ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年08月17日

連続"添い寝”犯に執行猶予

ルイジアナ州のバトンルージュでは連続”添い寝”犯のスティーブ・ダノス容疑者(26)に執行猶予5年の刑が言い渡された。

ダノス容疑者は女性宅で添い寝をしていた罪で2003年に逮捕され、今年はじめに有罪判決が下されていた。ダノス容疑者はルイジアナ州立大学キャンパス付近のアパートの12件以上に侵入し、添い寝をしていた。

被害者の女性たちによると、ある朝目覚めると、「スティーブ」と名乗る男がベッドで添い寝をしていたという。また、現場ではダノス容疑者によって女性の脱いだ衣服がきちんとたたまれていたり、靴がそろえてあったりしたという。

朝起きたらこの顔が横に!ってどうよ。
また、ビールを飲んだり、ピザやナッチョス(メキシコのスナック)を食べたり飲んだりしていたこともあった。

ダノス容疑者の奇妙な行動は、アルコールと薬に起因すると裁判官は判断したが、今後も不法に添い寝がなされた場合、刑務所へ行きだとダノス容疑者に警告した。ダノス容疑者はかつて高校生のときに野球の州選手権で活躍して有名だったが、大学に入学後、野球部でレギュラーになれずうつ状態に陥ってたという。。

ダノス容疑者に侵入された住人で、お腹をさすられた女性は居るが、けが人等は居ない。

「きゃー!アンタ誰?」「スティーブです」・・・その後の状況が知りたい。

オランダで”他人の足指舐め”禁止・法制化か? 無断ナメはいけません。

Serial 'Snuggler' Sentenced In Louisiana Court