ABC振興会 バカ・ニュース From アッメ〜リカ 

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会++バカ情報フロム・アメリカ++

2004年04月10日

カルメン・エレクトラ「私は20秒に1回はセックスの事を考えている」

ドラマ「ベイウォッチ」などで人気を博し、現在は夫デイブ・ナヴァロとの新婚生活のドキュメンタリーシリーズ(MTV)で話題のアメリカのセクシー女優カルメン・エレクトラが「私は20秒毎にセックスのことを考えている」と告白した。

イギリスのラジオ番組に出演したエレクトラはインタビューで「私は20秒毎にセックスのことを考えているの。それに、ストリップも大好き。もう、ストリップ中毒という感じ。だからそれをビデオにしたのよ。すごくシェイプアップにも役立つわ。」と話した。

また、ストリップは男性に対してするのではなく、女性が女性に向けてストリップをするほうが好ましいと言う。「男性のストリップというのはどうも陳腐な気がするの。私の女友達はみな、女の子にラップダンス(ひざの周りで1対1でダンスするストリップ)をしてもらいたいと言っているわ。このほうが、もっと興奮するのよ。」と語った。

カルメン・エレクトラは昨年公開の「Scary Movie3」や「スタスキー&ハッチ」にも出演している。

カルメン・エレクトラの「aerobic striptease(エアロビ・ストリップ)動画」 別名セクスビクスとも言われたり。真剣にやってるだけに滑稽でナイス。トップページから「Previews」に行くか、ttp://www.aerobicstriptease.com/store/customer/DVD_Intro_256_qt.phpをコピペで。
ヒモハズ☆バンドのデイブ・ナヴァロ ダンナのデイブによると、結婚祝いに医者の友人からヴァイアグラをもらって、必要ないけど試しに新婚初夜に使ったところ、大変効果的だったとか。でも、2.3日頭痛が取れなかったらしい。
Til Death Do Us Part: Carmen & Dave アメリカMTVで放送の番組。「死が二人を別つまで」というタイトル通り、バカップル度高。ちなみにふたりともバツ1。
デニス・ロッドマン公式サイト カルメンの元ダンナ。NBAのスーパースターで奇行でも知られるデニス・ロッドマンの公式サイト。公式にもかかわらず昔の栄光の面影がまったくない、すんげえショボイサイト。でもって、ロッドマンはNBA時代に稼いだお金をぜ〜んぶ使っちゃったそうで、今は一文無しに近い状態とか。タイソンみたいだ。
カルメン・エレクトラの逮捕写真 ”最も美しいマグショット(逮捕写真)”のひとつとして有名でもある。99年に当時結婚していたロッドマンとマイアミのビーチでケンカして逮捕されたときのもの。ロッドマンの写真はコレ。余裕の笑み。

|

2004年04月03日

歌手Pinkがジャニス・ジョプリン役で映画出演

映画関係者によると、歌手のピンク(24)が1970年に無くなった伝説のロックシンガー・ジャニス・ジョプリン役で映画出演することになった。

ジャニス・ジョプリンの伝記映画は、パラマウント社が製作するルネー・ゼルヴィガー主演映画に対し、ピンク版はインディーズ製作になる。映画監督のPenelope Spheerisは、ピンクをオーディションした際にジョプリンの曲を2曲歌ったピンクを見て「映画制作に15年携わってきたが、私の映画人生の中で最高の瞬間だった」と語っていると言う。

ジョプリンを最初に発掘した音楽プロデューサーのClive Davisもピンク版の映画に参加しサントラにも携わる見通し。

確かにP!nkのジャニス・ジョプリンは、音楽的に楽しみかも。こうなれば、憑依系ルネーと大胆に歌で勝負してほしいものです。
ルネー版は、最終候補にコートニー・ラブやブリタニー・マーフィといったルネーより音楽のキャリアがある人が残っていたみたいなので、やはり製作側はどれだけ乗り移ってくれるかでルネーを抜擢したのでしょうから。

ルネー・ゼルヴィガー、ジャニス・ジョプリンの亡霊と語る!Pink To Play Janis Joplin In Movie About Her Life

|

2004年03月26日

ジェシカ・シンプソンが遂に「歌じゃなくて性を売り物にしている」とブリトニーに物申す

最近は、アヴリル・ラヴィーンヒラリー・ダフのティーン同士の仲が話題になったりしてますが、かつては、クリスティーナ・アギレラとブリトニー・スピアーズの仲が悪い云々が話題の中心。しかし、この女の戦いに「若いもんには負けて入られない」とばかりにまた火をつけたのが、今一番旬な女性・ジェシカ・シンプソン

記事によると、ジェシカ・シンプソンが「自分の曲を売るために”性”を売り物にするというような誰かさんのような事は絶対にしない」と発言したという。

MTVの「ニューリーウェッド(新婚生活)」というドキュメンタリー番組で一躍人気者となったジェシカ・シンプソン(23)が言う「誰かさん」とは、ミュージックビデオがセクシーすぎて昼間の放映を自粛されている「トキシック」が話題のブリトニー・スピアーズ。

記事内で見せられるのはコレが限界です。しっかり確認したい人はクリックしてください。「自分のキャリアで”そんなこと”をしてきていないなら、”性”を売り物にするようなことをしなくていい。私はそういうタイプのシンガーじゃないの。不運にも現在の音楽業界で求められているのは、なんでもできて、セクシーなこと。彼女は自分がどうしたら売れるかわかっているし、自分の立場をわきまえているのよ」

「私と彼女ではまったく状況が違うわ。私が売りたいのは”自分の音楽”なの。私の音楽は”セクシーさ”が売り物なんじゃないわ」と語ったという。

おばかたんなジェシカたんが、こんな攻撃的な物言いをするのはちょっと眉唾かもですけど。2番目の画像は、当のジェシカたん。”セクシーさ”は売り物にしていないものの、”ジェシカさん、うっかり見えちゃってますよ!”(画像クリックで拡大)なのはオッケーなんですかね。しかし、彼女は本当に歌がうまいです。胸もデカいです。

それと!ブリトニーがかつては「結婚するまで処女」宣言をしていた(過去形)のは有名な話ですが、ジェシカたんも「結婚するまで処女」で本当に処女のまま結婚した(と言われてる)アイドルであります。お相手は、これまたブリの元彼ジャスティンのライバルグループのボーカルだったニック・ラシェイ。ジャスティンの誕生日パーティにシンプソン夫妻が招待されたりで、実際は仲がいいみたいですけど。

ジェシカ・シンプソン「シーチキンはチキンじゃないの?」 おばか炸裂のこの発言で一躍全米の人気若妻に。
おまけでかつてのケンカの元・クリスティーナ・アギレラ。アギレラはオジーの娘、ケリーから”キモイ!”とか非難されたこともありましたが。キモさでは、全然ケリーのほうが格上だから安心しな>ケリー

画像はクリックすると拡大できますが、中指立ててる画像は、アメリカの職人さんががんばった有名なアイコラだったと思います。本物と信じている人も多いみたいですけど。

Avril Lavigne Busts Hilary Duff’s Chops… Again! アヴリルVSダフの戦い。要約すると、ダフが「アヴリルは応援してくれてるファンのコたちにもっと感謝すべき♡ぶひ」と言ったことに対して、アブリルが「おめーにゃ、アタシのファンのことは関係ないだろが。このぶりっこが。ママのおっぱいでも吸ってな!」とニューズウィーク誌のインタビューに答えたことが発端。
Britney Spears sells sex not music: Jessica Simpson
ヒモ亭主バンド★ヒモハズーズ ジェシカのだんなは写真一番右の人。

|

2004年03月24日

エンリケ・イグレシアスが「僕は世界最小のペニスの持ち主」と告白

歌手のエンリケ・イグレシアス(28)が、「自分のペニスは世界一小さいかもしれない」と告白した。

この衝撃告白は、次のアルバムジャケットで裸になるかどうかと質問されたときに答えたもの、とイギリスの大衆紙「The Sun」が伝えている。

「僕のペニスは世界一大きいものではない。もし世界一大きかったとしたら、それで(裸になれば)アルバムが売れるのかもしれないけど。でも、僕は違う。きっと僕のペニスは世界一小さいものだよ。」と語ったと言う。

エンリケは、現在テニス選手のアンナ・クルニコワ(ロシア)と婚約中。

ご自分のティンポに関して熱く語るエンリケの好感度急上昇ちゅ〜。さすが黒い瞳のナタリー、フリオ・イグレシアスのムスコ!

