ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年08月18日

パリス・ヒルトン愛犬が失踪、ド派手自作ポスターで捜索画像

パリス・ヒルトンがいつでもどこでも連れて行く愛犬でチワワの”ティンカーベル”ちゃんが火曜日に失踪!

億万長者・社長令嬢のパリス・ヒルトンが出た行動は、”手作りポスター”での捜索願いだった。

そのポスターには

philton_tink.jpgチワワ行方不明
懸賞金5000ドル(55万円)

この犬をどうぞ助けてください。
私にとって子どものようなものです


と、パリスらしいド派手ピンクの紙に、切々とした気持ちを幼稚な言葉で犬探しを訴えているのが印象的。ポスターに載せている写真はもちろん自分の顔写真付き。さすがに自分大好き!パリスたん。最初は1000ドル(11万円)だった賞金も犬が見つからずに即5000ドルに跳ね上げたというもパリスらしいかも。

写真では消されているけど、どうやら連絡先に電話番号も書かれている模様。
近所だし、これからティンカーベルちゃん探しを手伝いに行って来るか!・・・と思ったら、犬は既に見つかったそうです。

しかし、自分でアノビデオは買いに行っちゃうわ、電話番号&顔写真入りポスターを手作りしちゃうわ、すぐにはみだしちゃうわ。やることがバカでかわいいな。パリス。

拡大サービスっ!
【おまけ】右の画像はまたはみだしちゃってるパリス。自分のベンツに乗り込むところですが、これじゃ駐車場係のお兄さんに丸見えですがな。

ところで、女優としてのパリスはしょぼいインディーズ映画に出ていたりと、パッしていなかったのですが、来年公開の映画でいよいよ女優本格デビューしそう。
タイトルは「Nathional Lampoon's Pledge This!」といって、コメディ映画好きにはおなじみの「ナショナルランプーン」シリーズ。内容は、「アニマルハウス」のカワイコちゃん女性版のようなかんじで、大学とその寮を舞台にしたもののよう。パリス出演というだけではなく、コメディ好きにも楽しみな映画になりそーです。


ニッキーのダンナ情報は後で。