ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年10月04日

アヴリル、コートニーに喰われた3秒後写真

写真はラスベガスで行われたワールドミュージックアワードのアフターパーティのアブリル・ラヴィーン。

この日はベストポップロッカーというよく考えると矛盾した賞を受賞したアヴリル。

そして・・・・額にあるのは「喰われた跡」です。

写真のようにコートニー・ラブが噛み付いた跡がアブリルの額に残っていますが。指差すアブリルのチューイングガムはどーでもいいんですけど、持っているのはシャンパンに見えるのですが、彼女20歳になったばかりですよね?アメリカで飲酒可能な年齢って21歳だと思うのですけど。それにいつのまにか金髪にしてたのれすね。

がぶりんちょ自身で「今日はトラッシュなマリリン・モンロー」スタイルと評したこの日のコートニーはご機嫌で「フーバスタンクと盛り上がろうと思って、ロスに帰る飛行機キャンセルしちゃった」とのこと。

というコートニーは、航空券の代金等の未払いで訴えられちゃってますけど、キャンセルなんかしてていーんでしょうか。いいんです。コートニーだから。

どうでもいいんですが、この訴えて居る旅行代理店は1000ドル(11万円)の荷物超過料金なんつーこまかいものまで請求しております。

セクシー雑誌「MAXIM」谷間見せデビューのアブリル
コートニー♡ステキ画像集 まだ更新してないけど、お約束なので張っとく。

|

2004年09月28日

エミネムがマドンナを真似すると、こうなる画像


上の画像はエミネムが新曲「Just Lose It」のプロモーションビデオの中で、旧型マドンナのスタイルをしているところ。このビデオの中で、エミネムは全裸で靴下のみを履き、股間の第3の足にも靴下をつけた格好をしているとか。

・・・で、レッチリじゃないですか?80年代〜90年代初頭が流行り捲くりなので、遂にエミネムも手を出し始めたのでしょうか。

Bowling for Soup公式サイト [1985] ボウリング・フォー・スープの大爆笑プロモビデオ「1985」。80年代のロックを知っている人には涙&爆笑モノです。右のほうにある【1985 IS HERE!】から動画見てみて!!!日本盤の発売は10/06みたいだから先取りだし。

エミネムのビデオもこんな感じになるんかな?

ナオミよ〜ん☆
(お約束)
ところで、ラッパーつながりのニュース---

先日はアリシア・キーズと交際しているといわれたアッシャーが、今度はあのスーパーモデル・ナオミ・キャンベルと付き合って居るそう。ナオミ・キャンベルといったらブラックビューティーの色んな意味で最高峰だと思うんですが、早くも到着しちゃいましたか。顔はニカウさんなのにねえ。

※ナオミとニカウ アッシャーの写真はれいsanからタレこみしてもらいました。サンキュ☆ 私はアッシャーとの噂を直撃されているナオミをテレビで見たんですが、「グフフ♡」って感じで、さすがナオミ、貫禄ぅ〜って感じ(どこが)でした。

ナオミ・キャンベルを落としたアッシャーには、是非ともブラックビューティーのチョモランマ、オプラを征服していただきたいです!!!

アッシャー、いつでも来なさい!?

で、スーパーモデルつながりのニュース---

68歳のジャック・ニコルソンが現在狙っているのは37歳年下のケイト・モスとか。ニューヨークでもディナーなんかが目撃されているそう。

ジャック・ニコルソンの娘 ここの写真にちっこく映っている人。このジェニファーさんはデザイナーで、彼女がデザインしたお洋服はパリスたんもご愛用。言っとくけど、ジャックの妹ではないから。40歳。もうひとり14歳の娘も居る。こちらはかなり可愛い。孫ではない。

さらに、娘つながりのニュース

この画像はメラニー・グリフィスと娘のダコタさん。もちろんバンデラスではなく、ドン・ジョンソンの娘。父親似で良かったなと思います。絶対「サウス・ダコタ・バイス!」と、からかわれたことがあると思う。
しかし、この画像は「どう?姉妹みたいでしょ?私たち!」とか調子にのってメラニーが言っているのに嫌々周囲が同調しているの図に見えなくも無い。

追記)10/5

この記事¥で紹介したビデオができているみたいです。試聴はコチラで。ティンポソックスはレッチリのパロディではなくて、「アダルトスクール」のウィル・フェレルの伝説のストリーキングですね。多分。でもっとその画像。タレこみはKentaさんでした。サンキュ☆
で、ココに出てくるパロディはワタシの気が付いたところで、マドンナ、マイケル・ジャクソン、ピーウィー・ハーマン、MCハマー、映画「バッドサンタ」のビリーボブ・ソートン、スタスキー&ハッチの人(本人)、パリス・ヒルトン、「8mile」ってとこでしょうか。マイコーはどっちかというと、アルヤンコビックが真似するマイコーって感じですが。

|

2004年09月25日

人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の女優がカミングアウト

人気ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の女性弁護士ミランダ役で先週の日曜日に行われたエミー賞の最優秀助演女優賞(コメディ部門)を獲得したシンシア・ニクソン(38)。

彼女につきあって10ヶ月になる"ガールフレンド”の存在が発覚した。

ニクソンには入籍はしていないが長年つきあっていたダニー・モーゼス(写真家で高校時代のボーイフレンド)との間に2人の子どもが居たが、2003年6月に別れている。関係者の話では、ふたりは未だにいい友人関係を保っていて、子どもの養育権もふたりのままだという。

しかし、ニューヨーク・デイリー・ニュース誌によれば、相手の女性は特定していないが、今年の1月からニクソンはある女性とめぐり合って付き合いだしたという。女性はマスコミ関係者ではない。

この噂に対して、ニクソンの代理人は今のところ取材を拒否しているが、ニクソン自身は他紙の取材に対して「プライベートはプライベート。隠すことは何も無い。私が言えるのは、今はとってもハッピーということ」とし、「否定はしなかった」という。

ドラマ「セックス・アンド・ザ・シティ」の第一シーズンでは、ニクソン扮するミランダが上司にレズビアンと間違われて、女性をお付き合い相手として紹介されるというエピソードがあった。現在、ニクソンはテレビドラマ2本(うち1本は撮影中)、映画1本の出演が予定されている。