エンリケ、頬横にあった鼻くそのようなホクロを切除
アンナ・クルニコワ 世界一セクシーなスポーツ選手といわれてるアンナ・クルニコワが居ながら、他の女性とも噂が絶えないエンリケたん。

Enrique Iglesias says he may have world's smallest penis

|

2004年03月20日

メルギブ、今度はユダヤ教映画製作?

キリスト最期の12時間を描いた「パッション」で物議を醸しているメル・ギブソンが、また宗教映画をつくることに興味を抱いているらしい。しかし、今度のテーマンはユダヤ教の休日のひとつである「ハヌカ」について。

メル・ギブソンは映画「パッション」で描かれたユダヤ人像に関してユダヤ教徒から「差別的である」と非難されている。メル・ギブソンが関心を示しているのはハヌカの元になった「マカベアの反乱(the Revolt Of The Maccabees)」で、「マカベアに関する話は、常に私の創造力をかきたてる」とギブソンは語っている。「マカベア家は戦いのために立ち上がり、そして銃を放ち勝利する。まるで西部劇のようじゃないか!」と。マカベア家はイエスの誕生の200年前に3年に渡る戦争を起こし、宗教弾圧をしたアンティオコスと戦い勝利し、イスラエルの解放を導いたとされている。

ユダヤ教の歴史を西部劇と結びつけるというギブソンのユダヤ教への興味は反中傷(名誉毀損・差別)主義同盟を気がかりにさせている。この代表、エイブ・フォックスマン氏は「私の(この考えに対する回答はこうだ。我々の最も大切にする歴史事項のひとつを西部劇になぞらえるなんて、”ありがとう。でも結構。”」

ふ〜ん。ハヌカつうたら、名曲ハヌカソングだな。一応書いておくと、ハヌカはクリスマスと同じ時期に8日間あるジューイッシュのホリデー。

アダム・サンドラーのハヌカソング3 ハヌカソング2 ハヌカソング1
ハヌカのことを描いているけどまったく役に立たない日本未公開アニメ「アダム・サンドラーのエイト・クレイジー・ナイツ」 日本じゃ公開できないし、してもしょうがない映画。感想はコチラ
NY式ハッピーセラピー 日本では3/20から公開っしょ? これはアダム・サンドラー主演映画なんだからね!
Gibson Planning Jewish Movie

|

2004年03月16日

「裸は見たくないから服を着ろ」とキリスト俳優がJLoに説教

映画「パッション」ですっかり”キリスト俳優”として知名度が上がってしまったジム・カヴィーゼルだが、数年前にジェニファー・ロペスと共演した際に、”キリスト俳優”らしい忠告をしていたことがわかった。

この映画は2001「エンジェル・アイズ」で、JLo演ずる女性警官と過去を持つ謎の男(カヴィーゼル)が惹かれあうサスペンス・ラブ・ストーリー。映画の中でふたりは恋に落ちるが、激しいセックスシーンでは、ジム・カヴィーゼルは「JLoの裸を見たくない」として、服を着たままの撮影を望んだ。

カヴィーゼルは当時新婚だったこともあり、JLoに「妻を怒らせたくない」と理由を伝えたが、「一生の中で僕が見たいのは妻の胸だけ」と関係者に漏らしたという。その申し出に逆に驚いたのはJLoだったが、彼女はブラジャーとパンツを履いたまま撮影することに同意した。

カヴィーゼルは敬虔なカトリック信者で、キリスト役を演じた「パッション」の撮影中は、毎朝15分のミサの出席を欠かさなかった。こうなると、カヴィーゼルは相当お堅いまじめな人間に聞こえるが、マスコミからの「どうやってキリストの役作りをしたの?」という質問には「キリストが行った”奇跡”のように、毎日2度、プールで水の上を歩く練習をしたよ。しんどかったけどね」とジョークで答えた。

この映画のディテールは全然覚えていないんですが、エッチなシーンがやたらに激しかったのはしっかり覚えてます。しかも、ピクニックに行ったついでに野外で、そして水中で・・・みたいな感じで。それなのにJLoが下着をつけたままだったのも、逆に不自然で印象的だったので「アタシはあんた相手に生乳晒さないわよ!あたしゃ、JLoよ!」という抵抗をしてたのかと、すっかり思ってましたが。誤解してました。ゴメンね、JLo。

今更のネタのような気がしますが、ジムが地味な俳優なので、過去のネタの掘り起こしにかかっているだと思います。ところで、ジムはヨハネ・パウロ・2世と謁見することが決まったそうです。本人、大喜びはないかと。ま、ジョークが対して面白くないのもご愛嬌♪

|

2004年03月13日

米老舗化粧品会社ブリトニー・シリーズの化粧品生産決定

米化粧品会社エリザベス・アーデン社は、ブリトニー・スピアーズと専属化粧品ライン(香水・各コスメ)を製造する契約を交わした。

スピアーズ・ラインの商品は今年の秋から店頭に並ぶ予定で、まずは香水からスタートする。アーデン社によるとスピアーズは「(商品開発と)個別に関わる」とのこと。

arden_zeda.jpg
昨日アーデン社は前四半期で11.1ミリオンドル(12億円)の損失を計上したが、ドル安傾向と新商品の売り上げが好調なため、売り上げでは26%アップだった。ニューヨーク証券取引所ではアーデン社の株価は正午現在で22.36ドルで16セント、0.7パーセント上昇した。

アーデンは、数年前に日本市場から撤退したと思うのですが、これを機会にまた復帰したらすごいですね。
そのときは、2年前から”アーデンの顔”になっているゼタ姐さんが黙っちゃ居ないかも・・・。

キャサリン・ゼタ・ジョーンズの広告写真集 エリザベス・アーデンのほかにTモバイルという携帯電話のCMの画像も。アルファ・ロメオのCMがアメリカではお眼にかかったことはありません。

|

2004年03月11日

パリスさん、はみだしてますよ!

