ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年07月21日

米軍・兵士になれば無料でデカパイの整形手術の特典が

Army_plastic.jpg米陸軍は"Be All You Can Be," (なりたい自分になれる)というスローガンで長い間、新兵をリクルートしてきた。しかし、今、兵士とその家族は豊胸手術などの美容整形手術を無料で受け”なりたい自分になれる”ことが出来る。

7/26付けの雑誌ニューヨーカーによれば、主要米軍四部門の全てでフェイスリフト、豊胸、脂肪吸引および鼻整形といった美容整形を無料で受けられることができると言う。関係者によればこれは”外科医の練習”の一環とのこと。

「軍服を着ていればだれでもが整形手術を受けられる」と、サンアントニオのブルック軍医療センターの形成外科のチーフ、ボブ・ライオン医師は雑誌のインタビューに答えている。手術を受けたいものは上官からの承認をもらい、手術のための休暇を得さえすればよい。

2000年から03年の間に兵士および家族に対して496件の豊胸手術、1,361の脂肪吸引手術が行われた、と雑誌ニューヨーカーは報告している。同誌によれば軍の女性広報が「人間で練習する機会が外科医にも必要なんです」と答えたと書かれている。

このニュースがきっかけで入隊者急増、なんてことになったら大変ですけど。練習台になるわけだし・・・。「陸軍だから、希望よりちょっと強めの顔にしておきましたぁ」とか「豊胸だけじゃなくって背中にもふたつ、付けときましたよ♡」とかないんだろうか。

米人気ドラマ「Nip/Tuck」公式サイト”美容整形”がテーマで二人のイケメン・スゴテク外科医が主人公のドラマ。手術のグロさと人間関係のドロドロ&エロさが売りで大人気番組に。各賞も受賞。この前のエピソードじゃ”クリ○リス整形”とかやってましたよ。シーズン1のDVDも凄い売れてるらしい。

Bigger breasts offered as perk to soldiers