ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年10月19日

ブリトニー・スピアーズ休業宣言前のベストアルバム・ジャケ写と水着写真検証

ブリトニー・スピアーズの初ベストアルバムが発売されるということで、数日前にもちらっと紹介したのですが、案の定、「休業宣言」をするということが発表されました。

で、そのベストアルバムのジャケット写真が凄いことになっているので、検証ですよ!

左が現在グレイテスト・ヒッツ(仮)として紹介されているアルバムジャケット。11/04発売なので、ジャケット写真は変わるかもしれない。でも、だからこそ!今のうちに検証しておかねば!というレアもの。

右の写真はハワイのビーチでパパラッチにむかって怒鳴りながらバケーションをエンジョイするブリトニー。バケーション中で気が緩んだのか、おなかも弛み気味。
でも、この画像は昨年11月のもの。そんな古いもんと比べんなよ!というお叱りの声が聞こえてきそうなので、さらに最近の画像で検証。


・・・・別人?
以前にも紹介した今年4月の画像ですけど、あまりの違いにコラでは?などと言われますが、腰のタトゥーがブリトニー本人であることを証明。いやいや、いつでも肝っ玉母さんになれそうなブリちゃんなんですが。

コレを見るとジャケ写は同じ人間には思えません。フォトショップさん、サンクス☆(ブリの心の声)


ところで、ブリトニーの休業宣言なのですが、アメリカ在住のアテクシが思うに・・・。

私が、アメリカでブリトニーを目にする機会というのを割合で表すと

A. 50% テレビの芸能番組やその他バラエティ番組に”登場する”ブリトニー 
B. 40% 雑誌に掲載されるパパラッチ写真や、撮影風景・授賞式風景のブリトニー
===========
C. 7% MTVなどで流れるプロモーション・ビデオ
D. 3% インタビュー番組やコンサートライブの特番などに”出演する”ブリトニー

と言う感じです。ブリトニーが大好きで、自宅でプロモーションビデオをかけて鑑賞したり、コンサートに行ったりするのでなければ、割合の大小はあってもアメリカで暮らしている人が目にする機会は大体こんなもんだと思うのですが。

つまり、ブリトニーはスーパースターであるが故に、そんなにちょくちょくテレビに出演したりしないので、自ら望んで"出演"したり"放映"されたりするCやDの機会以上に、「自分では出演しようと思っていないのに、勝手に撮られて勝手に使われる」AやBの露出が非常に多いのです。

つまり、今回の休業宣言では「CやDの機会」が無くなるだけで、ブリトニーの意思には関係のないAやBの機会は変わらない、ということ。もちろん、休業して視聴者の興味が薄れ、ブリトニーが取り上げられる機会が減るかもしれないし、雲隠れするブリトニーを追いかけて、逆にパパラッチ報道がさらに増えるかもしれませんし。

なので、「休業宣言」しても見てる側としては、ブリトニーを見かける事に関してはたいして変わりないのかな〜。活動再開のときにまたイメチェンでもするために、休業宣言しておくのかな〜。という感じでござーます。

新婚のブリトニー・スピアーズが休養宣言

追記)10/20
ブリちゃんのベスト盤ジャケ写は、2年前のものらしいとのタレこみ多数頂きました。そういえば、2年前はかわいかったですもんね。いやいや、今でも十分かわいいです・・・・。

|

2004年10月07日

ブリトニーのパパラッチへソーダぶっかけ写真

ブリトニーのパパラッチへソーダぶっかけ写真なんですが、普通に爆笑している後ろの奴、バカ面ですね。ただ笑っているだけ。

もちろんダンナのケビン・フェダーラインさんですが。

新居のあるマリブのサブウェイ・サンドイッチから出てきたところで、近づきすぎたパパラッチに買ったばかりのソーダをぶっかけ。

左手にはスタバの飲み物も持っているから、いくらブリでも2つ飲み物はいらんかったのでしょう。(そんな理由のはずはない)

他人に飲み物をぶっかけるブリトニーはこれが初めてではなくて、先月は地元ルイジアナに戻ったときに、「スクリーム」のマスクを被ったブリがパパラッチにミルクシェークを投げつけるということもあったばかり。

ホテルのバルコニーからタバコの灰は投げる、公衆トイレに裸足で入る、といくらスターでもお行儀が悪すぎなんじゃ、とまたまた言われてますが。

ところで、9年間ずっとブリトニーのマネージャーを務めていたラリー・ルドルフさんがブリのマネージャーを辞めたそう。理由は「ブリトニーもオトナになって、自分で自分のやりたいことをコントロールできるようになったから」とのこと。夫のケビンさんや兄のブライアンさんがマネージャー業を取って代わるためクビにされた?という話は否定。スポークスマンは「契約が切れて、再契約をしないだけ」と語り、昨日、結婚届を提出した事も認めた。元マネージャーさんから言わせれば「もう言う事、聞かないから」つうのが本音なのではないかと。

jloKiss.jpg
もういっこ。ジェニファー・ロペスと3人目のダンナ、マーク・アンソニーのキス現場。
ぶちゅーっとな。

ニューヨークでブランチしていたところだそうです。

|

2004年09月27日

ブリトニー・スピアーズ「あの結婚式はギャグだった」?!