ログなしに書いたのですが、「詳細を!」というリクエストが多かったので記事にUPしてみました。

コチラは同じくエミー賞の会場でにっこりの「元レズビアン」のアン・ヘイシュとダンナさん。あいかわらずインタビューの受け答えは変でしたけど。エミー賞にはアン・ヘイシュの元"ガールフレンド"のエレン・デジェネレスたんもプレゼンター&ノミニーとして来場していました。コチラはエレンと現在の彼女。エミー賞のときのエレンたんはちょっとボトックスが足りない気がしましたよ。

この写真はエレンの番組にジュード・ロウがCaptain and the World of TomorrowのPRで出演したときのもの。かわいいけど、ちょっとしたオモシロ写真かも。

|

2004年09月17日

セレブが”お忍び”で使用する偽名(エイリアス)リスト

日本でも放送されているらしいジェニファー・ガーナー主演ドラマ「エイリアス」で、日本でも浸透した感のあるコトバ=”エイリアス”(別名)なんですが、一般的には「有名人がホテルなどで予約をするときの偽名」がよくある使われ方。(それをスパイ・ドラマのタイトルにしちゃうのがカッコいいのでありますが、もちろんアメリカとはいえ、スパイがそんなにうようよしているわけではないし。)

では、実際にハリウッドセレブたちは自分でどんな偽名(エイリアス)を使っているのか???

ベン・アフレック----【ジャック・ウォルシュ】 88年の映画「ミッドナイトラン」のロバート・デニーロの役名。ベンアフのお気に入り映画のひとつとか。

メアリー・J・ブライジ---往年の人気ドラマ、ビル・コスビーの「コスビー・ショウ」の大ファンで、夫とチェックインするときはコスビーの役名【ハックステーブル夫妻】で予約する。

ラッセル・クロウ---【ラッセル・ブラック】(”クロウ”→からす→黒→ブラック、らしい。日本語も同じか)

ロバート・デニーロ---【ボブ・コリンズ】 ロバートの愛称・ボブを利用し、どこにでも居そうなありふれた名前で。逆にこんなありふれた名前でデニーロがやってきたらびびると思うが。

ホイットニー・ヒューストン、ボビー・ブラウン夫妻---ボビー・ブラウンが裁判沙汰になったりホテルで夫婦で殴り合いのケンカをしたりとお騒がせなふたりのエイリアスは【Justin Case(ジャスティン・ケース)】。これは”Just In Case”(ただいま係争中)をもじったギャグ。

アンタ、うれぴんこだちシテルっ!?
オプラ・ウィンフリー---観客全員をうれぴんこだちにさせる女、オプラの偽名は【ソフィア・リー】。映画「カラーパープル」のオプラの役名ソフィアと実母の旧姓リーを足した名前。長年つきあっているボーイフレンドであるステッドマン・グラハムから誕生日プレゼントに貰った犬にもソフィアという名前をつけているとか。

ニコール・キッドマン---【ミス・シュガー】(砂糖)だと。機嫌がいいときは【ミス・ブラッサム(花満開)】とか。ナオミ・キャンベルもミス・シュガーというエイリアスを使うらしい。

レニー・クラビッツ---【シルキー・ジョーンズ】。なんの変哲もなさそうな名前に聞こえるけど、英語で「ジョーンズ」には男性のアレ、という意味があるので、”シルクのようになめらかでスムーズなイチモツ”さんという意味。ま、大事なところにピアスをしているレニクラらしい名前かと。

キッドマンとレニクラが付き合っていた頃は「花びら満開」さんと「滑らかイチモツ」さんがチェックインしていたということですね。

|

2004年09月10日

お年頃・オルセン姉妹の近況

メールで「なんでもいいので○○の情報を載せてください」というリクエストを多くもらうセレブの一人、というか二人のオルセン姉妹に関しての情報でも。

メアリーケイトとアシュリーのふたりは晴れて今秋からニューヨーク大学に入学したわけですが、アシュリーのほうに彼氏ができたようですよ。お相手は、NY在住の青年実業家のスコット・サルティアーノさんという人でなんと30歳!つきあって1ヶ月くらいだそうです。

で、拒食症で入院し、無事退院したメアリーケイトのほうは、これまた対象的に9ヶ月付き合っていたデビッド・カッツェンバーグさんと別れたという噂。「学業が何より大切なの」つうこと。じゃ、アシュリーはどうすんだ、と。

milk_olsen.jpgところで、デビッド・カッツェンバーグさんは、「シュレック」等でおなじみのドリームワークス社のあのジェフリー・カッツェンバーグの息子。億万長者のオルセン姉妹のひとりと付き合うにはふさわしい血統証付きだと思っていたので、なんか残念。

オルセン姉妹は8月末に行われたMTVのVMAにプレゼンターとして出演して、メアリーケイト入院以来初めて公の席に姿を現したわけですが、その後の打ち上げパーティで、パリス・ヒルトンと意気投合しパリスから「パーティってのはこうやってはじけるものよ」と直々に伝授されたとか。へんなこと教えてなければよいですが。

また、その日の会場で「オルセン姉妹がトイレでどんな会話をしているかスパイしてきたら20ドル(2200円)やる」とアメリカのタブロイド誌が女性に持ちかけた、とオルセン側が非難している。

20ドルじゃ、安すぎだからバレて失敗したんだと思いますが。

2番目の写真は「Got Milk?」という牛乳振興会みたいなところの広告。セレブが牛乳ヒゲつけて「ミルク飲んだ?」とポーズをとるシリーズの広告で雑誌なんかに掲載されているのですが、メアリーケイトの拒食症騒動で”健康的ではない”という理由からお蔵入りになってしまったというイワクもの。髪の色が同じだと、見分けつきません。現在はブロンドがアシュリーで、ダークヘアがメアリーケイト。

|

2004年08月29日

マット・デイモンの叔父がドーバー海峡横断泳ぎ最年長記録

イギリスとフランスの間のイギリス海峡の21マイル(33キロ)を泳いで渡る最年長記録が70歳の男性によって更新された。

日曜日にこの厳しい寒さと距離に戦って、フランス沿岸にたどり着いた男性は、俳優・マット・デイモンの叔父だった。

イギリスまではボートで帰り、ドーバーの港で休息し「疲れたけど素晴らしい気持ちだ」とインタビューに答えるジョージ・ブラスタッドさんは、元パイロット。この泳ぎのために1年間練習を重ね、15時間59分で泳ぎきった。今までの記録は67歳だったが、70歳のブラスタッドさんが記録を塗り替えた。

