ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年08月27日

パリス・ヒルトンの犬行方不明は祖父宅にただの置き忘れだった

パリス・ヒルトン愛犬をド派手自作ポスターで捜索画像」の続報は意外だけどある意味パリスらしい展開に。

パリスの愛犬ティンカーベルが行方不明になり、賞金5000ドル(55万円)つきで自作のポスターで捜索活動した後、結局ティンカーベルはパリスの元に戻ってきた。

不明だったのが、犬の見つかった経緯。誰が?懸賞金の行方は?と憶測が後を絶たなかったが、実はパリスが犬を祖父宅に預けたのを忘れただけだったのだ。


パリスは愛犬のチワワのティンカーベルを祖父母が暮す家において預けたが、すっかりそのことを忘れ、行方不明になったと思い込み、先日の騒動が起こった。

しかし、祖父母宅のハウスキーパー(お手伝いさん)が電話して、祖父宅に犬が居ることを告げて思い出させたという。

ばかすぎ。

ところで写真は最近つきあってん?という噂のリンプ・ビズキットのフレッド・ダースト。数年前のダーストならともかく、落ち目になった今、付き合うのがパリスらしいです。T2のエドワード・ファーロングといい、BSBの・・・

フレッド・ダーストさんのブログ(音出るので注意) アメリカのウェブログサービスxanga.comで「American Alien」というハンドルでブログを書いている人が実はダーストだったっちゅう話。日本で言えばココログとかに書いてた、みたいな?ちなみに息子も含めて顔出ししてます。息子って本当に息子の意味だから。てか、息子は息子出してますけどな。かわいー。くそ読みにくい長文ばかりなのでワタシは内容を読んでません。

乳首ピアスが金属探知機に反応・空港で足止め パリスの親友にも問題が・・・。

納涼!ドキっ!!女だらけのほぼビキニ大会 2004パリスのはみだしアリ。ビヨンセとナタリー・ポートマンのビキニも追加。

パリス・ヒルトン愛犬をド派手自作ポスターで捜索画像