ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年08月19日

大富豪令嬢ニッキー・ヒルトン電撃結婚!お相手は?花嫁姿は?

ハゲてる以外はパーフェクト?
パリス・ヒルトンの妹、ニッキー・ヒルトン(20)が15日未明に滞在していたラスベガスで電撃挙式。

ヒルトン姉妹としてはどうしても姉パリスばかりに注目が集まっていたが、この電撃結婚でニッキーに俄然話題が集中、そしてその全貌が明らかになってきた。

気になるのは、ヒルトン家の遺産を継ぎ、資産100億円といわれる20歳の美女ニッキーを射止めたお相手は、資産投資(管理)家の33歳男性なのですが・・・。

晴れてヒルトン家の一員となったのは、トッド・アンドリュー・メイスターさん33歳。ハーバード大卒のMBAホルダーでマネーマネジャー(資産運用家・投資家)。13歳も年下の今をときめくヒルトン姉妹のニッキーをゲットしたため”玉の輿”感が強いが、実は自分でもプライベートジェットを持ち、ニューヨークの一等地のマンションのペントハウス(最上階)に住む、いわゆるやり手青年実業家タイプらしい。

挙式を挙げた教会
電撃結婚が行われた週末は、ヒルトン姉妹は普通に友人達とラスベガスのパームホテルで、いつものようにパーティ三昧の週末を過ごしていた。
いっしょにいたのは、タラ・リード、ビジョー・フィリップス、キンバリー・スチュワート、ニコール・リッチーとリンゼイ・ローハンといったいつものパーティガール達。(といってもこの面子でテレビ・映画を撮ったらいくらギャラがかかるんだろう?とうゴージャスさ)

そして、数週間前にプロポーズをしていたというトッドさんが合流し、15日午前2時半にラスベガスの小さな教会で挙式をあげることになった。トッドさんとニッキーは5年前から(ニッキーが15歳のとき)で、家族ぐるみのつきあいをしていて、ニッキーの両親もトッドさんのことを気に入っていたという。

パリス立会いで結婚届を出す二人。立会うべき人、間違えてませんか?

ラスベガスの教会では最近よくあるように、挙式の模様がインターネットを通じて身内に中継されていた。もちろん、自分で持っていったビデオやカメラでも撮影され、写真は90枚以上あるという。このニッキーの花嫁姿の写真は壮絶な争奪戦があったらしいが、手にいれたパパラッチによれば「これがパリスだったら、数千万円の値打ちがあっただろう。ニッキーの花嫁姿は300万から600万円というところかな」という。

挙式後LAに戻って。トッドさん、帽子が必携のよう
また、実はこのラスベガスでのパーティは”ガールズ・ウィークエンド”と題して、9月にアメリカでスタートする新芸能番組の取材をかねていたというから、その様子がなんらかのかたちでテレビで放送され、また話題になるのは間違いない。ちなみに、ふたりの挙式で使われたのは、ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」だったとか。

ニッキーのスポークスマンによれば「本当は今年の秋に挙式を上げる予定だったが、今回ラスベガスに滞在中に、”今、ここで挙式をあげてしまえば、(秋に挙式するより)注目を浴びなくていいかも」と思って、結婚した”という。・・・逆だと思うけど。

トッドさんとニッキーが真剣に交際し始めたのは、ニッキーがボイーフレンドBrian McFayden(MTVのVJ、TRLの司会者)と別れた後の2003年の3月からといわれ、一番上の写真も交際中に訪れたニューヨークでのパーティでの様子。真剣・・・か?変な性癖が無いといいですが。

hilton-wedding-inside.jpgそして左の写真が、ニッキーの花嫁姿。水色のシルクのドレスを着ているけど、普段のファッションリーダーとしてのイメージには程遠い?まあ、これだけじゃわかりにくいか。お相手のトッドさんは、ボタンダウンのスポーティなシャツ姿。

挙式の料金は、この教会では175ドル(18000円)が基本になっていて、ふたりが頼んだのは20分の挙式で230ドル(2万5千円)。結婚指輪は30ドルのもので済ませた。


コレに対してニッキーの母親は「ちゃんと格式のある挙式を挙げなおして欲しい」と言っている。ニッキーもトッドさんも初婚同士。
トッドさんはニッキーのことを「お姫様のように扱っていて、ニッキーもそれが嬉しそう」と友人の談。ニッキーなんかお姫様扱い慣れてそうですけど、意外ですね。
トッドさんのお父さんはAon Group Incというワールドワイドな証券会社の副会長。

トッドさんは今まではニューヨークでは有名なプレイボーイだったとか。

お相手のトッドさん。まじ33歳?







お幸せに!


【おまけ】下の画像は、ヒルトン姉妹とラスベガスに同行していた女優・パーティガールのタラ・リードちゃんと「シンプルライフ」のニコール・リッチー。タラちゃん、胸のシリコン大きすぎで、ニコールのに当たってます。。。

tara_palms.jpg