9/18に行われたブリトニー・スピアーズのフライドチキン婚はどうやらギャグだったらしいという話。

このニュース記事にも「不可解」と書いたように、どうも変だと思っていたら、やはり”デタラメで正式な結婚式ではない”と報道されている。

その決定的証拠である同意書がUS誌に掲載。ふたりは”結婚式"前に、「この結婚式が偽物である」と同意する書類にサインしている。”本当”の結婚式は当初予定の10/16に行われるとか。一方ライバルのピープル誌では結婚式"潜入”写真が誌面を飾っていて、あくまでも"ホンモノ"の結婚式と主張し、「ふたりは来週にも入籍届けを出すはず」と言っているよう。

なんでこんな手の込んだいたずらをブリトニーがしたかといえば、10/16の結婚式の日取りをスッパ抜かれてブチ切れたブリが、普段つきまとわられているパパラッチたちの鼻をあかして(もちろんこの当日もパパラッチが大挙していた)やろうというわけで、「バカだねー。ウソの結婚式なのにマジになって取材してるよ!スッパー(タバコ吸う音)」ということだと思うのですが。

実際のところ、届けを出せばこの結婚式もホンモノに成る可能性もまだ残っているので、「100%嘘」とは言い切れないものの、カリフォルニア州の法律では結婚式後90日以内に届けを出さないと無効になるとか。

いずれにしろ、結婚しているのか、まだなのかがはっきりしないのに「2005年中にはベビーが欲しい」とブリトニーは語っているとか。・・・・もちろん、ケビンさんの子どもだよね?

この”ギャグ”結婚式の花嫁姿って、安エロ映画に出てきそうな1シーン・・・

Britney Spears's "Faux" Wedding  9/18に行われた"結婚式”の同意書、という書類。内容は「デタラメ」で「結婚式」ではかったという話。このページに二人の同意サインも
ブリトニー・スピアーズ花嫁姿と不可解・再婚パーティの画像
新CMに便乗?ブリトニー・スピアーズ(9ヶ月ぶりに)結婚

|

2004年09月20日

ブリトニー・スピアーズ花嫁姿と不可解・再婚パーティの画像


昨日伝えたブリトニーの結婚パーティ。さらに詳細な情報を画像とともに。

brit_0919.jpg上の写真でもわかるように、ブリトニーは結婚式のために髪をブロンドから元の髪色のブラウンに近いブルーネット(黒髪)に染めた模様。母親も同じことをしていたというから、なんという偶然!

この数時間前は、ブリトニーはサンタモニカのBurke Williamsへデイスパ(日本で言えばエステみたいなもの)に行っていたという。(左写真)妹も一緒にいったみたいですね。エイリアスはBella(イタリア語で”美しい”)だったそうです。フェイシャルとマッサージをして午後3時に退店。

先日「こっそり婚」と書いたけど、ブリトニーが行くところはどこでもパパラッチが大挙押しかけるのはこの日も同じで、結婚式の挙げられた家にはテレビカメラ5台を初めとしたパパラッチが集まっていたのが右の写真。

後日所属レコード会社から「あれは結婚式でした」と認めた形のよう。ともかくスーパースターのこっそり婚は一般市民には理解不能。

ところで、結婚式のディナーのメニューが鶏のから揚げという、単なる内輪のパーティでもアメリカでは考えられない不可解で最悪の一品でおもてなししたブリトニーだけど、もうひとつの不可解な謎が「引き出物」。(もちろんアメリカで「引き出物」の習慣はないけれど。)

右の写真のように、帰りは女性(左がママ、右が妹ジャネット・リン)はほとんどがピンクのベロアスポーツスーツ姿。(囲み写真はジャネットリンが当日会場に入るときの写真)

男性は背中に「Pimp」(元はポン引き、ヒモと言う意が転じてちゃらちゃらした色男の意も)と書いてある白いベロア・ジャンプスーツ姿に着替えている。

このことから、女性には「ピンクジャージ」男性には「”ヒモ”つなぎ」が贈られたと見られているんだけど、何か余興でもさせられたんじゃないかと勘ぐってしまうセンスかも。つか、写真見るとゾクの集会っぽいです。ええ。

ちなみに夫・ケビンさんの父親のスーツには「Pimp Daddy(ヒモ父さん)」と書いてあって特製だったみたい。テレビでは逃げ帰るように足早にその場を去っていく後姿が映っていました。そりゃ、「ヒモ父さん」なんて書かれている服をいい年こいて着るなんて、罰ゲームみたいなことを息子にでも見られたら、親の面目丸つぶれですもんね。あ、息子夫婦が着させたのか!