画像は、マイアミで3月9日に行われた「2004ダンススター・ミュージック・アワード」に訪れたパリス・ヒルトンとボーイフレンドのバックストリートボーイズのニック。

で、この写真よく見ると(画像クリックで拡大)ですね、パリスたんの右チュクビが・・・・。本人全然気にしてない笑顔が非常によろし。そりゃ、色んなモン曝け出しちゃったからね。ちゅくびぐらいどうってことないか。

ジャネットの毒ちゅくび 比べてみよう!
”パリス・ヒルトン、事件を語る”動画
米のワーストドレッサー2003の1位に「パリス・ヒルトン」
パリス・ヒルトンのアノ流出ビデオ!
パリス・ヒルトンのテレビ番組「シンプルライフ」
★結構有名な話かもしれませんが、”パリス”という名前の名付け親は、パリスの母親(元女優)と高校の同級生で親友のマイケル・ジャクソン。マイコーの娘もパリスですよね。
パリス・ヒルトンのあのビデオが遂に販売されることに!

|

2004年03月09日

ハリウッド・セレブ スッピン画像集

近頃のネット上での顔晒しブームに便乗して、ブリトニーから今年オスカー受賞したレネー・ゼルヴィガー等々、セレブのスッピン(素顔)の画像を集めてみましたよ。余計なお世話ですね。それにしてもメイクアップの技術は素晴らしいものです。ばんざ〜い。

ま、常日頃からパーフェクト・メイクしてるほうが怖いかもしれません。セレブでも普段は着てるものもかなり普通ですね。あったりまえですが。

アカデミー女優からアイドルまでハリウッド・セレブ スッピン画像集 がんばればいいんです、みんな。つうか、がんばろうよ。(画像が大きいのでちょっと重いかも。)
3/15 追加)アヴリル・ラヴィーン、シャーリーズ・セロン、クリスティーナ・アギレラ
どんなお化粧品使っているのかも知りたいです。


Celebrities revealed 3/14追加 子供のころの写真とかも。

|

2004年03月03日

離婚訴訟でわかったライオネル・リッチーのゴージャス生活

歌手ライオネル・リッチー(54)と妻ダイアン(37)の間で離婚訴訟がすすんでいるが、妻ダイアンが離婚後の月々の費用の負担を求めていて、その詳細が明らかになった。

妻に毎月かかる費用は、ヘアサロン代で600ドル(6万円)、ネイルサロン代150ドル(1万5千円)、服・靴・アクセサリー代が15000ドル(150万円)、皮膚治療代が3000ドル(30万円)、レーザー脱毛代が1000ドル(10万円)、美顔マッサージで450ドル(4万5千円)、個人トレーナーなどに600ドル(6万円)等々、という。

妻側から離婚申請をしており、妻はライオネルに離婚後のこれらの費用負担の一部の要請をしているが、具体的な金額は明らかにされていない。

現在も、ふたりはビバリーヒルズの40億円相当の豪邸に一緒に住んでいるが、月々の費用は合わせて300,000ドル(3千万円)以上といわれている。また、9歳になる子供の学費(年)12万5千ドル(1250万円)と、その寄宿舎に毎月訪れるための費用15000ドル(150万円)、そして年に一度の2万ドル(200万円)の美容整形代も求めている。

法廷での宣言で妻は「私たちは湯水のようにお金を使うライフスタイルだった。快適に過ごすために毎月3000万円以上使っていて、私が使う金額に上限は無かった」と答えている。妻は元ダンサーだった。

米テレビ番組「シンプルライフ」で人気を博し有名になったニコール・リッチーはライオネル・リッチーの以前の妻の子でライオネルが養父になっている。

結婚して>ライオネルさん

Lifestyle of the Richie and famous

|

2004年02月21日

ブリトニーのサインつき下着オークション

ああ、もうまたブリトニーネタですみませんっ。
今回は、ブリトニー本人ではなくて、ブリトニーの下着(Tバック)がE-bayでオークションされてるという話です。しかもサインつき!

出品者によると、ブリトニー・スピアーズ財団ではサインつき写真を575ドルで販売しているので、この着用済み&サインつきTバックは2000ドル以上の価値あり!と断言しておりますが、1025ドル(約11万円)の値がついて落札された模様。
で、写真をよくみるとピンク色のしみ(着用したときに右腰あたりにくる紐)がついているんですが、これもブリトニー本人がつけたもの、と言い張ってます。値段よりそのいきさつのほうが気になるです。

「離婚の原因はブリトニーと寝たから」ダンサー告白
ブリトニー・スピアーズの乳首は取り外し可能?
ブリトニー・スピアーズ新アルバム「In the Zone」

|

2004年02月20日

「離婚の原因はブリトニーと寝たから」ダンサー告白

昨年の秋頃からブリといちゃついているところをよくパパラッチされて新恋人と噂されていたバックダンサーのコロンバス・ショート(21)さんが、アメリカで今日発売されたタブロイド誌のインタビューに答えた内容が話題に。その内容は「It's true I slept with Britney!」(僕がブリトニーと寝たのは事実だ!)と大々的にフィーチャーされているのですが・・・。

ことの真相は、”It's true I slept with Britney, [but] we never had sex because another person was in the room at the time.”つうことなんで、訳すと「僕はブリと添い寝をしたけど、でもエッチはしていない。そのときは別の人が同じ部屋に居たから」ということ。じゃ、居なかったら?

でも、「We shared a bed and were really close, kissing and hugging」(二人は同じベッドの上に居て、キスもしたし抱き合ったりもした)らしいですよ!奥さん!!つうか、チューしてるし(写真)!やっぱあやしー!!

しかし、このブリとの関係がきっかけになって、当時結婚していたショートさんは離婚をしたそう。妻は妊娠もしていたとか。ブリとショートさんの関係が接近したのは昨年のヨーロッパツアーの時からで、ブリ母に二人がそれ以上の関係になるのをとめられたということ。二人が噂になった当時、ブリはテレビのインタビューで完全否定してましたが。。。

ブリトニー・スピアーズの乳首は取り外し可能? ショートさんなら真相を知ってるかも!どうでもいいんですが、ショートさんの腕にあるタトゥーが「艶彦」に読めるのですが。

|

2004年01月22日

アギレラ最新画像。

ニュースとしては、クリスティーナ・アギレラがファッションショーを訪問したときの写真、という全然面白くもなんともないものなのですが。

・・そう、この写真アギレラなのれすよ。一瞬誰だかわかんなくありませんか?この日はウンガロのショーに訪れて、前日はラクロワに行ったそうです。これでも化粧落とすと、こんな感じなんですかね?

ドナテラ・ベルサーチとアギレラ
デビューシングル「ホワット・ア・ガール・ウォンツ」 99年か。せめて髪色だけでもこの頃に・・・。

|

2004年01月04日

ブリトニー・スピアーズ結婚!.....?

story.spears.husband.ap.jpg2004年、新春一番の芸能ニュースか?・・・・「ブリトニー・スピアーズ(22)、ラスベガスで結婚」と1月3日の深夜テレビ等で報道が始まった。

お相手はブリトニーの幼なじみのジェイソン・アレン・アレクサンダーさん(22)で、もちろんブリと同じルイジアナ州出身。ふたりは、1月2日にラスベガスのパームスホテルのバーでパーティをした後、ホテルの従業員に「リムジンを貸して」とブリトニーが頼んだ。ホテル側がリムジンを用意し、ベルマンが運転手を引き受けた。そして向かった先はラスベガスの目抜き通りにある「リトルホワイトチャペル」(写真左)。かつてブルース・ウィリスとデミ・ムーア、ディクシー・チックスのメンバーが結婚式をあげたところだ。


しかし、チャペルのスタッフから「結婚証明書が無いと結婚式はあげられない」と告げられるとふたりはそのままクラーク郡役場へ行って結婚証明書をゲット(写真右。クリックすると拡大)。時間は1月3日の深夜12時半を回っていた。その証明書を持って、ふたりは再びチャペルへ。めでたく「結婚式」をあげた。

