ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年08月08日

ケイジさん、すし店の恋 韓国系女性と結婚の画像もろもろ

「リービング・ラスベガス」(1995年)でアカデミー主演男優賞を受賞した米人気俳優、ニコラス・ケイジさん(40)が30日、米カリフォルニア州で韓国系女性のアリス・キムさん(20)と結婚式を挙げた。

・・・ということでお相手とのデート現場画像。他の画像は↓

ncage2.jpg

ニコラス・ケイジが行ったLAのすし屋さんでウェイトレスをしていたキムさんと2月に知り合って、4月に婚約、7月に結婚という話です。おめでとうございます。上のデート現場は、サンフランシスコ近郊の中華料理やさんみたいですけど。

一度目の結婚はパトリシア・アークエット、2度目がエルビス・プレスリーの一人娘、そして今回・・・ということで、どういうつながりなのかさっぱりなんですが、ニコラス・ケイジの本名はニコラス・キム・コッポラ(フランシス・フォード・コッポラの甥ですね)なので、まさか!名前に惹かれたとか!わけない!

私的にはキムさんより、プライベートのケイジさんの生え際が気になって気になって。もう、それ以上風に吹かれるな、と。

ケイジさん、すし店の恋 韓国系女性と結婚 ケイジさん?どこのケイジさんだか一瞬わかりませんでした。

そして、左の画像が結婚直後。結婚式を挙げた後、ふたりとも衣装をそのままでサンフランシスコ市内のジュエリーショップへ立ち寄ったときの画像。奥さんは、白いドレスにグッチのサンダル姿。というより、花嫁衣裳に黒いサングラスっちゅうのがなんともアメリカらしいですな。

その後ふたりはニューヨークに直行、マンダリンオリエンタルに1週間宿泊してハネムーン。