2004年12月11日

ブリトニー・スピアーズに足臭疑惑!乗客から苦情殺到!

記事によると、ブリトニーが飛行機に乗った際に足が臭すぎて、他の乗客から苦情が出たとのこと。ブリトニーが脱いだ靴からは、刺激性のある悪臭が漂い、乗客でいっぱいの機内に悪臭が立ち込めた。スチュワーデスが、丁寧にブリトニーに靴を履いてもらうようにお願いしたとか。

靴を履くようにお願いされたブリはどうしたかといえば、その場に居合わせた人イワク「赤面して笑って、”靴が臭いから足が臭くなる”と言い訳はしていたものの、ありがたいことに、靴を履いてくれた」とのこと。

この事件はブリとダンナのケビンさんがロサンゼルスからニューヨークまで移動したときに起こった話で、記事では「ブリトニーは”トキシック(有毒)”というヒット曲があるが、彼女の靴もかなり有毒なのかもしれない…”という失礼なシメ。

そして、加えられていたのが上の写真。先日公の席で夫婦として初の2ショットになったビルボードアワードのときのもの。

外見で判断しちゃいけません!と小さい頃によく言われましたが、この足は確かにツーんときそうな…。というか、ブリといえば、裸足で公衆トイレに入っちゃったのをパパラッチされたのが有名なので、家の中ですら靴を履いている欧米人にとっては、裸足で外の公衆トイレに!なんつったら、恐怖の大王が空から降りてくるぐらい臭いそうなイメージなんじゃないでしょうか。

しかし、そこの横の男!いっつも帽子かぶってニヤ付いてますけど。ホントね、ブリがレポーターからマイク向けられるたびに横で、「必死だな、コイツ。パパラッチやレポーターなんてカスだな」みたいなかんじでいっちいちニヤついてるんですけど、どうにかなんないっすかね。
それと、いつも帽子被ってるんですけど、もしや頭が臭いのでは?!いや、帽子が臭いから頭が臭くなるのかもしれないですけど!その点で、似たもの夫婦で素敵すぎます。

ところで、ブリが抱えているのは、最近買ったペットのへアレス(ボールド)・チワワ。チワワといえば、パリスのティンカーベルが有名だけど、もしやライバル心が!

犬の名前は、Lacy Loo(レイシー・ルー)というらしい。婚約したころに飼っていたトイプードルだかマルチーズだかはどうしたんだろ。もう飽きちゃったのかな?Lacy Loo(レイシー・ルー)は、地元マリブのペットショップで1600ドル(16万円)でご購入。現在8ヶ月くらいで、体重は推定2キロぐらい。ま、犬の名前とか知ってても、なんのためにもなりませんが。ご参考まで。

**[この記事への直リン用URL]**2004年12月11日 01:00(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

サイト・ナビ