その時のブリトニーの格好は、野球帽をかぶり、ジーンズ姿。”夫”もカジュアルなシャツ姿。もちろん、友人・親戚の出席は無く、花嫁入場の際の花嫁の父代わりは、運転手のホテルのベルマンが務めた。

アレキサンダーさんについてよくは知られていないが、ブリトニーの幼なじみで最近よく一緒にいるという。大晦日を一緒に過ごしたのもこの男性。

briwedding_chapel1.JPG・・・ということで、なんかよくわからんがブリトニー、おめでとう。と、言いたいところだけど、これはブリトニー曰く「冗談」だそう。

チャペル側が撮影した結婚式の一部始終のビデオを友人に「世界で一番クレイジーな結婚式」といってみせて笑っているという。ブリトニーはすでにこの結婚の破棄・無効手続きを計画している。ブリの関係者も「(ブリが)何を考えているのかまったくわからない」という。

飲みすぎかキメてたのか、どっちかのような。。

別の読みをすると11月に2年半ぶりに発売されたアルバム「In the Zone」の売り上げが前作「Oops!...I Did It Again」に比べて芳しくなく、「ビデオ流出で売れまくったパリス」をヒントにブリのパーな頭で考えてはみたものの、トップレスが限界のアイドルで最高に”過激"なのは”電撃婚"とでも思ったのか。

そんなもんじゃ、パリスたんの足元にも及びませんよ。スピアーズさん。パリスのビデオ流出に勝てるのは、ズバリ「出産ビデオ流出」です。それまで9ヶ月、がんばってください。しかも今、話題の水中出産で!(ジェニファー・コネリーはコレで出産したらしい。よく知らないが、水中出産っていうとカバみたいなもんかと想像するんですが。多分違うでしょうね)

でも、そのビデオを「AFV」(ニホンの”からくりテレビ”みたいな)といった視聴者ビデオ投稿番組に素で送ったら尊敬しますよ。ま、ただでさえ消費されていくアイドル自ら、消費行為に及ぶ姿はそれだけでも尊敬に値するのかもしれません。

ちなみにネバダ州での結婚は全米一手続きが簡単といわれていて、ラスベガスの周辺には「リトルホワイトチャペル」のような”ドライブスルー”教会といわれる「飛び込みで結婚式」ができるチャペルがいっぱいあります。ラスベガスで結婚、というとエルビス・プレスリーが有名なので、結婚式盛上げ用エルビスのそっくりさんなんかも居ます。

Britney Spears Married in Vegas
先月、別の男性とこんないちゃつき写真が報道されたばかり。

ブリトニー新曲ビデオでまたマドンナと絡む
州知事夫人が「ブリトニーを射殺していればよかった」発言ブリの喫煙写真も
ブリトニー@エスカイヤ誌パンツ一丁写真
ブリトニー@ローリングストーン誌これまたパンツ一丁。これらの過激写真は、アルバム発売に先立ってのPR。こんだけ必死に肌見せしたのにねえ。
VMAマドンナとのキス画像
ブリが告白!処女じゃないと白状
ブリとコリン・ファレル(過去に噂があった)に子供が生まれたら・・・。心臓の悪い人、ちゅうい。

・・・・しかし、ブリのネタ、多いですね。一言付け加えておけば、アルバムは前作より売れてないみたいだけど、そのスターとしての地位は前より上。ブリトニー自身に人気があるのは間違いかと。

ブリといえばジャスティン、と思う人ももう少ないかもしれませんが(その後、いろんな人と噂になったしね)、ジャスティンはキャメロン・ディアズと一緒にカナダにスノボーをしに行ってるようです。

|

2003年12月28日

久しぶりの・・・

leo200312.jpg当たり前ですが、アメリカで放送されている芸能番組で扱われる芸能人達はアメリカで活躍する俳優・歌手ばかりですが、そんなアメリカの芸能番組に見慣れてるワタクシでも、「ひっさしぶりに見るな〜」と思ったヒトの画像が左のもの。

ペルーのマチュピチュ遺跡をバケーションで訪れたレオナルド・ディカプリオとその彼女スーパーモデルのジゼル。まだ付き合ってたんだ〜。という気も。ジゼルたん、綺麗だなあ。大きい画像はコレで。

とかだけ挙げるとウチらしくないので、モデルつながりでこんなファッションショーの模様はいかがですか。「まじでコレ着るわけ?つうか、売れんの、コレ?売れると思ってんの?」と抵抗する権利はモデルにはないのか疑問です。カウボーイだけにそのぐらいの気骨は欲しいと。

|

2003年12月14日

コートニーの裁判でも奇行

10月に2種の鎮静剤の違法所持でで逮捕された歌手・女優のコートニー・ラブ(39)の公聴会がビバリーヒルズ裁判所で開かれ、コートニーが出廷した。しかし、裁判長はこの公聴会を1月に延期することを決定。理由は明らかにされていない。

ま、面白いのがコートニーの法廷での様子。(写真はもちろん裁判所に現れたピンクづくしのコートニー)コチラのニュース映像の後半に出てくるように、裁判官が Probation (執行猶予)に関する報告を確認しだすと、急に落ち着かなくなり「Probation (執行猶予)・・・。って何?どういう意味?」とつぶやいて猫のようにうめきだし、ツメをで宙を引っかく仕草を。現在、コートニーは薬物治療のリハビリ中のようですが、もう少し治療の続行が必要のようで。

コートニー・ラブ・ステキ画像集”猫”ポーズは昔からの必殺技だったのかもしれない。
コートニーの子供をめぐってコートニーと元ニルバーナの故カート・コベインとの子供をめぐっての養育権
Cラブ、オーバードーズで入院MTV「オズボーンズ」に登場したコートニーの画像もあり。

|

2003年12月09日

ハリウッド一のケチ&金遣いの荒いセレブは誰?

CzetaJlo.JPGハリウッド一の”ケチ”&”金遣いの荒い”有名人は誰?----- 今年ロスアンゼルスで行われた「地雷反対運動・チャリティオークション」で、かのポール・マッカートニーのサインに25ドルという破格の安値をつけて競り落とそうして笑いものになったキャサリン・ゼタ・ジョーンズがハリウッド・セレブ・ケチ1位の座に。

このチャリティオークションの一件に関して当のゼタ・ジョーンズは「本当に恥かしかったわ。私はウェールズ生まれで貧乏な育ちだけど、道徳観はちゃんともっているのよ。私は手を挙げて競りに参加するまで、自分がみっともない値段をつけようとしていたことに気がつかなかったわ。生まれながらの倹約家なのよ。」と。

2位はジュリア・ロバーツ。2002年にニューメキシコ州に持つ農場でダニー・モーダーと結婚したときの飾りつけは、ウォールマート・スーパーとAceDIYショップで頼んでいた。そのなかには、150ドル(1万5千円)の木製ブランコや200ドル(2万円)の観葉植物などがあった。用意された食事は家庭的なものばかりで、ホットドッグ、ハンバーガー、ゆでトウモロコシ、コールスローサラダなどであった。
ジュリアの"ケチ"ぶりは普段着にもおよび、2月にサンタフェ(ニューメキシコ州)の古着屋ではヴィンテージドレスを購入。しかし、お金で買ったのではなく持参のジーパンとの物々交換だった。

3位は映画『俺たちに明日はない』などで有名な往年の大女優・フェイ・ダナウェイ。「値切り」好きで、ハリウッドで一番綺麗で豪華な映画館・アークライトシアターに訪れたとき、14ドルとチケット代が言われると、「私のこと誰だと思っているの?」と係員に告げたが、係員は「誰だか知りません」と答え、結局チケット代を値切ることはできなかった。

