ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年09月03日

ミス・ユニバースがファッションショーでTバック丸出し☆ポロリ

素朴な人柄と美しさで人気のミス・ユニバース2004、オーストラリアのジェニファー・ホーキンスさんが、地元オーストラリアでファッションモール主宰のショーに出演。しかし、満員の観客が見つめる目の前で、「ポロリ」をしてしまった。

ホーキンスさんのポロリは、シドニーでドナルド・トランプが後援するファッション・ページェントショーで、会場に居合わせた観客だけではなく、テレビで生中継されていた全世界の人々がみることになった。

ホーキンスさんは、豪華なイブニング・ドレス姿で登場。ステージ最先端にたどり着き、観客の喝采を浴びたが、楽屋に戻るその帰り道、Uターンをしたところで、ドレスのロングスカート部分がひっかかり、脱げてしまった。

MissAUS2.jpg

ホーキンスさんの下半身はTバック一丁姿となり、ホーキンスさんは一瞬、自分で噴出してしまったものの、あわてて手で割れ目部分を隠すジェスチャーをし、小走りで楽屋へと向かった。

その後ホーキンスさんは「もう、どうしよう!って思ったわ。私って必ずこういうヘマをしちゃうの」と笑いながら答えた。ドレスは7キロの重さがあり、価格はおよそ15000Aドル(120万円)。20歳のホーキンスさんは元ラグビーのチアガールだった。

突然のハプニングにもパニックにならずに、笑って切り抜いたホーキンスさんに、地元紙は「10点満点」のでき、と高く評価した。

アメリカのテレビはお尻の割れ目は放送禁止なので、この模様をCNNなんかが伝えると、割れ目部分にモザイク処理がされてるんですけど、そっちのほうが丸見えTバックより見た目やらしいです。

ポロリの瞬間ニュース動画 本人のインタビューもアリ。司会者の男性嬉しそうです。そりゃそうだな。
ジェニファー・ホーキンスさん 写真とプロフィール(英語)ミスユニバースのサイトから