ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年10月29日

違うほうの双子と結婚してしまった男性

wrongtwins_marry.jpgルーマニアで男性が間違った双子の相手と結婚してしまったとして離婚訴訟を起こしている。

コンスタンタに住むブラッド・Rさんは、妻であるモニカさんと結婚してから3年間一緒に暮らしていたが、双子の別の姉妹を愛しているため、これ以上の”苦しい試練”には耐えられないと訴えている。

ブラッドさんが、「運命の人」のエレナさんと出会ったのはフランスに旅行した数年前のことだった。

互いは、ルーマニアに戻ってから再会を約束したが、エレナさんが事故で療養しなければならなかったため、エレナさんはこれ以上ブラッドさんと親交を深めることをあきらめた。

そして、ブラッドさんは海岸で、エレナさんの双子姉妹であるモニカさんと海岸で偶然出会い、ブラッドさんはモニカさんを夢にまで見る運命の女性のエレナさんだと勘違いした。

モニカさんはブラッドさんからのプロポーズを承諾したが、自分がエレナさんではないことは打ち明けなかった。現在、この夫婦は二人とも歯医者で、ブラッドさんが”正しい双子”と再婚できるように離婚に合意しているという。

またルーマニアでしっ!しかし、この男性にある意味「お得感」を感じずにはいられないんですけど。