そしてもちろん、「金遣いの荒いセレブ」1位は、ジェニファー・ロペス!しかし、C・ゼタ・ジョーンズは「ウェールズ育ち」だから"倹約家"と言っているけど、JLoは♪I'm still Jenny From The Block とか唄ってるくせに・・・。ま、ゼタ・ジョーンズは自分の財布の紐は固くてもダンナの財産は使いまくっているような。

|

2003年12月05日

妊娠グイネス・パルトロウ

pregnantGwy.jpg3日に、ボーイフレンドのコールドプレイのボーカル・クリスとの間との子供を妊娠中と発表したグィネス・パルトロウが昨日(4日)のジェイ・レノのトークショーに出演した。

写真は、座っているのでお腹が大きいかどうかわかりにくいが、立って歩く姿勢では人目で妊娠中というのがわかる状態。「ああ、このテレビ出演でばれちゃうから、発表したのねん」と思ったり。出産は来年の夏、といわれているが、おそらく5月(or6月)ごろ?アメリカでは5月もサマーシーズンっていうしね。特に映画関連では。

ジェイから「おめでとう」といわれ、嬉しそうにお礼を言うグイネスだが、「妊娠したことは、しばらく内緒にしていたけど、公にしたらみんなから”おめでとう、男の子?女の子?」と聞かれるの。私の個人的な宗教的な考えにもとづいてるのかもしれないけど、妊娠って言うのはすごく神秘的なものだから、こういった質問に答えるのはいやなの」とかまして、その後の”妊娠話"はご法度というつまらないインタビューに。ちっ!ジェイの嫌がらせのような質問ききたかったのに。
もともとは、現在限定公開中の作家シルヴィア・パスの伝記をもとにした新作映画「Sylvia」のPRのための出演でした。

ニュース番組で、元彼のベン・アフレックからのヨロコビのコメントとか紹介されてて。そんなお人よしにならなくていいと思うんですが。>ベン ブラピとかコメント出して無いしさ。

ま、話は「信じてる迷信」の話とか、「イギリスの食事はまずい。イギリスにピザと呼べるピザはないカリフォルニアに帰ってくるのはメキシコ料理のため。」(だったらメキシコ行け)。「イギリスの人は親切。NYの人は正直だけど、その分言い方が乱暴」とか。だから聞きたいのはそんな話じゃなく・・・。


追記)こどもの名前はアップルちゃんにしたそうです。(女の子)

| | TrackBack

2003年11月25日

パリス・ヒルトンのアノ流出ビデオ!

parisfilm_fake.jpg『パリス・ヒルトン』でグーグル検索をすると、ウチが一番最初にでてくるためか、最近やたら『パリス・ヒルトン』目当てでやってくる人が多いみたいです。といってももちろん本当のお目当ては”アノ流出ビデオ”だと思いますが。

ということで、更新をお休みしていた間に起こったネタは、掘り返してサイトにアップしているとキリがないので、パリスのビデオもスルーしようと思っていたのですが、どいつもこいつも流出ビデオ目当ての好き者野郎ばかりがABC振興会のお客様のようで・・・。

とはいっても、ビデオの中身はかなり過激で18禁なので、18歳以下の人は見ないように。
18歳以上の人は自己責任で見てください。当方では、何が起こっても一切責任をとりません。見るときは、以下のURLをコピペして頭にhをつけて。QTでビデオが音付(というか"声"だな)でいきなり始まりますので当たり前だけど、時と場所をわきまえるように。

ttp://www.〜
と、URLを載せていたのですが、落としました。見てない人は想像してくださいまし。

なんのことやらサッパリの方も居るかと思いますので、ビデオの説明をしておくと、かのヒルトンホテル一家のヒルトン姉妹の姉、パリス・ヒルトン(22)が当時19歳の3年前に付き合っていたリック・ソロモンとの家庭用ビデオで撮影された”エッチ”ビデオがインターネット上で流出。当時結婚していたパメラ・アンダーソンとトミー・リーのエッチビデオに続く”ガチで本物の生ビデオ”として話題に。最近ではCNNでもパリスは「インターネット・クィーン」の肩書きで紹介されたり。このビデオをめぐっては、ソロモン氏とパリスでお互いに訴訟沙汰にもなっている。

後に発売されたDVDのジャケット
ソロモン氏は「ビバリーヒルズ白書」のブレンダ役で有名なシャノン・ドハーティの元夫。ドハーティは嫌な女としても有名で、ソロモン氏とパリスが付き合っているのを聞いたドハーティがたまたま合った店先でパリスを見つけ、いきなり殴りかかったという話も有名。

パリスは12月から始まる新番組「シンプルライフ」のPRのため、テレビ・雑誌のインタビューが多数予定されていたが、全てキャンセル。VH1局の授賞式プレゼンターも欠席し、妹のニッキーだけが登場。ニッキーは「(姉は)すごく落ち込んでいる。若い女性の皆さん、プライベートライフをビデオに撮っちゃだめ!」とコメント。パリス自身は、ご傷心といわれながらも「(このビデオが)女優としてのターニングポイントになるかもしれない。これからさらに女優業に力を入れたい」と語っているとも言われる。「さらに」って言われても、今まで何してたんだ、という疑問はありますが。ターニングポイントかどうかは別にして、この事件のおかげで、どっちが「パリス」なのか区別がついた人が増えたことは間違いないでしょう。

パリス・ヒルトン新番組「シンプルライフ」

注)上で使っている画像はアイコラです。アメリカの映画の宣伝ポスターをパロディしたものです。念のため

パリス・ヒルトンのあのビデオが遂に販売されることに! 2004年4月23日
">”パリス・ヒルトン、事件を語る”動画 ココにも書いてますが、あの流出ビデオはパリスから持ちかけた話とも。
パリスさん、はみだしてますよ! 大きなお世話ですが、これは是非教えてあげないと!

|

2003年10月23日

ジム・キャリーと新恋人/ブリ蝋人形


ロンドンの「マダムタッソー館」に火曜日から陳列され始めたブリトニー・スピアーズの蝋人形。制作費は52000ポンド(800万円)程だったとか。しかし、なぜにこのポーズなのか。知らない人が見たら、ストリッパーと間違える。いや、間違えて欲しい。しかも素人の。マダム・タッソーに置いてあるのに無名のストリッパー人形であると。顔がひっくり返っているのは、数年後に顔がお直しで変わっても「ま、逆向きだから、きっと筋肉の関係で・・・」なんて錯覚を起こさせるためとか。

話はズレますが、ロンドンの蝋人形館は、いわゆる”本家”タッソー館よりもピカデリー・サーカスにある「ロックンロール」の館のほうが面白かったような記憶が。もちろん、もっと素敵なのは東京タワーの蝋人形館らしいけど。東京出身者は恥ずかしくて行けない、の掟を破ってでも、死ぬ前には行って見たい。ラスベガスのベネチアン・ホテルにも、タッソー館分館があって、アメリカ以外では全く有名でない人(お天気おじさんとか)像があって、それはそれなりに好き。


写真はジム・キャリーと新恋人のデンマーク人モデル・ベチーナ・ホルテさんがデートをしているところ。二人は、ジムの16歳になる娘ジェーンさんに会いに行き、その後3人で食事をしたり、ジムの家に行って過ごしたとか。