そして気になる花嫁姿は↓

パンツスーツだったようですね。
今年1月の55時間婚のジーパン&野球帽姿よりはマシかも。

その他の情報として
○ケビンさんが金曜日の夜にHouston'sに行っている間に、ブリトニーはバチェラッティ・パーティ(独身最後の夜のパーティ)をした
○家族らが泊まるホテルFairmont Hotelを招待客らが出発。スタジオシティの会場へ向かった
○結婚式をした会場はAlyson Foxというウェディングプランナーの家。
○結婚指輪としてブリはダイヤ入りプラチナ指輪をケビンさんにプレゼント。ブリの指輪はプラチナのもの。
○パーティが終わってゲストが家を出たのは午前1時。その後、ハリウッドのダブリンというバーへ。

まあ、とにかく唐揚げといい、ピンクスーツといい、Pimpスーツといい・・・どういう趣味しているのか全く持ってわかりません。しかし、遂にブリまで黒髪・ダークヘアに。まじでブーム来てますYO!>○○さん!(わかんない人は「Monica」創刊号見てくらたい。それとMonicaを買ってくれた人(買ったよ!とメールくださった方)、サンクスです♪)

追記)メールでタレこみ頂きました!
結婚式のあった当日、バチェラーパーティ(独身最後のパーティ)の一環としてケビンさんは友人数人とともにLA郊外のゴルフ場でゴルフをしていたそうです。なんでも、ビール等はあまり飲まずに、スニッカーズばっかり食べていたそうです。ゴルフとは意外なのですが、ゴルフ中でも例のよれよれすたいるだったんでしょうかね?
そのゴルフ場で働いていらっしゃる方から教えていただきました!サンクスです。

|

2004年09月19日

新CMに便乗?ブリトニー・スピアーズ(9ヶ月ぶりに)結婚

brit_2ndwed.JPG婚約発表していたブリトニー・スピアーズ(22)が、18日に親戚だけを招いて「こっそり婚」をしていたことを発表した。

お相手は噂どおりダンサーのケビン・フェダーラインさん(26)。ブリトニーの元彼氏、ジャスティン・ティンバーレイクの元バックダンサーで、別の女性との間にふたりの子どもが居る。

結婚式が行われたのは、ロサンゼルスのスタジオシティにある私邸を借り切った模様。新郎はタキシード姿だったそうで、パーティには鶏のから揚げ、ポークリブ、サラダなどのメニューが出されたという。

ブリトニーはMonique L'Huillierデザインによるストラップレスの白いドレス姿で、長いベールとティアラを身に付け、手には白とピンクのバラのブーケを持っていた。

ディナーに呼ばれていた母と妹ジェイミー・リンは、そのディナーは婚約ディナーだと直前まで思っていたという。そのために、ジェイミーリンはこの日のために買ったカジュアルなスラックスを着ていて、母は「ブリトニーを驚かそうと」髪をブラウン色に染めたていたが、実はディナーは「結婚式」という事で逆に驚かされてしまった。

ところで、前日17日からはエリザベス・アーデンによるブリトニーブランドの化粧品「キュリオス」が全米のデパートで発売開始し、一足早く公開されていたテレビCMが17日からインターネット上でも見れるようになった。かなりセクシーなCMれす。
ブリトニー・スピアーズCurious キュリオス CM動画 Play Movieで再生。 エリザベス・アーデンから発売。Curiousってのは「好奇心・知りたがり」という意。

結婚式の食事が”鶏のから揚げ”って、小学生の誕生日会じゃないんだから。

ブリトニー・スピアーズ・未来の義理娘との写真公開
ブリトニーが真昼の路上でラッパのみ!?画像と最悪なデート現場画像
ブリトニー元夫が性生活を赤裸々に”今更”告白 元夫は現夫の印象を「いい男なんじゃない?」とテレビで行ってました。
婚約ブリトニー”プロポーズは私から”・・・ラブラブ馴れ初め告白と画像