ブラスタッドさんはハイチの子ども達のために12000ドル(140万円)寄付するという。

毎年100人程度がイギリス海峡を泳いで渡る挑戦をしている。

元パイロットの叔父が、70歳でドーバー海峡を泳いで渡り、寄付までするなんて、あまりにも好感度UPの材料が多すぎて、かえって「どうなのよ?え?」と感じる人が増えないか心配です。ワタシみたいな。(余計なお世話

|

2004年08月19日

大富豪令嬢ニッキー・ヒルトン電撃結婚!お相手は?花嫁姿は?

ハゲてる以外はパーフェクト?
パリス・ヒルトンの妹、ニッキー・ヒルトン(20)が15日未明に滞在していたラスベガスで電撃挙式。

ヒルトン姉妹としてはどうしても姉パリスばかりに注目が集まっていたが、この電撃結婚でニッキーに俄然話題が集中、そしてその全貌が明らかになってきた。

気になるのは、ヒルトン家の遺産を継ぎ、資産100億円といわれる20歳の美女ニッキーを射止めたお相手は、資産投資(管理)家の33歳男性なのですが・・・。

晴れてヒルトン家の一員となったのは、トッド・アンドリュー・メイスターさん33歳。ハーバード大卒のMBAホルダーでマネーマネジャー(資産運用家・投資家)。13歳も年下の今をときめくヒルトン姉妹のニッキーをゲットしたため”玉の輿”感が強いが、実は自分でもプライベートジェットを持ち、ニューヨークの一等地のマンションのペントハウス(最上階)に住む、いわゆるやり手青年実業家タイプらしい。

挙式を挙げた教会
電撃結婚が行われた週末は、ヒルトン姉妹は普通に友人達とラスベガスのパームホテルで、いつものようにパーティ三昧の週末を過ごしていた。
いっしょにいたのは、タラ・リード、ビジョー・フィリップス、キンバリー・スチュワート、ニコール・リッチーとリンゼイ・ローハンといったいつものパーティガール達。(といってもこの面子でテレビ・映画を撮ったらいくらギャラがかかるんだろう?とうゴージャスさ)

そして、数週間前にプロポーズをしていたというトッドさんが合流し、15日午前2時半にラスベガスの小さな教会で挙式をあげることになった。トッドさんとニッキーは5年前から(ニッキーが15歳のとき)で、家族ぐるみのつきあいをしていて、ニッキーの両親もトッドさんのことを気に入っていたという。

パリス立会いで結婚届を出す二人。立会うべき人、間違えてませんか?

ラスベガスの教会では最近よくあるように、挙式の模様がインターネットを通じて身内に中継されていた。もちろん、自分で持っていったビデオやカメラでも撮影され、写真は90枚以上あるという。このニッキーの花嫁姿の写真は壮絶な争奪戦があったらしいが、手にいれたパパラッチによれば「これがパリスだったら、数千万円の値打ちがあっただろう。ニッキーの花嫁姿は300万から600万円というところかな」という。

挙式後LAに戻って。トッドさん、帽子が必携のよう
また、実はこのラスベガスでのパーティは”ガールズ・ウィークエンド”と題して、9月にアメリカでスタートする新芸能番組の取材をかねていたというから、その様子がなんらかのかたちでテレビで放送され、また話題になるのは間違いない。ちなみに、ふたりの挙式で使われたのは、ホイットニー・ヒューストンの「I Will Always Love You」だったとか。

ニッキーのスポークスマンによれば「本当は今年の秋に挙式を上げる予定だったが、今回ラスベガスに滞在中に、”今、ここで挙式をあげてしまえば、(秋に挙式するより)注目を浴びなくていいかも」と思って、結婚した”という。・・・逆だと思うけど。

トッドさんとニッキーが真剣に交際し始めたのは、ニッキーがボイーフレンドBrian McFayden(MTVのVJ、TRLの司会者)と別れた後の2003年の3月からといわれ、一番上の写真も交際中に訪れたニューヨークでのパーティでの様子。真剣・・・か?変な性癖が無いといいですが。

hilton-wedding-inside.jpgそして左の写真が、ニッキーの花嫁姿。水色のシルクのドレスを着ているけど、普段のファッションリーダーとしてのイメージには程遠い?まあ、これだけじゃわかりにくいか。お相手のトッドさんは、ボタンダウンのスポーティなシャツ姿。

挙式の料金は、この教会では175ドル(18000円)が基本になっていて、ふたりが頼んだのは20分の挙式で230ドル(2万5千円)。結婚指輪は30ドルのもので済ませた。


コレに対してニッキーの母親は「ちゃんと格式のある挙式を挙げなおして欲しい」と言っている。ニッキーもトッドさんも初婚同士。
トッドさんはニッキーのことを「お姫様のように扱っていて、ニッキーもそれが嬉しそう」と友人の談。ニッキーなんかお姫様扱い慣れてそうですけど、意外ですね。
トッドさんのお父さんはAon Group Incというワールドワイドな証券会社の副会長。

トッドさんは今まではニューヨークでは有名なプレイボーイだったとか。

お相手のトッドさん。まじ33歳?







お幸せに!


