ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年07月08日

キャメロン・ディアスのトップレス&SMビデオがネットで流出

cdiaz.jpg女優キャメロン・ディアスがトップレス姿でSMをするビデオがインターネット上で流出している。

このビデオは1992年に当時モデルだった19歳のころに撮影され、トップレスのキャメロン・ディアスが犬のように振舞う革レザーの覆面をした男性を連れ歩き、圧縮空気を吸ってハイになって笑いながら「ほうら、ご覧なさい!あんなに大きいわ!」などと話しているという。

このビデオを撮影したのは写真家ジョン・ラッター氏で先ごろ、キャメロンのヌード写真をネタにキャメロンを3.3ミリオンドル(3.5億円)で恐喝した件で逮捕されている男性。現在ラッター氏は25000ドル(270万円)の保釈金で釈放され、逆に不正行為と契約違反で10ミリオン(11億円)の訴訟をキャメロンに起こしている。

このビデオはScandal-Inc. が運営しているもので、ダウンロードに39.95ドル(4000円)課金される。ビデオには、レザーのボンテージ・ファッションで編みストッキング姿のディアスとナターシャという女性が、これまた黒いボンテージファッションの男性の首輪を引きながらムチで叩き歩かせているシーンから始まるという。

カメラマンが「猫のように!もっとセクシーに!」とキャメロンに叫ぶと、キャメロンは乳首を立たせようと冷たいエアスプレーを乳首にかけて撮影を中断するシーンもあったという。

キャメロンのスポークスマンは「1992にジョン・ラッター氏が撮影したものを商業目的で販売・流布・放送・出版・配給・表示してはいけないと昨年ロスの裁判所命令が出ている。ラッター氏に対する刑事訴訟も現在進行中であり、(ビデオを流布している)サイトにビデオの差し押さえ・中止を手紙で送った」と伝えている。

Cameron's 'S&M topless video'

お金払ってでも見たい人は「Scandal-Inc」にドットコムをつけてググるといいと思います。後は自己責任で。もちろん18歳未満の人はダメですね。
ところで
犬男がマット・デイモンに見えてきた。