ジムは41歳、ベチーナさんは23歳で、限りなく実娘の年齢に近い・・・・。しかし、ジムは若く見えるし(特に前髪下ろし始めてから)、すっっごく楽しそうなんですが。

|

2003年10月21日

ブリトニー新曲ビデオでまたマドンナと

britney_madonna_10.jpg約2年ぶりだっけ?に来月発売されるブリトニー・スピアーズのアルバム「IN THE ZONE」の第一弾シングルカット”Me Against The Music”のプロモーションビデオがコチラのページから見れるです。

この曲は、先週土曜日にブリが出演したSNLでも演奏された曲で、なんとフィーチャリングがマドンナ姐さんです。ビデオにももちろん登場してます。が、マドンナの存在意義に一石を投じちゃってるかもしれません。MTVでは、このビデオのメイキングが放送されましたが、収録現場にマドンナ姐さんは、またもやダンナのガイ・リッチーを連れて来てます。

本当、マドンナのダンス、かっこいいのかよくわかりません。とはいうものの、ブリのダンスでもサビの部分のダンスが、「変なおじさん」(しかも早送りで)に見える瞬間もあります。曲も、どっかで聴いたことあるメロディーだし。・・・マドンナもカコよく見えない、曲もパクリに聞こえる、ブリのダンスも変なおじ・・・と感じる私が悪いのです。この曲を聴く限り、新しいアルバムで懸念されていたばりばりHIP HOP/R&B路線に流れてるのではなく、アイドル路線というかキャッチーで微妙に”歌謡曲”くささが残っているようで、ホッとしてみたり。

私のこの曲の空耳はMONTELL JORDANのThis Is How We Do It という曲。コチラのページから視聴できます。♪This Is How We Do It 〜というサビの部分ね。

|

2003年10月11日

ベン・アフレックの恥ずかしいCM

bennifer1011.jpg昨日ボストンで行われたNYヤンキース対ボストン・レッドソックス戦を観戦する”ベニファー”ことジェニファー・ロペスとベン・アフレック。コノ試合ってお互いの地元チームのような気がするんですけど、仲良しさんふたりは、っちを応援してるんでしょうね。なんて、心にも思ってないことを呟いてみたりして。

どうでもいい話はさておき、以前MEMOちょーで教えてもらったベンアフレック出演・ヨーロッパ・ロレアル」のCM動画をネットで見つけました!シャンプーのCMなのですが、女優があのベンの髪をまさぐり・・・という謎のCMを徹底解剖してみました。リンク先にはCM動画にもジャンプできるので、とりあえずこわいもの見たさでGo!

|

2003年10月08日

ランディ・クエイド

RQuaid.jpg一昔前は「ダメアメリカ人(白)」というか、いわゆるホ○○ト・トラッシュ役といえば、この人!だったランディ・クエイドが、なんとハリウッドの殿堂入り。昨日ハリウッドで行われたハリウッド通りに星を入れる式典が行われた。

それにしても、只でさえニュース・芸能番組といえば昨日はカルフォ〜ニャ知事戦で大騒ぎなのに・・・ということで、どこもこのニュースをろくに取り上げそうもないのでABC振興会で敬意をもって取り上げてみました。

私はランディ・クエイドといえば「ナショナル・ランプーン"バケーション"」シリーズのチェビーチェイスのいとこ役が印象に強いですね。97年のベガス・バケーションでも、救いようのないバカ人間ぶりを発揮していて笑えるのでオススメ。他のABC映画にも欠かせない人です。実弟はデニス・クエイド。

|

2003年10月06日

ドナテラと・・・。

写真はミラノで行われたヴェルサーチ2004夏コレクションの前に撮影された記念写真。(画像をクリックすると拡大できます)

マライヤはどーでもいいから、ビヨンセだけはドナテラの後を追わないで欲しい。けど、マライヤはマライヤで胸の出しっぷりとそれを強調するかのようなポージング。こういう写真でも右顔っすね。

えっとなんでこんなにドナテラがよく取り上げられるかというと、もちろんデザイナーとしての知名度のほかに、SNLでマヤ・ルドルフ(←画像は昨年のヴォーグ・ファッションアワードの授賞式。右がマヤ。左はドナテラ本人)がよく物まねをしてネタになってるので、一般的にも妙に有名、というのはあると思います。

|

2003年10月01日

マドンナビデオ盗作疑惑


マドンナの「Hollywood」のプロモーションビデオが、91年に62歳でなくなったフランス人写真家の作品と極めて似ているとしてその息子からマドンナとレコード会社等が訴えられた(英語記事)。
写真の左がフランス人写真家Guy Bourdin氏の作品で右がマドンナのビデオ。他にも酷似しているとされているシーンは、→をクリック。23456

5と6は若干、無理矢理な気もするが、2〜4は確かに!

|

ブリトニー@雑誌エスカイヤでみせたセクシー

写真は、雑誌「エスカイヤ」のブリトニー・スピアーズの写真。左の赤いバックのもの(画像をクリックすると拡大されます)が表紙に使われる模様。顔が全然違うように思えますが、ブリです。

悩殺〜

【追記】ブリの表紙写真の元ネタはコレみたいです。誰だったかは聞き逃しちゃったのですが、この写真は66年に「エスカイヤ」誌に掲載されたものらしく。ブリが表紙の次号は創刊70周年記念の「エスカイヤの女たち」特集のよう。
んで、大御所ベッド・ミドラーがVMAのマドンナ&ブリキスに関して、今日の生番組のトークショウで「悪趣味で品が無い。11,2歳の子どもだって見ているというのに」と苦言。確かにベッド・ミドラーの濃厚キスシーンは見たくないなあ、と思ったりするので、マドンナもああいうことできるギリの年齢に来ているのかも、と思ったり。

|

2003年09月21日

ブリ@ローリングストーン誌

ブリトニー・スピアーズがセミヌードで表紙を飾る今号のローリングストーン誌。画像の拡大はコチラで。同じくRSサイトにブリのPV動画10本が上がっています。「処女じゃない発言」「ジャスティンとの関係暴露」「マドンナとのキス」云々の騒動の後で改めて「LUCKY」見ると笑えますね。ぶりっこたんぶりが。
で、先日行われた「Diesel」のNYでのファッションショーに来たブリは、(英語記事)カメラマンたちから大ブーイングを。というのも、周りのセキュリティたちが彼女を隠して写真が撮りにくかったからとか。確かにテレビで見ていても聞こえるほどのブーイングでした。そのときのブリはこれ

|

2003年09月13日

C・ディアスがワースト

先日ノースハリウッドで「Autograph Collector 」誌が主催する有名人のサインコレクターの会が開かれた。その会合によると、「Best Signer(最優秀サイン者)」は「マイノリティリポート」などで有名な俳優のコリン・ファレルと決まった。

この会によると、「コリンは映画のプレミア試写会でもなんでもいつでも誰にでも快くサインを書いてくれる」とのこと。また、「Worst Signer(最悪サイン者)」は、先日ギネスブックにアダム・サンドラーとともに「最もギャラの高い役者」として名前が載ったキャメロン・ディアス。

「彼女はチャーリーズ”エンジェル”のはずなのに、サインをするとなると"Witch"(鬼ばば)になる」とのこと。

「Best Signer(最優秀サイン者)」10人は、Colin Farrell, Kate Bosworth, Asia Argento, Jennifer Love Hewitt, LeAnn Rimes, The Osbournes, Jessica Alba, Jennifer Garner, Kelly Hu, Jessica Simpson.

「Worst Signer(最悪サイン者)」10人は、Cameron Diaz, Bruce Willis, Demi Moore, Orlando Bloom, Shannon Elizabeth, Janet Jackson, Catherine Zeta-Jones, Eric Bana, Hugh Jackman, Christina Aguilera.

