ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年08月01日

アナ・ニコル・スミスが受賞式で巨乳をポロリ

7/31にロサンゼルスで行われたG-Phoria - The Award Show 4 Gamers(アワード・ショー・フォー・ゲーマーズ)でプレゼンターとして登場したモデルで映画「裸の銃を持つ男PART33 1/3 最後の侮辱 」にも出演した女優のアナ・ニコル・スミスが壇上で「ポロリ」をしてしまった。

アナ・ニコルは「Hottest Character (最優秀セクシーキャラ)」の発表をしているときに、衣装のドレスの紐が切れて巨乳がポロリ状態になったもよう。

ポロリのスライドショー

アナ・ニコル・スミスのコスプレ画像 この賞を主宰したG4techTVの公式サイト内の画像。 「the Hottest Character (最優秀セクシーキャラ)」にノミネートされたキャラのコスプレ。近くで見るとちょっと恐そう。

ヌードというか過激なビデオもアリだったアナ・ニコルですから、ポロリも本人うれしそうな・・・。

アナ・ニコル・スミスとは(画像付き) 元プレイボーイモデルで、「マリリン・モンローの再来」といわれた大人気モデルだった。94年に年齢60歳差の大富豪と結婚するも、夫は翌年他界。遺産をめぐって法廷闘争に発展し、結局アナ側の勝利で450ミリオンドル(550億円)を相続。・・・といった話。
最近ではかつてのモデル時代の面影のない巨漢ぶりも話題に。そして、今年になってダイエット・サプリメント商品と提携してダイエットに成功、今の姿になった。


上の画像は昨年からおととしにかけてのもの。この状態でポロリされても誰もありがたがらなかったと思うのですが、今だからポロリできるんでしょうね。およそ30キロやせたそうです。今ではかのVon Dutchでもアナ・ニコル・スミス・シリーズを発売とか。

巨乳ポロリの動画 確信犯ですね。右乳リンが見え隠れしているような気がします。