色々考えたり・・・なんか矛盾が多いところがブリたんのいいところ。表紙の写真で抱えている犬がルーシーちゃんですね。この犬を買いに行ったときに母さんがパパラッチを車で轢いちゃったわけですが。挙式は11月22日だか20日がかってのが有力だそうです。それでも今なお1月出産説が有力だったりしますけど。

ブリは婚約の証として、ケビンさんと色違いのダイスのタトゥーをしたといわれていますが、その写真が一番下の画像。ブリがピンク色でケビンさんがブルーとか。

ブリトニー 疲労?新恋人?のせいでアジア・ツアー中止??(初ツーショット画像も)今年の5月の記事ですが、この話もまんざらではなかったのですね。実は「またかよ」と思いながらUPしていたのですが、記事にしておいてよかった。

ふたりのきっかけの場所Joseph's Caffe 実はここは”ブリトニーも来る”ということで有名なクラブだったりするので、本当にケビンさんはブリ目当てでいってたのかも?なんてね。