実は最近、ブリは相当イメージダウンというか「どーなのよ」な件がイロイロありまして。

トラッシュ(ゴミ・くず)というコトバからきた「トラッシー」というコトバがあって、そのまま汚らしい、という意味や「ホワイト・トラ〜っぽくて、下品で貧乏臭い」みたいな意味があります。
で、アギレラがブリトニーに「あの婚約指輪は派手ハデ過ぎてトラッシー。テレビの通販番組で売っていそう。それに婚約指輪を自分で支払ったなんて」と言ったとか言わないとか。
また、ブリが裸足で公衆トイレに行った写真がファンの間で話題になって、ファンですら「酷すぎる。トラッシーだ」と言い出す始末。それに対して母が手紙で「トラッシー説」に反論・・・なんてことがありました。ブリトニーのゴミである噛んだチューイングガムは100万円以上で売れるのにね。

|

2004年08月27日

絶対流行しそうもないブリトニーの私服・ミセスシリーズのタンク


知っている人は知っていると思いますが、昨年当たり「ミセス(Mrs)シリーズ」と呼ばれる”Mrs.男セレブの名前”のお洋服が流行ったんですけど。例えば「ミセス・ピット(ブラピ)」とか「ミセス・ベッカム」「ミセス・(ジョージ)クルーニー」とか。実際セレブ御用達とかなんとかで。

その新作で「Mrs.Federline](ミセス・フェダーライン)というのが出まして。フェダーライン?そんなセレブ居たっけ?という人は、ABC振興会過去ログ読めってかんじなんですが、もちろんブリトニー・スピアーズの婚約者、ケビン・フェダーライン氏のこと。

で、そのパロディタンクを自分で着ちゃったバカステキ・セレブが上の写真。
ケビンさんには是非コレコレを着てほしい。

Mrs Federline 48ドル(5500円くらい)也

ミセスシリーズ パーカー タンク バッグ ココに挙げられている名前(Mrs. Clooney Mrs. Pitt Mrs. Kutcher Mrs. Beckham Mrs. Timberlake Mrs. Farrell Mrs. Affleck Mrs. Lachey Mrs. Bloom Mrs. Depp )がアメリカの女子が憧れる男性&なりたい嫁なんでしょうな。つまり、地位も名声もあるかっこいい男と。でフェダーラインさんは???

|

2004年08月12日

ブリトニー・スピアーズ・未来の義理娘との写真公開

brit_stepd1.jpg
ブリトニー・スピアーズが婚約しているケビン・フェダーラインさんの2歳の娘との3ショット写真を公開した。

brit_stepd2.jpg上写真中央に移るのは、ブリトニーの婚約者ケビンさんと、ケビンさんの元恋人でテレビ女優のシャー・ジャクソンさん(した写真・左)の間の娘コリーちゃん。ケビンさんとシャーさんの間には今年7月20日に息子ケイレブ(Kaleb)・マイケルくんも生まれている。

この写真は、エリザベス・アーデンが発売するブリトニーブランドの化粧品シリーズ「キュリオス」の広告写真撮影の合間にとられたもので、フェダーラインさんは下着にジーンズといったラフないでたち。ブリトニーは「いわゆる家族の肖像の写真ね」と言っているという。

シャーさんによれば、ケビンさんとシャーさんは一緒に暮らしていたが、シャーさんが「結婚する心の準備ができていなかった」ために籍は入れてなかった。「ケビンはコリーのいい父親だった。息子の出産のときは生まれた後、30分後に病院に到着して”ありがとう”」と言ったという。

ブリトニーが義理の母親として二人の子どもを育てるかどうかに関しては、今のところ「コメントはない」と言っているものの、「2歳のコリーは本が好きなので、読ませて欲しい。私は、ブリトニーでも読める本を持ってるしね」と語ったと言う。

4/20にハリウッドでサブウェイのサンドイッチを買った後にLAのタワーレコードへ寄ったデートがブリトニーとケビンさんの初の二人きりの公デートといわれている。

写真は数点公開されていて、すごい作り笑いしたブリトニーが印象的です。ワタシ、こども大好きっコなの!みたいな。


ブリトニーが真昼の路上でラッパのみ!?画像と最悪なデート現場画像
婚約ブリトニー”プロポーズは私から”・・・ラブラブ馴れ初め告白と画像
米老舗化粧品会社ブリトニー・シリーズの化粧品生産決定

|

2004年07月30日

ブリトニーが真昼の路上でラッパのみ!?画像と最悪なデート現場画像


画像はおなじみブリトニー・スピアーズと婚約者のケビンさんのデート現場。ふたりっきりで仲睦まじくビーチではしゃいでいるラブラブ画像・・・なように見えますが、実はこのデートは







といった風に、パパラッチに囲まれちゃっているわけです。

ここまで酷いと、ブリがわざわざ記者団を呼んでデート現場を見せているみたいにも見えますが、これは今年の4月23日、まだふたりが付き合い始めて数日後。人が人を呼んで・・・こうなっちゃったわけです。場所はサンタモニカビーチ。しかもこの現場はヘリコプターからも空撮されていて、アメリカの芸能番組では報道陣に囲まれる二人の変な映像がよく使われてました。

そして「ブリトニーが真昼の路上でラッパのみ!? 」と言われた画像は




ま、この間違いを民主党副大統領候補の誤報といっしょにするのはおかしいと思いますが。

セレブも楽じゃないですね。こんなデートは素で嫌です。

|