【おまけ】下の画像は、ヒルトン姉妹とラスベガスに同行していた女優・パーティガールのタラ・リードちゃんと「シンプルライフ」のニコール・リッチー。タラちゃん、胸のシリコン大きすぎで、ニコールのに当たってます。。。

tara_palms.jpg

|

2004年08月12日

「スパイダーマン」キルスティン・ダンストが"元彼とありとあらゆる所でヤッた”と暴露

2年間交際していた映画「スパイダーマン」のヒロイン、キルスティン・ダンスト(22)と映画「デイ・アフター・トゥモロー」のジェイク・ギレンホールが先日、破局したことが発表されたが、ふたりの交際に関して、ダンスト本人が初めて語ったところによると、ふたりはありとあらゆる所でヤッた事を明らかにした。

ダンストは「これ以上、長続きはしなかった。彼は出不精だけど、私は街に出て騒ぐのが好きだし。別れてしまったことは悲しいけど、私のキャリアも花開いたところ。成功したいの。」と言ったという。

また、二人の関係に刺激を与えるために、ふたりは店の中、車の中、海岸、バスルームなどで"不謹慎な関係”を持ったことをあきらかにした。

KDuns2.jpg破局前に、ふたりはロンドンを訪れた際にブティックの試着室で”すばやく行った”という。「他の買い物客に、わたしたちのうめき声が聞こえていたわ。みんな、試着室から出てきた私たちの赤らんだ顔を、ぎょっと見ていたしね。」と言う。

「車のなかでも、バスルームでも、海岸でもやったわ。私たちが唯一試さなかったのは、ホテルの廊下。だって見つかっても、止めて逃げられなさそうでしょ?」と語ったという。

ジェイクに目をつけているのは、ホテルのエレベータープレイOKのスカーレット・ヨハンセンだそうです。ヨハンセンなら、ホテルの廊下プレイも喜んでやってくれそう。

脱がされてるギャランドゥ濃い形俳優は誰? これがジェイク・ギレンホール。
Dunst talks about split from Gyllenhaal

|

2004年08月08日

ケイジさん、すし店の恋 韓国系女性と結婚の画像もろもろ

「リービング・ラスベガス」(1995年)でアカデミー主演男優賞を受賞した米人気俳優、ニコラス・ケイジさん(40)が30日、米カリフォルニア州で韓国系女性のアリス・キムさん(20)と結婚式を挙げた。

・・・ということでお相手とのデート現場画像。他の画像は↓

ncage2.jpg

ニコラス・ケイジが行ったLAのすし屋さんでウェイトレスをしていたキムさんと2月に知り合って、4月に婚約、7月に結婚という話です。おめでとうございます。上のデート現場は、サンフランシスコ近郊の中華料理やさんみたいですけど。

一度目の結婚はパトリシア・アークエット、2度目がエルビス・プレスリーの一人娘、そして今回・・・ということで、どういうつながりなのかさっぱりなんですが、ニコラス・ケイジの本名はニコラス・キム・コッポラ(フランシス・フォード・コッポラの甥ですね)なので、まさか!名前に惹かれたとか!わけない!

私的にはキムさんより、プライベートのケイジさんの生え際が気になって気になって。もう、それ以上風に吹かれるな、と。

ケイジさん、すし店の恋 韓国系女性と結婚 ケイジさん?どこのケイジさんだか一瞬わかりませんでした。

そして、左の画像が結婚直後。結婚式を挙げた後、ふたりとも衣装をそのままでサンフランシスコ市内のジュエリーショップへ立ち寄ったときの画像。奥さんは、白いドレスにグッチのサンダル姿。というより、花嫁衣裳に黒いサングラスっちゅうのがなんともアメリカらしいですな。

その後ふたりはニューヨークに直行、マンダリンオリエンタルに1週間宿泊してハネムーン。

|

2004年08月04日

コリン・ファレル、ラッキーパンツの存在を明かす

映画「フォーンブース」など主演映画はほぼ全て全米ナンバーワンになっているアイルランド出身俳優コリン・ファレルが、映画撮影を始める際に最も大切であり、映画ヒット祈願に欠かせないアイテムの存在を明かした。

それは「下着」−−−−ボクサータイプのパンツだ。

このラッキーパンツは、アイルランドのシンボルでもある「シャムロック」(クローバー)がプリントされているという。兄からプレゼントされたもので、「これはボクのラッキーなお守りのようなもの。撮影初日にはこのパンツを必ず履く。もし、このパンツを初日に履いていなかったら、撮影の楽屋から外に出ないね。ちょっとパンツも履きすぎて古くなっちゃったけど、コレなしでは生きていけない」と語っているとか。

あまりにもモテ過ぎで「パンツ履く暇が無いのでは?」とよく皮肉られているコリン・ファレルもパンツ履くんだぞ、ということで。アイルランド魂ですね?画像は噂のあったブリトニー・スピアーズとのキス現場。去年ぐらいだったかな。

追記)で、最近では新作「アレキサンダー」で共演したアンジェリーナ・ジョリーと熱愛中。コリンはマケドニア王アレキサンダーを演じ、ジョリーはその母を演じているんですが、監督のオリバー・ストーン曰く「セット外でも本当にコリンはアイルランドのあどけない少年のようにジョリーに接している。アレキサンダーではなく、一男性として恋に落ちてしまったようだよ。もう止められない、というかんじでね。(ふたりが付き合うのは)お互いにいい選択だと思うコリンはまるで彼女といっしょだと赤ん坊のようだし」と語っているという。

|

2004年08月02日

"ヒワイで貞淑"クリスティーナ・アギレラのセクシー最新広告画像


画像はアギちゃんことクリスティーナ・アギレラのスニーカーメーカーSkechers(スケッチャーズ)の最新広告画像。'Naughty and Nice'と題されたこのシリーズはタイトル通り「ヒワイと貞淑」が同居したビジュアル。

看護婦と患者」「女教師と女生徒」「婦人警官と容疑者(?)」のあり得ない妄想3パターンがあっていずれもステキなコスプレ。

|

2004年07月22日

「24」のキーファー・サザーランドがストリップ飛び入り参加で大喝采

24」で人気のキーファー・サザーランドが滞在先のニュージーランドで地元のナイトクラブを訪れ、ストリップ・ショウに飛び入り参加し、地元の女性たちを”失神”させたという。

キーファー・サザーランド(37)と映画スタッフ数人らは、Raetihiという小さな村のバーで飲み歩いた後に、ナイトクラブで行われていた'Men of Steel'(鋼鉄の男たち)と呼ばれる男性ストリップショーに飛び入り参加した。

サザーランドは、はじめに靴下から脱ぎだし、映画「フルモンティ」でおなじみのトム・ジョーンズの'You Can Leave Your Hat On'(その帽子はそのままで)という曲にのってシャツを脱ぎ、そのシャツを頭の上で振り回したとニュージーランドヘラルド紙が伝えている。観客は全て地元の女性だった。

