ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年09月05日

日本の成功の秘訣は”女性のアンダーヘア”にあり。

イギリスのニュースサイトavanovaによると、日本が世界的に成功を収めている理由のひとつに「女性のアンダーヘア」のおかげであると日本人教授が発表した。

人間の毛に関して研究しているAsaki Geino教授によれば、女性の性格はアンダーヘアの形に表れるという。

アンダーヘアの形は5タイプに分けられ、日本人の女性のほとんどは”逆三角形”で、貞淑で忠実な良い母であり妻であり、やさしい娘であるタイプに属するという。

Geinoe教授は「このタイプは家庭的で、誠実と特徴づけられる。私は、こういった女性のおかげで日本が成長し、成功を収めた国になったと言っても過言ではないと信じている。」と語る。

一方、女性のアンダーヘアの形が「河口型」になっているタイプには要注意だ。このタイプは浮気性だという。

「通常女性のアンダーヘアは、上下逆さまの三角形の形をしている。しかし、長方形や楕円形の形をしたアンダーヘアの女性もいる。」と教授がプラウダに伝えた。 長方形タイプは一目惚れして情熱的な恋に落ちることも少なくはない。このタイプの女性は、うちにはじっとしていられない性格だという。

Asaki Geino教授って誰よ?そんな日本人の名前聞いたことないですが。ア○ヒ芸能?じゃ、教授を博士と捉えれば、博士って・・・水道橋?それに「プラウダに語った」って、プラウダってロシアの新聞でしょ?ロシア、今そんなこと語っている情勢じゃにゃいよ!なんあのこの記事!!!