2006年5月20日

セクシー挑発ビデオで有名になった獄中の超美人教師がフィギュアになって話題に
カテゴリー[ABCな三面記事]

PamSensei2.JPG米国テネシー州で、教え子の13歳の少年と肉体的な関係を持ったとして有罪判決を言い渡され、現在刑務所入りしている金髪美人女教師をモデルにしたアクションフィギュアが作られてオークションにかけられ、波紋を呼んでいる。

パム先生ことパメラ・ロジャース(27)は、教え子といかがわしい関係を持ち続けただけでなく、一時出所時にランジェリー姿でセクシーなダンスを踊って生徒を誘惑する様子を携帯電話で撮影し、相手の男子生徒に送信した。

その動画が警察から公開され、TVのニュースやインターネットで広まったために、一躍大人気者になってしまった。

7月に公聴会が開かれるまでパム先生は刑務所入りしているが、有罪が認められればまた懲役7年の罪が言い渡される可能性がある。

問題のフィギュア人形は、例の動画でセクシーダンスをする姿のパム先生像で、Tバックの黒いランジェリー姿で白いガーターストッキングに黒いハイヒール姿。パム先生の得意技である艶かしい尻振りダンスポーズがセクシーだ。

PamSensei1.JPGこの人形の制作者は、特注でフィギュアをつくるアーティストの手によるもので、オークションサイトでは昨日現在で最高400ドル(4万5千円)の値がついていたが、現在では出品取り消しになってしまった。

当時結婚していたパム先生は5歳から14歳までの子どもが通う小学校の体育の教師だったが、、おととし11月から教え子とは逮捕されるまでの昨年2月までの3ヶ月に渡って関係が続き、学校の体育館などでも行っていたという。

昨年8月に9ヶ月の禁固刑の実刑判決が下されたが、6ヶ月あまりで2月に出所。しかし保護観察中の身分でありながら、問題のビデオや自分の裸の写真やメールを同じ男子生徒に送って、4月に再逮捕。この件は7月に公聴会が開かれるが、それまでまたも刑務所入りとなった。

マジで先生とは思えませんっ!釈放された後に、またも同じ少年を挑発する態度もさすが。このビデオは自分の父親の携帯電話で撮影して送信したらしいです。

パム先生の悩殺ダンス動画 ちなみに、映像についているBGMと声はあとで足して編集しているものです。曲は当然、アメリカでよく話題になるエロ女教師ニュースにはかかせないヴァン・ヘイレンHot For Teacherですね。

**[この記事への直リン用URL]**2006年05月20日 11:24(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net