クラブのオーナー、ダニー・ミルズさんは「キーファーのおかげでみんなが楽しんだよ」と語っている。また、近い将来にストリップをしに来て欲しい、とも付け加えたとか。

サザーランドは18世紀に起こったマオリ族と植民地開拓者との間の戦争にまつわる映画「River Queen」の撮影中でアイルランド移民の男を演じている。

この人、意外と脱ぎ好き人間ですね。前に普通のレストランで下半身丸裸で真顔で食事しているいたずら写真を見たことあります。確かこれは、同じくニュージーランドで酔っ払ってビリヤードをして地元の人に負けて、罰ゲームでやってたと思うんですが。

'24' star performs impromptu club strip

|

2004年07月12日

ブリトニー元夫が性生活を赤裸々に”今更”告白

今年1月にブリトニー・スピアーズと結婚し55時間夫だった幼なじみのジェイソン・アレクサンダーさんがブリトニーとの性生活を赤裸々に告白した。

「僕達は、彼女のベッドの上、シャワー室、そして風呂の中でセックスをした。」とジェイソンさんは語る。プロポーズはブリトニーが全裸でジェイソンさんに抱かれ横たわっているときに、ブリトニーから「結婚して」と言われたという。ジェイソンさんが「イエス」というとブリトニーはたまらずに駆け出してパンツを履き、ジェイソンさんを急がせ「今すぐに結婚しましょう!」と叫んだという。

そのほかにジェイソンさんによるブリトニーとのセックスの描写は・・・

・あまりにもセックスが激しすぎてふたりでベッドから落ちてしまった。
・シャワーを浴びながらいやらしいセックスゲームをした。
ということ。しかし、ブリトニーが携帯電話の番号をかえてしまったため、今ではジェイソンさんはブリトニーと話すことさえ出来ないという。

セックスの最中、ブリトニーは激しくあえぎ声を上げたが、ジェイソンさんの名前を呼ぶことはなかった。また、避妊具は一切使用しなかったという。

ラスベガスでは滞在費はすべてブリトニーが支払い、部屋につくとブリトニーは自分で服を脱ぎ始め、黒いTバックとシースルーのブラという下着姿になった。ブリトニーは動物のように振る舞い、シャワーを二人で浴びようと全裸になり、彼女が私にオーラルセックスをした。

ブリトニーとのセックスは彼女のイメージを覆すような激しいもので、最初は彼女が上になり始められたが、考えられる限りの全ての体位で行われた。その後、ふたりは腕を組んで眠り、翌日はさらに激しいセックスをしたという。そして、「君のお願いなら、なんでもきいてあげるよ」とジェイソンさんが言ったときに、ブリトニーがお願いしたのが「結婚して」だった。

結婚式は”(ホテルから)一番近い教会である”小さなチャペルで行われたが、そのチャペルで最も高いコースで700ドル(770ドル)だった。ブリトニーはいかに自分が幸せか言い続けていたが、ホテルに帰るとまわりの友人達は驚いたような様子で、ふたりに「おめでとう」の声をかけるものは居なかった。

ブリトニーは母親に結婚の報告のため電話をかけると、電話の向こうで母親が金切り声をあげているのがわかった。「あの子は気が狂ったのよ!」と。そしてその後、離婚無効の書類にサインをジェイソンさんはもはや強制的にさせられたという。


JASON: Britney Was My Sex-Mad Bride

しかし、こういう話を平気でする男と結婚しようと思っただけでもいけませんね。ジェイソンさんは自分で「傷ついている」といっているのですが。この話を暴露しようと思ったのは、”離婚”した後もいずれブリトニーとよりを戻すだろう、と考えていたジェイソンさんだったのに、ブリトニーが別の男と結婚することになったためだそうで。

婚約ブリトニー”プロポーズは私から”・・・ラブラブ馴れ初め告白と画像結婚したくてしょうがなかったんですかね?多分ジェシカ・シンプソンのNewlywedsの隠れファンだと思います。

おまけなんですが、資産100億円と言われるブリトニーと結婚する幸せモノ・ケビンさんは正式に結婚すればそれこそ「50億円のち○ぽを(法的に)持つ」男となるのですが、そのケビンさんとの間に2歳の娘を持ち、現在妊娠8ヶ月の女優、シャー・ジャクソンさんはこの人。ブリトニーと全然違うタイプ過ぎ・・・・。

(追記)元記事のURLが変わっていたりで、修正等しました(7/17)
(追記)はーとsanから、告白の英語原文をUPしたページをタレこんで頂いたので差し替えました。サンキュ☆ブリのファンサイトみたいですが、ついてる写真はなんちゅー写真だか。ブリのファンサイトなので悪意マンマンなんでしょうが。

|

アヴリル・ラヴィーンのキスのお相手

アヴリル・ラヴィーンって日本語表記これでよかったっけ?いいんだよね。
で、お相手はSum41のデレック・・・つまりはパリス・ヒルトンの元彼。なんでこんなヤツがもてるんだか・・・、と嘆く殿方も多いのでは?

場所はビバリーヒルズホテルのプールサイド。ビバリーヒルズホテルといえば、イーグルスの名曲「ホテルカリフォルニア」の舞台となったところだから、ふたりにはお似合いのところかも。ふたりともカナダ人だけど。「ただの友達」とコメントしているようだけど、

友達同士のキスに見えるかどうかは画像をクリック拡大して確認を。

ちなみにアヴリルのケンカ相手のひとり、ヒラリー・ダフはGood Charlotteのジョエル・マッデンとデート現場がパパラッチされているのが話題になってますが、アヴリルもダフも相手のタイプが似ているよーな。(音楽の面でね)

そしてもうひとつ、「JLoはもう古い!今や時代はLLo」なんていわれているLLo(リンゼイ・ローハン)が今月18歳の「解禁年齢」になったんですが、マライヤ・キャリーの元ダンナでかつてはJLoなども手がけた敏腕音楽プロデューサーのトミー・モトローラのレーベル(ユニバーサル・ミュージック)とレコード契約を結んだとか。

リンゼイたんが音楽業界に本格進出となるとこれまたダフ&アヴリルとの戦いが見ものだなあ。コレにジェシカ・シンプソンの妹アシュリーも加わりそうな予感。

|

2004年07月09日

グィネスもやってる”背中の奇妙なアザ”がセレブの流行に?

