ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年09月13日

雑誌「Monica」で読める!全米ナンバーワン妹キャラ☆アシュリー・シンプソン〜

ジェシカ・シンプソンの妹で注目され、のちに自分のリアリティ番組「アシュリー・シンプソン」がスタートし大ヒット。ロックシンガーとしてCDデビューしこれまたビルボードナンバーワンヒット・・・と話題には事欠かないのにABC振興会では、ほとんどスルー。「D姐さんはアシュリーのことどー思いますか」なんていうメールもちょくちょく頂いていたのですが・・・・。

ジェシカの番組では”しっかりした妹”と思えたけれど、実は姉に負けない程・・・という”おいしい妹キャラ”のアシュリーをD姐がほっておくはずはありませんっ!!!

アシュリーのことは9月7日に創刊された雑誌「Monica」(ぶんか社)で、語っちゃってますよ!

インド舞踊上手そうな首の角度のアシュリーたん
えええっ!こんなオサレ雑誌にD姐の記事?ってくらい、かわいいファッション満載の月刊誌「Monica」(ぶんか社)で、セレブ・ニュースのコーナーを書かせていただいたのですが、記念すべき第一号目の特集は”アシュリー・シンプソン”。

強烈おバカの姉・ジェシカに負けない!のほほんぶりをピックアップしてます。セレブニュースのコーナー同様、「Monica」は創刊されたばかりですがABC振興会通のミナサマにも楽しんでもらえる雑誌です・・・のでご購入よろ!です。

全国の書店、コンビニでどうぞ〜。500円です。ニクイ位にお手頃価格♪

いまや「ロックの歌姫」な存在になったアシュリー的には”消したい過去”だと思いますが、ABC振興会大オススメのバカ映画「ホットチック」に、主人公のライバルの友達その2(そう、1じゃなくて2!)、みたいな役で出演してます。まばたきしてると見逃しちゃうので、チェックするときは要注意!髪も金髪だしね。映画感想はコレ。

で、デビューアルバムの「オートバイオグラフィー」なんですが、聞く前はちとバカにしてたんですけどぉ、さすがロックの大御所・Geffen Recordsレーベルが自信を持ってリリースしただけあって、今ではわが家でヘビロ状態です。

「Monica」創刊号の表紙は上原多香子たんなんですね。うわあ、おとなっぽ。