婚約者パリス君一家騒然!激怒!パリスのセックスビデオ・スキャンダルを知らなかった!

右の画像は「思わず(またも)パンチラってるこのセレブは…!」の記事で紹介したものだけど、その詳細が明らかに。

なんでも、パリス・ヒルトンはパリス・ラティス君と付き合うまではギリシャでは無名で、もちろんパリス君一家はパリスの流出ビデオスキャンダルのことを全く知らず、知ったのはつい最近だったとか。

写真の雑誌は7月12日にギリシャで発売されたもので、「Very Sorry」(大変お気の毒に)とパリスのビデオ・スキャンダルを暴露(といっても、ギリシャでは知られてないだけだったけど)したもので、この雑誌を見てパリス一家は騒然、激怒したらしい。雑誌にはDVDからキャプチャーした過激な写真22枚が掲載されている。

パリスの広報は、パリス君の母とパリスは仲良くしていると発表していたが…。


パリス君の母親で億万長者の娘であるマリアナさんは、ビデオスキャンダルの話を知って、激怒し吐き気を催した。母はパリス君に電話をかけ、「私たち家族を笑いものにするつもりなの!」と怒鳴りつけたと言う。

そして、ビジネス界で成功を収めたギリシャでも指折りの一家の名誉のためにも、絶対に結婚しないように念を押し、結婚しないだけではなく「あの女と縁を切りなさい!」と言ったとか。

Wパリスの最新画像。牛の前でもポーズを取ってしまうパリス
保守的なギリシャ社会で、パリスのスキャンダルがパリス君一家に与えるダメージは誰もが予想できることで、母はパリス君が「あんなふしだらなイメージの女性と親しいだけでも信じられない」とか。
そして7月15日にパリスとパリス君は大喧嘩。怒ったパリスは飛行機でアテネを去ってしまった。原因は、パリス君ママの激昂が発端で、結婚式の計画が座礁してしまったからと言われる。

パリスが去った後、パリス君はパリスに電話を掛けて謝り続け、自分のもとに帰ってくるように懇願していた。そして「僕は母を愛しているし尊敬しているけど、パリスのことを誤解している。僕はもう22歳だから自分のことを自分で決めるし、僕に必要な女性は誰だかわかっている。パリスのことを愛している。絶対に結婚する」と親戚に話していた。

そして7月22日にパリス君は南仏サントロペに赴き、パリスと再会したというわけ。
パリスとパリス君が大喧嘩!でもおっぱい攻撃で仲直り画像

ギリシャではパリスに対しての風当たりが強くなっているようで、

-「パリス・ヒルトン 出かけるときはいつもノーパン!」(7/19付ギリシャPaparazzi誌 ミニスカーでノーパンの中身が丸見え写真を掲載)
-「酔っ払いすぎたパリスにパリス君激怒!」(7/19付ギリシャPaparazzi誌 クラブでバーの上に登ってダンスをするパリスに「笑いものになるつもりか!」と激怒したとか)
-「バカからは賞賛されるが知性派からは嫌われる…パリス・ラティス」(7/20付 Apogevmatini紙 パリス君もバッシング)
-「ヒルトン家はそれほど金持ちではない」(7/18付 Typo紙 我らがギリシャのパリスのほうが断然金持ちであることを忘れてはならない)

…との報道が。パリスの母親は激怒しているけど、母とは離婚している父親は「息子を信用している。でも、結婚するにはちょっと早いんじゃないか」との意見だとは言うけど、ギリシャは保守的で特にセックスに関するスキャンダルに対しては厳しいお国柄。「女性はつつましく」が理想であるだけに、パリスへの風当たりはこれからも強くなりそう!?

な~んだ、やっぱり知らなかったのですね。懐の大きい一家なのだなあ、と思ってもいたのですが。

ところで下の画像は、今回のヨーロッパ旅行中のもの。
パリスの母親に「だから言ったじゃない!」と言われそうなはしゃぎっぷりで…。

パリスとタラ・リード
特にタラの顔がもうヤバイ。

tara_ketsu.JPG

担がれて、お尻丸見えのタラ。
セルライトも丸見え。

パリス君との結婚のためには、余計なことをこれ以上言われないためにも
友だちも選んだほうがいいかも…。

パリス・ヒルトンのアノ流出ビデオ!
パリス・ヒルトンがあのビデオを自分で買っていた!の証拠写真パリス・ヒルトン ハックされた携帯電話からプライベート画像が大量流出! こんな画像も流出してますが。

パリス・ヒルトン 新居の間取りはこんな この家はどうなっちゃうんだろ?


**[この記事への直リン用URL]**2005年07月28日 19:09(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/