ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年10月04日

アヴリル、コートニーに喰われた3秒後写真

写真はラスベガスで行われたワールドミュージックアワードのアフターパーティのアブリル・ラヴィーン。

この日はベストポップロッカーというよく考えると矛盾した賞を受賞したアヴリル。

そして・・・・額にあるのは「喰われた跡」です。

写真のようにコートニー・ラブが噛み付いた跡がアブリルの額に残っていますが。指差すアブリルのチューイングガムはどーでもいいんですけど、持っているのはシャンパンに見えるのですが、彼女20歳になったばかりですよね?アメリカで飲酒可能な年齢って21歳だと思うのですけど。それにいつのまにか金髪にしてたのれすね。

がぶりんちょ自身で「今日はトラッシュなマリリン・モンロー」スタイルと評したこの日のコートニーはご機嫌で「フーバスタンクと盛り上がろうと思って、ロスに帰る飛行機キャンセルしちゃった」とのこと。

というコートニーは、航空券の代金等の未払いで訴えられちゃってますけど、キャンセルなんかしてていーんでしょうか。いいんです。コートニーだから。

どうでもいいんですが、この訴えて居る旅行代理店は1000ドル(11万円)の荷物超過料金なんつーこまかいものまで請求しております。

セクシー雑誌「MAXIM」谷間見せデビューのアブリル
コートニー♡ステキ画像集 まだ更新してないけど、お約束なので張っとく。