NYポスト紙の一面を「グィネスの奇妙なアザ」という見出しとともに飾るのは女優グィネス・パルトロウの背中写真。

記事によると・・・

これはグィネスが着たドレスの水玉模様ではありません。グィネスの背中にできた「カッピング(吸玉)療法」によるアザなのです。

水曜日に行われた映画「アンカーマン」のニューヨークでのプレミア試写会に黒いドレスで現れたグィネスに、大きなキスマークのようなアザがいくつもできているのが目撃されたが、昨日グィネスのパブリシストが「カッピング療法」の高熱の吸出しによるものだと認めた。

カッピング療法は鍼治療とともに2500年前から始められているが、アメリカに伝わったのはこの30〜35年。しかし、生身の体に痕が晒されたのは史上初めてのことだろう。

Gpall_Capple.JPGガラスのカップの内部の空気を高熱にし皮膚に密着させ、真空状態になりり皮膚が吸引されて血液の循環がよくなり、痛みを和らげる効果がある。カッピング療法は腰痛から消化不良、風邪などにあらゆる症状に効果があるという。

グィネスが何の治療のためにカッピングを行ったのかは明らかでないが、専門家によればカッピング痕から察すると腰痛ではないかというが、推測の域を出ない。

他のセレブではアシュレイ・ジャッドなどもカッピング療法経験者とかで、これからブームになるかもしれないという。ニューヨークのはり治療協会の会長であり鍼灸師のマイケル・ガエタ氏は「グィネスが行ったということは、漢方療法にとってよい傾向にある。カッピング療法は痕が残りやすいので、水着シーズンの夏は敬遠されがちだった。」という。

2月に発売された雑誌ではグィネスは父親を亡くした悲しみから立ち直るのに鍼療法が役立ったといっている。

何もこんな背中の開いた服を着なくても・・・。

"前”はどんなだったのか見たかったので探し出したのが、2番目の写真。映画のプレミア試写会のパーティなんですけど、素顔っすか?アフターのはずなのにビフォアな顔してますよ?>グィ 左の思いっきりアフターな顔しているのが「アンカーマン」に出演しているクリスティーナ・アップルゲート。「ビフォア・アフター」にも載ってますね。(グィもアップルゲートも上から5段目)

映画Anchormanアンカーマン 主演は我らがウィル・フェレル。今日から公開です。 70年代の破天荒な地方ニュースキャスターにウィルが扮するというストーリーのバカ映画。アップルゲイトは同僚のニュースキャスター。ジャック・ブラック、ベン・スティラー、ヴィンス・ボーン、ティム・ロビンス、ルーク・ウィルソンなどがカメオ出演しているみたいです。今週公開の映画では最多の3091館公開

|

2004年07月08日

ビバリーヒルズ高校白書の女優・ビバリーヒルズで結婚

tori_spelling_wed.jpgわざわざ取り上げるような価値のある女優かわかりませんが、つっこみどころ満載なのでトリ・スペリングが結婚した際のエピソードでも。

ビバリーヒルズ高校白書」のプロデューサー、アーロン・スペリング(81)の娘で自らも出演していたトリ・スペリング(34)が、昨年舞台で知り合ったチャーリー・シャニアン(34)とビバリーヒルズのスペリングの豪邸で7月3日結婚式を挙げた。

式の費用は1億円以上ともいわれ、招待客は400人。ジェイソン・プリーストリーなどスペリングの出演した「ビバリーヒルズ高校白書」の共演者がほとんど招待されたが、

シャノン・ドハーティには招待状が送られてこなかったようだ。

式の最中は、バージンロードを歩き出した途端にトリは号泣しだし、鼻水が垂れ、自分でデザインしたウェディングドレスがぐちゃぐちゃになってしまったため、途中退場しなければならないほどだった。付き添った父・アーロンはトリのドレスを踏んづける始末だった。

にもかかわらず、56,000スクエアフィート(およそ5000平方メートル)の豪邸を持つスペリング家へ嫁ぐシャニアン氏ら本人達は「パーフェクトな結婚式だった」とご満悦。

あの鼻の穴なら、相当な量の鼻水が出そうですものね。

|

2004年06月30日

婚約ブリトニー”プロポーズは私から”・・・ラブラブ馴れ初め告白と画像

最新号の「People」誌で、先日婚約を発表したブリトニー・スピアーズがお相手のダンサー、ケビンさん(26)とのラブラブぶりを告白、表紙でもふたりの2ショットを披露している。

この記事の中でブリトニーは「ブリトニーが彼にプロポーズした」ことを暴露。また、2000年に初めてケビンさんとダンサーの一人として会ったときの印象を「あんまり覚えてないの。ちゃんと話したこともなかったし」としている。婚約に関して、ブリトニーは「たくさんのカエル( "a bunch of frogs")とキスをしてきた」けど「ついにプリンスを見つけたわ」と語っている。

今年の4月に行きつけのHollywoodのclub「Joseph's」にブリトニーが友達と訪れたときに、改めて再会。その時の様子を「私はいつも同じ場所に座っているの。右の奥の席よ。店全体が見渡せるから。そしてあの日、彼を見つけたの。”ハイ、私のところに来て”っていう感じで誘ったわ。そしてすぐにお互いのことを好きになったの。磁石みたいにね。もう私の意思ではコントロールできない程、惹かれてしまったの。」と話している。

出合ってからふたりは1週間ずっと一緒に居たが、ブリトニー・スピアーズ
は翌週ヨーロッパツアーに出発しなければならなかった。ブリトニーはケビンさんから離れたくなかったため、マネージャーである母に「ヨーロッパに行きたくない」と相談した。ブリトニーは「会ったばかりだから、ケビンがヨーロッパまで同行してくれるとは思わな」かったからだ。そしてブリトニーはヨーロッパ行きの便をキャンセルし、空港から車に乗ってケビンに電話した。
一週間後、ブリトニーはケビンにパスポートを持って、一緒にヨーロッパツアーに同行してくれるように話した。そしてふたりは滞在先のロンドンでお互いの愛を確かめ合った・・・。

