ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年09月20日

ブリトニー・スピアーズ花嫁姿と不可解・再婚パーティの画像


昨日伝えたブリトニーの結婚パーティ。さらに詳細な情報を画像とともに。

brit_0919.jpg上の写真でもわかるように、ブリトニーは結婚式のために髪をブロンドから元の髪色のブラウンに近いブルーネット(黒髪)に染めた模様。母親も同じことをしていたというから、なんという偶然!

この数時間前は、ブリトニーはサンタモニカのBurke Williamsへデイスパ(日本で言えばエステみたいなもの)に行っていたという。(左写真)妹も一緒にいったみたいですね。エイリアスはBella(イタリア語で”美しい”)だったそうです。フェイシャルとマッサージをして午後3時に退店。

先日「こっそり婚」と書いたけど、ブリトニーが行くところはどこでもパパラッチが大挙押しかけるのはこの日も同じで、結婚式の挙げられた家にはテレビカメラ5台を初めとしたパパラッチが集まっていたのが右の写真。

後日所属レコード会社から「あれは結婚式でした」と認めた形のよう。ともかくスーパースターのこっそり婚は一般市民には理解不能。

ところで、結婚式のディナーのメニューが鶏のから揚げという、単なる内輪のパーティでもアメリカでは考えられない不可解で最悪の一品でおもてなししたブリトニーだけど、もうひとつの不可解な謎が「引き出物」。(もちろんアメリカで「引き出物」の習慣はないけれど。)

右の写真のように、帰りは女性(左がママ、右が妹ジャネット・リン)はほとんどがピンクのベロアスポーツスーツ姿。(囲み写真はジャネットリンが当日会場に入るときの写真)

男性は背中に「Pimp」(元はポン引き、ヒモと言う意が転じてちゃらちゃらした色男の意も)と書いてある白いベロア・ジャンプスーツ姿に着替えている。

このことから、女性には「ピンクジャージ」男性には「”ヒモ”つなぎ」が贈られたと見られているんだけど、何か余興でもさせられたんじゃないかと勘ぐってしまうセンスかも。つか、写真見るとゾクの集会っぽいです。ええ。

ちなみに夫・ケビンさんの父親のスーツには「Pimp Daddy(ヒモ父さん)」と書いてあって特製だったみたい。テレビでは逃げ帰るように足早にその場を去っていく後姿が映っていました。そりゃ、「ヒモ父さん」なんて書かれている服をいい年こいて着るなんて、罰ゲームみたいなことを息子にでも見られたら、親の面目丸つぶれですもんね。あ、息子夫婦が着させたのか!


そして気になる花嫁姿は↓

パンツスーツだったようですね。
今年1月の55時間婚のジーパン&野球帽姿よりはマシかも。

その他の情報として
○ケビンさんが金曜日の夜にHouston'sに行っている間に、ブリトニーはバチェラッティ・パーティ(独身最後の夜のパーティ)をした
○家族らが泊まるホテルFairmont Hotelを招待客らが出発。スタジオシティの会場へ向かった
○結婚式をした会場はAlyson Foxというウェディングプランナーの家。
○結婚指輪としてブリはダイヤ入りプラチナ指輪をケビンさんにプレゼント。ブリの指輪はプラチナのもの。
○パーティが終わってゲストが家を出たのは午前1時。その後、ハリウッドのダブリンというバーへ。

まあ、とにかく唐揚げといい、ピンクスーツといい、Pimpスーツといい・・・どういう趣味しているのか全く持ってわかりません。しかし、遂にブリまで黒髪・ダークヘアに。まじでブーム来てますYO!>○○さん!(わかんない人は「Monica」創刊号見てくらたい。それとMonicaを買ってくれた人(買ったよ!とメールくださった方)、サンクスです♪)

追記)メールでタレこみ頂きました!
結婚式のあった当日、バチェラーパーティ(独身最後のパーティ)の一環としてケビンさんは友人数人とともにLA郊外のゴルフ場でゴルフをしていたそうです。なんでも、ビール等はあまり飲まずに、スニッカーズばっかり食べていたそうです。ゴルフとは意外なのですが、ゴルフ中でも例のよれよれすたいるだったんでしょうかね?
そのゴルフ場で働いていらっしゃる方から教えていただきました!サンクスです。