2006年6月27日

ガンズのアクセル・ローズが警備員に”噛み付いて”御用に
カテゴリー[ABCな音楽]

axl1.jpgガンズ・アンド・ローゼズのヴォーカルであるアクセル・ローズが滞在中のスウェーデンで乱闘を起こし、地元の警察に逮捕され火曜日に釈放された。アクセルはホテルで警備員の脚に噛み付いたのだという。

アクセルは一晩、留置所で過ごした後に罰金5500ドル(60万円)を払って保釈された。また、アクセルは噛み付いたとされる警備員にも1360ドル(15万円)を支払うように命じられた。

警察によれば、44歳のアクセルはひどく酔っ払っていて、酔いが覚めるのを待って警察は事情聴取をしたという。

ホテルでのケンカは何が原因かは今のところわかっていないが、地元のタブロイド誌は、アクセルがホテルのロビーで女性と言い争いしているところを、警備員が止めに入ったらしい。また警察にもアクセルは攻撃的で、手錠をかけてホテルから連れ出したという。

アクセルを逮捕したひとりである警官は「アクセルは常に高飛車な態度をとっていた」と語っているとのこと。

ガンズは水曜日にノルウェイのオスローでコンサートが予定されている。コンサートの主催者によれば、バンドは広報を伴っていないので、アクセルの逮捕騒動に関してコメントできないと発表している。

アクセルは今年5月に女優のロザリオ・ドーソンの27歳の誕生日に出席し、VIPルームのテーブルで同席していた有名デザイナーのトミー・ヒルフィガー(55)と殴り合いの騒動になったことがある。

このページを開いた瞬間に、声を上げてしまって隣の人から変な目で見られた人が続出しているかと思うのですが…。写真はアクセルとロザリオ・ドーソンですが、ヒルフィガーとのけんかの理由は、アクセルがヒルフィガーが同伴していたカノジョのドリンクを動かしたために、ヒルフィガーが「元に戻せ」といってアクセルにつかみかかったらしく、クラブのオーナーは「アクセルは紳士的で、思い切り殴り返していなかった。でなければ、ヒルフィガーはもっとひどい怪我を負っていたかもしれない」という話し。

**[この記事への直リン用URL]**2006年06月27日 18:31(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net