Worst Signerのサインは貰い難いだけに、それだけ価値があるんですかね?2.3ヶ月前にテレビで「一番価値の高いサインは、マーロン・ブランドー(最低でも700ドル)」と紹介されてましたが。

|

2003年08月27日

ベンジェン画像

写真(画像をクリックすると拡大できます)は、28日のMTV VMAに備えてN.Y.入りしているジェニファー・ロペスがベン・アフレックと一緒にマンハッタンのホテルからショッピングに出かけるところ。MTV VMAの宣伝CMでは、「グィネス・パルトロゥのボーイフレンドも出演!」とか言って、コールドプレイのファンは怒っていると思いますが、こちらのカップルは二人で会場に来るのは確実といわれてるみたいです。ベンは会場入りするんでしょうかね?

一応、ジャスティンがディアスを連れてくるかも話題みたいですが。客席の席順は決まっていて、Jay-Zの隣にビヨンセが座るみたいです。ま、どーでもいいことばっかり書いてみました。

|

2003年08月22日

エンリケがついに!

eiglesiasmole.jpg左の写真のエンリケ・イグレシアス、以前と違うのですが、何が違うのでしょう?答えは、右頬にあったでかい鼻くそみたいなホクロがないのです。

インタビューによると、ある日医者に「そのホクロ、5分で取れるよ」といわれ、エンリケは「気にしてないから、別に取らなくていい。取ったほうがいいの?」といったところ、医者に「将来ホクロがガンの原因になる可能性があることを説明」されて、「じゃ、取ってくれ!」ということになったそうです。

エンリケは「オースティンパワーズ・ゴールドメンバー」の♪モレモレモーレ、のシーンは笑えなかったはず。

|

2003年08月19日

ベン・アフ浮気話はでっちあげ?

先日伝えた「ベン・アフレックがストリッパーたちと浮気」の話で、浮気相手のひとりとされていた女性が、記事を伝えたタブロイド誌、暴露した同僚ストリッパーのタミー・モリスさんと記者二人を「記事は嘘」として訴えていることがわかった。

訴えているのはアントレラ・サンティニさんで、彼女がベン・アフレックに触ったり性行為をしたとする記事はでっち上げだとしている。その記事の元になったモリスさんは、タブロイド誌から1万ドル(120万円)を受け取っており、彼女が嘘発見器を利用することになっても常用している抗うつ剤によって、嘘の発覚を免れられるかもしれない、と話している。

ベンは、ストリップクラブに行った事は、TV番組で認めちゃってますが、だったらそれもノーコメントにしておけばよかったと思っているんじゃないでしょうか?いや、全部クリスチャン・スレイターがやったことにすれば・・・とか。しかし、その番組での「Gigli」大コケと「ストリッパー遊び」の件の2大ゴシップをうまく交わして笑いにしていたのには感心。危機管理対策バツチリです。

関連記事)「これがベンアフの浮気相手」「ボブ・サップ@米TV番組」(最後にベン・アフレックがストリップクラブに行った話しについて記述あり」

|

2003年08月08日

これがベンアフの浮気相手

ben_cheater.JPG左の写真は先日「ベン・アフレックと浮気をした」とタブロイド誌に暴露した女性タミー・モリスさん(29)。モリスさんはバンクーバーのエキゾチック・ナイトクラブで働くストリッパーで同僚の女性3人と共にジェニファー・ロペスと年内中に結婚をするといわれているベン・アフレック(30)と"熱い夜”を過ごした。

ベンは撮影でカナダに来ており、共演者であるクリスチャン・スレイター、タラ・リードと共に店を訪れ、その後ベンはダンサー4人と店内の"個室"へ。さらにスレイター宅にもダンサー達を連れて行き、引き続き行為をおこなったという。ベンは一週間前に婚約者のJLoの33歳の誕生日を1億円以上かけてロールスロイスとダイヤモンド、サプライズパーティで祝ったばかり。

JLoはこの浮気に対して、さほど気にしていない、という報道もあれば、JLoは既に婚約指輪を外した。JLoの家族はカンカンで例え結婚式が行われても出席しない、と言っているとか様々。それよりも撮影が終了しているケビン・スミス監督で二人が共演している「ジャージーガール」のほうが気になるんですが。

そして今年一番、いやここ10年でも一番の興行失敗作(制作費60億円、公開週興行成績4億円)といわれる大コケ映画「Gigli」。今までJLo主演で大コケ映画がなかったのも不思議な気はするけど。現在のところimdbでも読者投票で過去最悪の評価(あ、11位はアダムたんの映画だわ。)となってる模様。

タブロイド誌に載っているモリスさんの告白記事は、かなり事細かく詳細が描写されていて、”「クリントンとモニカ」の時の行為並みに詳細”とか”詳しすぎて気持ちが悪い”とか言われてますが。読みたい?ベンアフ主人公のエロ小説。
私はJLoって存在が好きってのはしつこいほどいってるけど、JLoにベンはもったいないんじゃん?なんて個人的には思いますが。ま、どうでもいいか。

|

2003年07月20日

ミニ・ミー結婚!お相手は・・・

minime.jpg「オースティンパワーズ」シリーズのミニミー役でおなじみの俳優・ヴァーン・トロイヤーが今年11月に結婚!そのお相手の女性は6フィート2インチ(185センチ)というかなりビッグな女性。Genevieve Gallenさん29歳でヨガのインストラクターだとか。写真で見ても、綺麗な人ですね。

ミニミーがアル中でリハビリをしているというニュースもあったけど、原因この女性。彼女が身長180センチの男性ストリッパーと浮気したこととか。ミニミーなら、キャップ一杯のウィスキー飲んでもアル中になりそうですが。

「オースティンパワーズ」やアップルコンピュータのCMでも、ミニミーは一言も喋らないけど(「オースティンパワーズ」では奇声を発したりはするか)、この人、喋ると結構面白いこと言うんですよ。

|

2003年07月09日

首じゃなくて口を直してあげればいいのに。

julia_cover.jpg左のジュリア・ロバーツの雑誌の表紙写真、ちょっと変?と思いませんか?

これは、先月発売された雑誌「REDBOOK」の表紙なんだけど、なんと頭と胴体は別々の写真から起こした"合成写真"。この件に関して、出版社側は謝罪をして認めているんだけども、そうした理由は、「ジュリアの首が長すぎて、(読者の)親近感が持てないかいら」とも言われているそしてこの号のテーマは皮肉にも「ジュリアの真実」。jen-redbook.jpg


ジュリアの写真は、頭部が2002年にパパラッチに撮影された「People's Choice Award」のときのもの。胴体は、「ノッティングヒルの恋人」のプレミアに登場したときでなんと4年前。

kate1.jpg
この雑誌REDBOOKは"前科"があって、ジュリアが表紙の前の号では、同じく表紙にジェニファー・アニストンの3枚の写真から作られた合成写真を使用、ジェニファー側は訴訟も辞さない、といってかなり憤慨気味。