ヨーロッパツアーも終わり、アイルランドからNYに戻る最中、飛行機の中でふたりは将来のことを話し合うようになって、ブリトニーが彼にプロポーズしたとこのと。

「日頃から、なんで愛し合っている者同士なのに結婚しない人が居るんだろう、って言っていたの。で、突然私がケビンに”あなたは結婚したい?”って聞いたの。つまりそれは、遠まわしに”私と結婚して”といっているのとおなじようなものだったのだけど・・・。」
「そして僕は”No”といったんだ」
ブリトニーは「彼は今、(結婚)するべきことでは無い、と思ったのよ」と付け加えた。

「”結婚して”といった直接的な表現ではなかったけど、(プロポーズされて)僕は驚いた。だって、プロポーズというものは男が女性にするものだと思っていたから。だから少し間をおいて、僕から改めてプロポーズをした。考える余地はなかったけど、僕は彼女が”(結婚するにふさわしい)その人”だとわかっていたから。」

そして、ブリトニーはイエス、と答えた。ブリトニーは、そのプロポーズが今年1月の例のラスベガスでの"思いつき婚"とは違う”本物”だと感じていたという。

「ラスベガスの結婚は今思えば”うえっ!”というもの。彼のことをまったく愛していなかった。」ブリトニーは結婚することに関して、例のベガスの件でまわりから悪評がたっていることを常に気にしていたが、
「これは私の人生よ。まわりからなんて言われたって構わない。私は結婚するわ!だって私はケビンを愛しているんだもの」と思って結婚を決意した。

そしてすぐに結婚式の準備をし始めた。ウェディングプランナーはブリトニーのアシスタントが見つけた人に頼むことにした。プランナーは10種の結婚指輪とウェディングシンガーを提案してきた。ブリトニーはダイヤモンドで覆われたプラチナの2重バンドの指輪に5カラットのダイヤモンドがついたもの選んだ。

ブリトニーたちはお互いの家族に会っているが、義理の娘となるケビンの娘(女優のシャー・ジャクソンが母。ケビンとシャーさんは結婚していない。シャーさんはケビンの子どもを身篭って妊娠8ヶ月である)のコリちゃん(2歳)にはこれから紹介されるだろう。

電撃婚に”ブリトニーが妊娠したのでは?”という声も周りでは囁かれるが、ブリトニーは「妊娠は絶対にない。将来は4.5人子どもが欲しいけど。今は(マルチーズの)ルーシーで手一杯。小さくてかわいいものが好きなの。でも、妊娠はしてないわ!」と話したという。

ジャスティンもコリン・フェレルも、フレッド・ダーストも、ルーク・ウォルトンもカエルですか・・・。

自分からプロポーズした割には、彼からプロポーズされなおして色々考えたり・・・なんか矛盾が多いところがブリたんのいいところ。表紙の写真で抱えている犬がルーシーちゃんですね。この犬を買いに行ったときに母さんがパパラッチを車で轢いちゃったわけですが。挙式は11月22日だか20日がかってのが有力だそうです。それでも今なお1月出産説が有力だったりしますけど。

ブリは婚約の証として、ケビンさんと色違いのダイスのタトゥーをしたといわれていますが、その写真が一番下の画像。ブリがピンク色でケビンさんがブルーとか。

ブリトニー 疲労?新恋人?のせいでアジア・ツアー中止??(初ツーショット画像も)今年の5月の記事ですが、この話もまんざらではなかったのですね。実は「またかよ」と思いながらUPしていたのですが、記事にしておいてよかった。

ふたりのきっかけの場所Joseph's Caffe 実はここは”ブリトニーも来る”ということで有名なクラブだったりするので、本当にケビンさんはブリ目当てでいってたのかも?なんてね。

|

2004年06月23日

ポーカーフェイスはお手の物?俳優ベン・アフレックがポーカー大会で優勝・カリフォルニア州代表に

ロサンゼルス近郊のコマース・カジノで行われたカリフォルニア州ポーカーチャンピオンシップに出場した俳優のベン・アフレック(31)が90人の参加者を抑え見事優勝し賞金$356,400(約4000万円)を勝ち取った。

この大会の広報によれば、アフレックはポーカー大会で優勝した初めての俳優となり、プロ大会での出場も期待したい、とのこと。

来年4月に、ラスベガスで行われるワールド・ポーカー・チャンピオンシップに出場する権利も獲得したアフレックは賞金総額7ミリオンドル(7.8億円)を賭けてそのポーカーフェイスで競うことになる。

この大会には、同じく俳優のトビー・マグワイヤも出場したが、3日間行われたトーナメントの初日で敗退してしまい、アフレックと顔合わせということにはならなかった。

アフレックは最終戦ではプロのスタン・ゴールドスタイン氏(2位)、キャッスルロック・エンターテイメント社長のチャック・パシェーコ氏(3位)を破っての優勝だった。

しかし、俳優やってるときと人相が違いますな。これが勝負師の顔ってヤツでしょうか。ところで、今回出場した大会の出場権が1万ドル(100万円)で、来年のラスベガスの大会が25000ドル(280万円)の出場料がかかるようです。

Affleck wins poker tourney, $356K

|

2004年06月22日

インシンクの元メンバーのビフォア・アフター

lance_BAfter.JPGABC振興会的には、「宇宙に行きたかったアイドル」としての印象が強いインシンクのランスですが、いつのまにか"お直し”してしまったようです。インシンクのファン以外には、一般人にはアイドルと気が付かれ難い彼でしたが、このお直しのおかげで余計アイドルとは気づかれ難くなってしまったようです。

今日の芸能ネタとして、オルセン姉妹のメアリーケイトが拒食症で治療中とか、リブ・タイラーが妊娠とかあるんですが。エアロスミスのスティーブン・タイラーもいよいよおじいちゃんですね。ちょっとおばあちゃんっぽいときもありますけど。

|

2004年06月17日

People誌が選んだ「最もホットな独身男性50人」特集を飾った男優

毎年恒例になっている「最もセクシーな男性ランキング」でおなじみのピープル誌で、今週金曜日に発売される号で「最もホットな"独身"男性50人」が発表されることがわかった。

