ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年08月23日

乳首ピアスが金属探知機に反応・空港で足止め

今もなお、アメリカ各空港でのセキュリティチェックは厳しいが、金属探知機が乳首ピアスに反応、空港でもめる騒ぎがあった。

しかもその当事者は、パリス・ヒルトンと共演しているテレビ番組「シンプルライフ2」も好調なライオネル・リッチーの娘、ニコール・リッチーだった。

アメリカのテレビ番組ETによると、リッチーはニューヨークの空港で搭乗の為のセキュリティチェックを受けたが、その際、左の乳首にしているピアスが反応し、職員から来ているシャツを脱ぐように求められた。

しかし、リッチーはこれを拒否。係員に向かって「アタシがこのピアスで何かするとでも思ってんの?人の目に突き刺そうとでもいうの?」と怒ったという。

ニコールなら、刺しかねませんが?
ニコール・リッチーのピアス こんな画像まである脅威のABC振興会のバカさ引き出しの多さ。
乳首ピアスで母乳 こんな記事みつけました。NIKKEI NETの「いきいき健康」ってコーナーみたいですが、なんか他の記事も面白いです。
ピアスが胸を刺激した結果、身体は授乳を行っているものと反応し、母乳を分泌し始めたとみている」・・・尤(もっと)もなようで、そうでもなさそうな。