ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年07月12日

ブリトニー元夫が性生活を赤裸々に”今更”告白

今年1月にブリトニー・スピアーズと結婚し55時間夫だった幼なじみのジェイソン・アレクサンダーさんがブリトニーとの性生活を赤裸々に告白した。

「僕達は、彼女のベッドの上、シャワー室、そして風呂の中でセックスをした。」とジェイソンさんは語る。プロポーズはブリトニーが全裸でジェイソンさんに抱かれ横たわっているときに、ブリトニーから「結婚して」と言われたという。ジェイソンさんが「イエス」というとブリトニーはたまらずに駆け出してパンツを履き、ジェイソンさんを急がせ「今すぐに結婚しましょう!」と叫んだという。

そのほかにジェイソンさんによるブリトニーとのセックスの描写は・・・

・あまりにもセックスが激しすぎてふたりでベッドから落ちてしまった。
・シャワーを浴びながらいやらしいセックスゲームをした。
ということ。しかし、ブリトニーが携帯電話の番号をかえてしまったため、今ではジェイソンさんはブリトニーと話すことさえ出来ないという。

セックスの最中、ブリトニーは激しくあえぎ声を上げたが、ジェイソンさんの名前を呼ぶことはなかった。また、避妊具は一切使用しなかったという。

ラスベガスでは滞在費はすべてブリトニーが支払い、部屋につくとブリトニーは自分で服を脱ぎ始め、黒いTバックとシースルーのブラという下着姿になった。ブリトニーは動物のように振る舞い、シャワーを二人で浴びようと全裸になり、彼女が私にオーラルセックスをした。

ブリトニーとのセックスは彼女のイメージを覆すような激しいもので、最初は彼女が上になり始められたが、考えられる限りの全ての体位で行われた。その後、ふたりは腕を組んで眠り、翌日はさらに激しいセックスをしたという。そして、「君のお願いなら、なんでもきいてあげるよ」とジェイソンさんが言ったときに、ブリトニーがお願いしたのが「結婚して」だった。

結婚式は”(ホテルから)一番近い教会である”小さなチャペルで行われたが、そのチャペルで最も高いコースで700ドル(770ドル)だった。ブリトニーはいかに自分が幸せか言い続けていたが、ホテルに帰るとまわりの友人達は驚いたような様子で、ふたりに「おめでとう」の声をかけるものは居なかった。

ブリトニーは母親に結婚の報告のため電話をかけると、電話の向こうで母親が金切り声をあげているのがわかった。「あの子は気が狂ったのよ!」と。そしてその後、離婚無効の書類にサインをジェイソンさんはもはや強制的にさせられたという。


JASON: Britney Was My Sex-Mad Bride

しかし、こういう話を平気でする男と結婚しようと思っただけでもいけませんね。ジェイソンさんは自分で「傷ついている」といっているのですが。この話を暴露しようと思ったのは、”離婚”した後もいずれブリトニーとよりを戻すだろう、と考えていたジェイソンさんだったのに、ブリトニーが別の男と結婚することになったためだそうで。

婚約ブリトニー”プロポーズは私から”・・・ラブラブ馴れ初め告白と画像結婚したくてしょうがなかったんですかね?多分ジェシカ・シンプソンのNewlywedsの隠れファンだと思います。

おまけなんですが、資産100億円と言われるブリトニーと結婚する幸せモノ・ケビンさんは正式に結婚すればそれこそ「50億円のち○ぽを(法的に)持つ」男となるのですが、そのケビンさんとの間に2歳の娘を持ち、現在妊娠8ヶ月の女優、シャー・ジャクソンさんはこの人。ブリトニーと全然違うタイプ過ぎ・・・・。

(追記)元記事のURLが変わっていたりで、修正等しました(7/17)
(追記)はーとsanから、告白の英語原文をUPしたページをタレこんで頂いたので差し替えました。サンキュ☆ブリのファンサイトみたいですが、ついてる写真はなんちゅー写真だか。ブリのファンサイトなので悪意マンマンなんでしょうが。