ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年11月10日

ジョニーデップの「夢のチョコレート工場」画像‥‥アレ?

wonka_depp.jpg

私の大好きなジーン・ワイルダー主演の大好きな映画「夢のチョコレート工場」がリメイクされるとあって、前からはみだしとかで色々と書いてきましたが、いよいよ、そのキャラクター画像が出てきましたよ。

チョコレート工場長役のジョニー・デップさんでございます。

‥‥アレ?大丈夫かな?ジョニデ‥‥

‥‥ワンカさんってより、『シェー!!』の中の人?‥‥

‥‥確かプロデューサーがブラッド・ピット夫妻だったので、まさか「セクシーな男ナンバーワン2004」の座に輝いたジョニデをセクシー大王から引きずり下ろそうというブラピの罠では‥‥

‥‥演技派ジョニデのことですから、立ってる指一本一本にも意味があるんでしょうな?‥‥

‥‥益々、期待大です!(無理やり