ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年11月10日

ステージ上でライブエッチのカップル 法廷でも本番予告

今年の夏にロックフェスティバルで観客が見守る中、ステージ上でエッチをしたとして逮捕されていたノルウェー人カップルが法廷に出廷したが、その言動が波紋を呼んでいる。

28歳のトミーさんは、法廷で審問中にズボンを下ろし、股間を出した上で「俺らはココでも一発ヤリたいんだ。ちょうどいい広さだしな。だけど、そんなことしたら確実にブタ箱直行だしな」と発言した。

ガールフレンドのレオーナ(21)さんとともに、トミーさんは「子ども服」を着て、無罪を主張したという。

2人はノルウェーで行われたロックフェスティバルでKristopher Schau and the Cumshots のライブ中に、”ライブエッチ”をしたかどで、およそ17万円の罰金が課せられているが、この支払いを拒否しているため、裁判が行われた。

また、2人は「セックスは森を救う会」の創設者メンバーで、この団体は”自然環境を救うために公共の場でセックスをする」活動をしている。

事が行われていた時に演奏していたバンドのメンバーのうち、2人はこの”ライブ”が行われることを知っていたことを認めたが、他3人は知らなかったと主張している。既に罰金を支払ったバンドメンバーは「あまり事前に知られていないほうが、ふたりのライブが止めさせられる可能性が少ないと思った」と話している。

ノルウェーの新聞によると、この事件の一部始終が見れる動画のダウンロード代で、2人は一ヶ月におよそ140万円の収入があるという。この収入は森林保護のために使用される予定というが、15%は自分達の生活のために使っていると認めている。裁判は現在も継続中である。

いい収入だな。しかし、IQ200の人が無職だっつうのに。こんなバカップルが・・・。