この号で堂々の表紙を飾るのは、「ロード・オブ・ザ・リング」「パイレーツ・オブ・カリビアン」「トロイ」のオーランド・ブルーム。共演した女優から「かわいくてフレンドリー」「すごくキスが上手」などのコメントが寄せられているという。

その他には男優ではトム・クルーズ、ベン・アフレック、ジェイク・ギレンホール、コリン・ファレルなど、スポーツ界からはアンディ・ロデック(テニス)、ルーク・ウォルトン(バスケ、LAL)などが選ばれている。

ルーク来たぁ!は、いいとして、なぜ"独身限定"ランキングなのかといえば、「もしかしたらワタシも・・・」の”一縷の望み”をかけた乙女ゴコロのランキングなわけですね。

ところで、民主党大統領選ケリー候補の義理の息子で超金持ち&モテのクリス・ハインツ氏も50人に選ばれているとか。コレはかつてグイネス・パルトロウとのデートをパパラッチされたときのもの。

|

2004年05月29日

ランスは誰?一流ハリウッドセレブが書くBlogの正体に話題騒然!

Rance(ランス)とは誰?・・・というのが今一番ハリウッドでホットなトピックになっている。

”ランス”さんとは・・・ランスという匿名を使って昨年の12月からBlog(ブログ)を書き始めた”誰もが知っているA−list(超一流)のハリウッド俳優”らしい。

このランスさんの正体として挙がっている俳優には、ジョージ・クルーニー、ジム・キャリー、ベン・アフレック、オーウェン・ウィルソン、ルーク・ウィルソン、ベニシオ・デルトロなどの名前が。

とはいえ、未だに正体はわかっていないし、もちろん、”ランス’さんが本当にA−list(超一流)のハリウッド俳優であることを疑う人も居る。

ロイターが取材を試み、ランスさんは正体は絶対に明かさないが、eメールであれば質問に答えるとして「本当に有名な俳優なのか?」と聞かれ「俳優じゃなくて、女優かもね。でも、ドナルド・トランプでは無いことは確か」と答えたという。

ランスさんは「何の影響も受けずに”自分の業界”のことを赤裸々に書いてやろう、と思い、コンピュータに詳しい友人の助けを得てBlogを始めた」という。"Rance"というハンドネームは"rants"(大言壮語、役者がセリフをわめく)をもじったという。

その内容は、LA郊外で行われた誕生日パーティからシャトーモーマントホテルでの深夜のヌードパーティまで、ハリウッド業界の魅力と陰謀渦巻くミーティングやパーティといった仕事・遊び・セックスと有名人たちにまつわる話。

彼が誰であるか?という答えはそのBlogの中に隠されているだろうとして、人々は推理小説を読むかのように謎解きのためにランスさんのBlogを読み、また映画業界の暴露を期待をして日夜アクセスしている人も多い。

果たしてランスさんは本当にA−list(超一流)のハリウッド俳優なのか?それとも・・・?謎は未だに尽きない。

ランスさんの特徴は「エビとロジック・パズルが好き。パパラッチは大目に見るがゴシップ記事は嫌い。シェークスピアと映画「トロイ」は退屈、という評価だけどジョーン・リバースを尊敬している」とのこと。かなりジョークの好きな人のような。ブラピでは無いな。

Hollywood Mystery Man 'Rance' Has Internet Abuzz
Rance 嘘か信か?まだ読んでいないのですが、読むのが楽しみ。一番怪しいとされているのは、ベンアフとか。

|

2004年05月24日

ブリトニーのデビュー曲逆回転でインランが予知されていた?

ブリトニー・スピアーズが16歳のときに発表し、制服姿で踊るPVが話題になったデビュー曲「ベイビー・ワン・モア・タイム」。

その歌詞にある”With You I lose my mind, give me a Si(gn...”の部分を逆回転させるとSleep with me I'm not to young"(私と寝ましょうよ。私は子どもじゃないの)"と聞こえるという噂。

すでにデビュー曲でブリトニーの現在の派手な遊びっぷりを予知するサブリミナル効果が?ということ。確かにそう聞こえるのでコチラで確認を。

Brit_narikiri.JPGまた、アメリカで70〜80年代に大ヒットしたテレビ番組The Dukes of Hazzardの映画版リメイクが予定されていて、そのセクシーキャラクター・ Daisy Duke (デイジー・デューク)役をブリトニーがやりたがっていたにもかかわらず、ライバル・ジェシカ・シンプソンに決まった模様。

右の画像はなりきりブリトニーで有名なエンジェル・ベントンさん。ちなみに男。インディーズ映画でなりきりブリトニーの役で主演も。巨大だ。

|

2004年05月18日

ジェニファー・ロペスさん、昔とずいぶん顔が・・・

違うんでない?という画像。特に鼻とアゴかね。

まあ、それだけです。

|

2004年05月15日

雑誌表紙を飾るブラッド・ピットのパンチラ写真


画像はファッション雑誌イタリア版VOGUEの5.6月特別号の表紙を飾るブラッド・ピット。
昨日から全米公開されている「トロイ」のメキシコ・ロケ中にくつろぐブラピで今年3月に撮影されたとのこと。

やはりポイントはパンチラでしょう。

canne_JB2.jpg
canne_JB1.jpg

わざわざ新しく記事立てるほどでもないのですが、ブラピには関係ないけどステキすぎるので。まあ、「トロイ」もカンヌ行きしてるからいいか。

画像はカンヌ映画祭の赤カーペットで「ちょっとだけよ」ポーズをするジャック・ブラックさん。
横切るほかの客にも笑われてるのもおかまいなし。「シュレック2」プレミアでの入場の時だそうです。

それと、たくさんの方から日本でのジャック・ブラックの活動(テレビ出演とか試写会のようすとかライブの話とか感想とか)をメールで教えていただいたんですが、まとめて紹介しようと思ったものの、たくさんありすぎて私のご自慢の恐ろしいほど小さい処理能力ではまとめきれませんでした。メールは全部読んで私の中で楽しませていただきましたので。すみません&ありがとうございます!

|