ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年11月06日

豊胸”疑惑”のタラ・リードの大胆ポロリ。この画像、まじやばいから!

アメリカ時間で11/4に大御所P・Diddy(9割ハゲ)の35歳のバースティパーティが盛大に行われた。

出席者は、パリス・ヒルトン、マライヤ・キャリー、アッシャー、Jay-Z、親友のブルース・ウィリス(10割ハゲ)、ナオミ・キャンベル、ヴィヴィカ・フォックス、カーソン・デイリーetcと個人の誕生日ではあり得ないほどを見ないほどゴージャス。

そこで、パーティには必ず登場する元祖パーティガール(パリスを除く。)のタラ・リード。
タラは「アメリカン・パイ」などに出ている女優さんなのだけど、いまやパーティガールやパリス、リンゼイのお友だちとしてのほうが有名になってしまった。で、この日もパーティに出席したけれど、最近噂になっていた”豊胸疑惑”を払拭する結果になった・・・・。

画像クリックで拡大!画像クリックで拡大実はこの画像をゲットしたときにあまりにも大胆なので、「コラでは?」と思ったのですが‥‥

前にABCでも紹介している整形疑惑サイトにも似たような画像が載っているて「どーなってるんすか!?」といったメールを頂いたので、「やっぱり本物っすよ!いや、写真が。胸は偽モンだけど」ということで、掲載を決意するに至ったわけです。

他にも2.3、同じパーティでの画像を。

まずはパリス・ヒルトン。(右)
んま。バービー人形が「パリス立ち」しているみたいに見えますが。

下の画像は、久しぶりのマライヤ・キャリー。なんか楽しそうですよ。ティアラつけちゃってますけど、誕生日なのはP・Diddyなんですけどね。大丈夫でしょうか?

こちらも相変わらず右斜め顔の「マライヤ・ポーズ」ですが、すごい徹底振りです。「左派」のパリスと写った写真みると、一緒に居るのに仲が悪い人たちに見えますが。(ニコール・リッチーの顔が何かを物語っている)

集合写真は、アッシャーとJay-Zもいっしょですね。アッシャーの地元のヘアサロンに勤めている方から、「最近、近所のピンクマンション(ピンク御殿?)を、アッシャーが購入。結構噂になってます。」というタレこみ頂きました。Ricoさんサンクス☆アッシャーの弟(半分でしょうね)の彼女もお店に来たそうです。Jay-Zは、引退するといってますけど、その後DefJamの社長になるのは決まったんでしたっけ?


そして、ナオミ・キャンベル。新種の中国雑技団の女団長、マラケッシュに一人旅・・みたいな感じ?よくわかんないや。

豊胸タラ・リード 例の大胆ポロリ、今度は動画で! 動くポロリ!笑えます。