ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年07月12日

アヴリル・ラヴィーンのキスのお相手

アヴリル・ラヴィーンって日本語表記これでよかったっけ?いいんだよね。
で、お相手はSum41のデレック・・・つまりはパリス・ヒルトンの元彼。なんでこんなヤツがもてるんだか・・・、と嘆く殿方も多いのでは?

場所はビバリーヒルズホテルのプールサイド。ビバリーヒルズホテルといえば、イーグルスの名曲「ホテルカリフォルニア」の舞台となったところだから、ふたりにはお似合いのところかも。ふたりともカナダ人だけど。「ただの友達」とコメントしているようだけど、

友達同士のキスに見えるかどうかは画像をクリック拡大して確認を。

ちなみにアヴリルのケンカ相手のひとり、ヒラリー・ダフはGood Charlotteのジョエル・マッデンとデート現場がパパラッチされているのが話題になってますが、アヴリルもダフも相手のタイプが似ているよーな。(音楽の面でね)

そしてもうひとつ、「JLoはもう古い!今や時代はLLo」なんていわれているLLo(リンゼイ・ローハン)が今月18歳の「解禁年齢」になったんですが、マライヤ・キャリーの元ダンナでかつてはJLoなども手がけた敏腕音楽プロデューサーのトミー・モトローラのレーベル(ユニバーサル・ミュージック)とレコード契約を結んだとか。

リンゼイたんが音楽業界に本格進出となるとこれまたダフ&アヴリルとの戦いが見ものだなあ。コレにジェシカ・シンプソンの妹アシュリーも加わりそうな予感。