ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年10月20日

JLoのカラオケ、メアリーケイトの私服姿などセレブの選りすぐりプライベート写真10/20版

☆画像はクリックすると拡大できまっする。
オルセン姉妹のメアリーケイトは、ニューヨークにアシュリーを残したまま「個人的な理由」で単身ロスへ戻った様子。写真はビバヒルでパパラッチされたもの。

「早くも休学では?」の噂は代理人が否定したとのこと。

左は日本シリーズ第3戦の開幕投手をつとめたトム・クルーズ

知ってるって?いや、私はピティピティジーンズのクルーズさんが眩しい☆なと思って。微妙に右派ですかね。

で、となりは元彼女のペネロペ・クルース。このドレス、どうみても外していると思いますが。

お次はまだ別れていないカップル二組。

左はアヴリル・ラヴィーンとsum41(くらい)のボーカル。右はリンゼイ・ローハンとThat's 70's Showのウィルマー・バルデラマ。

リンゼイ組はコストコで買いだめ。なんとも節約家だこと。
アヴさん組はローマでのデート現場。誰かデレックがなぜゆえにもてるのか私に説明してくれませんか。

追記)デレックは、前にパリス・ヒルトンとも付き合っていたのです。アヴさんが元々ファンだから〜云々というメールを多数頂いてますが、別にアブリルだけと付き合ってたってあたしゃ興味ありませんよ。

お次はジェニファー・ロペス夫妻の2連発。

左が新夫マーク・アンソニーの36歳の誕生日パーティで、ゲストをもてなすために夫婦でデュエットしているようす。マークの胸はだけ熱唱に比べ、歌詞覚えてなさそう顔のJLoなんですが、大丈夫ですかね?

右は雑誌「Monica」の10月号でも書いたジェニファー・ロペスの誕生日パーティの一幕。すし屋に行ったあとのクラブでのお祝い風景ですが、ふたりともいい感じに酔っ払っているような。あ、JLoは35歳みたいです。


ブロンドっこ3人と半分。

左はクリスティーナ・アギレラ。髪型、シャツ、ベスト、生足、超ミニスカ、サンダル、どれをとってもマッチしてないのが凄い。ちなみに投票を呼びかけるイベントでの姿。効果あるのかにゃ?

リース・ウェザースプーンと娘たん。リースがボケたことをすると娘たんから説教されることもあるとか。夫ライアン・フィリップは、昨年大ヒットしたアウトキャストのPV「Hey!Ya」にカメオ出演しているのですが(ロングバージョンで出てくる番組の司会者)、それ以外に最近見かけないなあ。好きなんだけど。

右はパメラ・アンダーソン。先日のマーチングバンド加入のトミー・リーの元妻。ジーパン膝までたくし上げも、ファッソン・リーダーのパムたんがやるとそんなに変じゃないのが不思議。


追記)さっそく、デレックがなぜゆえにもてるかに関してのタレこみ頂きました。
サンクス☆

From Scarlettさん
わたしも何故デリックがもてるのかまったく理解できませんが、Half hour of powerっていうファーストアルバムの中に入ってる対訳ブックレットの最初にメンバー紹介が載ってるんですが、そこには「デリックはアメリカで一番人気」って書いてありました。びっくりして椅子から落ちそうになりました。ちなみに日本で一番人気は「コーン」(ベーシスト)だそうです。

とのこと。「デリックはアメリカで一番人気」を読んで何かの見間違いかと思って、3万回ほど目をこすってしまいました。落ち着いて考えてみたんですが、”Sum41の中で”ということですよね?と自己解決。

関係ないんですが、先日、有名人らしき人がファンに見つかったらしく、あわてて走って逃げて車道に飛び出したので車にマジで轢かれそうになってました。よくみたら、グリーンデイのボーカルでした。ちっちゃいのに、ファンはよく見つけるなあ。あ、もちろんsum41(くらい)の話で思い出したわけですが。