ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年10月07日

ブリトニーのパパラッチへソーダぶっかけ写真

ブリトニーのパパラッチへソーダぶっかけ写真なんですが、普通に爆笑している後ろの奴、バカ面ですね。ただ笑っているだけ。

もちろんダンナのケビン・フェダーラインさんですが。

新居のあるマリブのサブウェイ・サンドイッチから出てきたところで、近づきすぎたパパラッチに買ったばかりのソーダをぶっかけ。

左手にはスタバの飲み物も持っているから、いくらブリでも2つ飲み物はいらんかったのでしょう。(そんな理由のはずはない)

他人に飲み物をぶっかけるブリトニーはこれが初めてではなくて、先月は地元ルイジアナに戻ったときに、「スクリーム」のマスクを被ったブリがパパラッチにミルクシェークを投げつけるということもあったばかり。

ホテルのバルコニーからタバコの灰は投げる、公衆トイレに裸足で入る、といくらスターでもお行儀が悪すぎなんじゃ、とまたまた言われてますが。

ところで、9年間ずっとブリトニーのマネージャーを務めていたラリー・ルドルフさんがブリのマネージャーを辞めたそう。理由は「ブリトニーもオトナになって、自分で自分のやりたいことをコントロールできるようになったから」とのこと。夫のケビンさんや兄のブライアンさんがマネージャー業を取って代わるためクビにされた?という話は否定。スポークスマンは「契約が切れて、再契約をしないだけ」と語り、昨日、結婚届を提出した事も認めた。元マネージャーさんから言わせれば「もう言う事、聞かないから」つうのが本音なのではないかと。

jloKiss.jpg
もういっこ。ジェニファー・ロペスと3人目のダンナ、マーク・アンソニーのキス現場。
ぶちゅーっとな。

ニューヨークでブランチしていたところだそうです。