しかし、こういったいわゆる”リタッチ”とか”タッチアップ”といわれる写真の加工はかなり日常茶飯事。その中でも、これはやりすぎ・・・といったのがREDBOOKの2件なのだけど、今年初めに発売されたGQでは、ケイト・ウィンスレットがスレンダー美人に!(スレンダーですよ!あの「タイタニック」女優が。)なんていう、騙し系といえそうなものあったりするのです。
ケイトの写真は画像クリックで拡大できるので、みてみてください。鏡に映った姿は真実を物語ってます。

|

2003年07月08日

ブリが告白!処女じゃないと白状

bri_Mmaga.jpgブリトニー・スピアーズが元恋人ジャスティン・ティンバーレイクのことを語ることは、これまでにもあったけど、「いい人だったわ」的な生ぬるいものばかり。しかし、今回発売されたW Magazine(この雑誌、オサレなファッション誌でありながら、セレブの告白は女性公論系)の告白は来た!といった感じ。

記事によると「結婚まで処女宣言」をしていたブリトニーが、ジャスティンと「あった」と告白。「私が生涯で”関係”を持つ男性はただひとり。2年間ジャスティンと付き合っていて、それが”この人”と思ったの。でも、それは間違いだったわ!」だと。間違いってのは、ジャスティンが”生涯唯一人”としてふさわしい人という事なのか、”関係を持つのが唯一人という考え”ってことですか>ブリ

噂があったコリン・ファレルに関しては、「そう、彼とキスしたわ。もちろんよ。彼は世界で一番キュートでホットな男性よ。ん〜っ!でも彼はいわゆるバッドボーイね。(wooh! He's such a bad boy. )真剣なお付き合いじゃなかったわ。」と。「長い間、彼氏は居ないわ。キスをするだけね。キスだけで満足だわ」とも。

・・・・やっぱ生ぬるいか。というか、こんなブリトニーのネタを翻訳してる自分がバカ臭かったり。と、ZAKZAKが好きそうなネタですが。お先に。ZAKZAKだと"肉体関係"とハッキリ書くんだろうな。

|

2003年07月07日

レネー、ジャニスの亡霊と語る!

reneejani.jpg
27歳でドラッグのオーバードーズで亡くなった伝説のロックシンガー、ジャニス・ジョプリンの伝記映画「A Piece of My Heart」でブリタニー・マーフィなどのライバルを蹴落とし、ジャニス役を勝ち取ったレネー・ゼルヴィガー。しかしそのレネーの関係者や友人の証言によると、「私にはジャニスが乗り移っている。ジャニスとは精神的なつながりがあって、いつも彼女と会話している」と語っているらしい。

「ジャニスは夢の中で映画はこうして欲しいと私に話した」「私がジャニスの歌を唄っているときの声は、ジャニスの乗り移った声なのよ。私の口から自然に出てくるの」とも話し、実際にその歌を聞いた人は「身の毛がよだった」とはなしているという。また、レネーがジャニスのことを語っているとき、あたかもジャニスが傍らに立っているかのようで、周りの人を怖がらせるという。

・・・・・さすが、レネーすっね。どんどんイッちゃってください。それでこそ、レネーの価値があるというもんです。しかし、このジャニスの画像に笑ったんで。念のため、この写真はジャニスの存命中写真です。レネーの念写ではない・・・・と思います。

|

2003年06月19日

デミ姐さん続報!

demi0618.jpg

写真は昨日ハリウッドで行われた「チャーリーズエンジェル・フルスロットル」のプレミア試写会の様子。デミと子供たち、新恋人のアシュトン・カッチャー、そして元ダンナのブルース・ウィリスが一緒にポーズ。。。

でも、テレビ等の映像を見ると、デミとアシュトンが手を繋いで赤ジュータンを歩く1メートル後ろを”とぼとぼと一人で歩くブルースの映像”がしきりに使われたので、この写真もデミ・アシュトン&こどもの記念撮影に無理やりブルースが入り込んだのでは?と見えてしまいます。
もちろんこの試写会にはチャリエンの3人も登場してますが、話題はもっぱらデミにまつわる話ばかりが伝えられて。
この真ん中の一番大きい女の子は「素顔のままで」「隣のナインヤード」に出ていたRumer Willisちゃんかな?15歳か・・・デミ・ブルースの子供というより、ケリー・オズボーン化してきているような。
>>デミとアシュトンの公の場での初2ショット
>>デミ・アシュトンと楽しそうな子どもたち
>>そこに元ダンナ・ブルース接近・・・
>>ブルース、記念撮影もぐりこみ成功。

いや、潜りこんだわけではなくてプレス達に「ブルースさんも、写真撮影ご一緒に〜♪」なんていわれて一緒に写ったとしても、複雑な表情のブルースの心中を察すると、笑い泣きっす。

|

2003年04月19日

X2/J・ケネディ/A・カッチャー

PCの調子が未だによくないので、テレビがネタ元の芸能ネタでもさくっと。

x2.jpg●「X-men2」のパトリック・スチュワートの車椅子に関する逸話。

パトリック・スチュワート扮するProfessor Charles Xavierの使用する車椅子が、「X-men」(アルティメットエディションDVD)の撮影が終了した際に競売にかけられた。その車椅子を競り落としたのは、熱狂的なX-menファンでもある、パトリック・スチュワートの弁護士の一人。かなりの金額でその椅子を購入した。しかし、「X-men」の続編「X2」が制作される事が決まり、映画会社はその車椅子を探したが、競り落とされた後だった。いろいろな法的検討がされた結果、正式な持ち主は競り落とした弁護士のものと認定され、映画会社はその車椅子を彼から”レンタル”することになった。映画会社は、彼が車椅子を競り落とした金額よりはるかに多い金額をレンタル料として支払っている。

これは、パトリック・スチュワートがテレビのインタビュー番組で話していたことなので100パーセント本当の話でしょう。(本当は「スタトレ映画」のPRのための出演だったけど)
X-menの制作が終了した時点では、続編の制作なんて考えてなかったっちゅう事ですね。持ち主は、この車椅子を普段オフィスで自分用の椅子として使用しているそうです。なんと。

●映画会社はジム・キャリー主演「マスク」の続編を検討中。しかし、主演はキャリーではなくジェイミー・ケネディ。

malibu.jpgケネディはきょうから主演映画「Malibu's Most Wanted」が公開。白人のなりきりラッパーがLAの高級住宅街として名高いマリブで巻き起こす騒動のバカコメディ。
ケネディは、「スクリーム1」で唯一生き残った男子生徒役で映画本格デビュー。その後、数々の映画にチョイ役で出演。現在はWBテレビで「ジェイミー・ケネディ・エクスペリメント」という、ケネディが色々な人に扮装して一般の人を隠しカメラで騙す番組のホストとして人気。ちっちゃくて若い風貌がセス・グリーンと似ていて間違えやすいが、間違える奴ぁは素人。私はかなり好き。

dude.jpg●「Just Married」で共演して、映画のように婚約(?)と噂されたアシュトン・カッチャーとブリタニー・マーフィーズが破局。

やっぱりね。アシュトンは、前にeiga.comでコメディ俳優と説明されていたが、モデル出身の俳優。その棲み分けが出来ない奴ぁ素人。つうか、どっちにも失礼だべ。アシュトンはコメディ系の役柄が多いだけ。That 70s Showというシットコムでデビューし有名に(現在でもアメリカで放送中)。「パールハーバー」でジョッシュ・ハートネットの役を取り損ねた。映画主演の出世作「Dude, Where's My Car? 」の続編「Seriously Dude, Where's My Car? 」(あはは)の制作も決定。現在は上記の「ジェイミー・ケネディ・エクスペリメント」のパクリ番組「punk'd」をMTVでホスト中。これは、アシュトンたちが仕掛け人になって、芸能人を騙す番組。MTVの公式では、ケリー・オズボーンがpunk'dされた動画が見れる。

て、調べたら「Dude, Where's My Car? 」の日本タイトル「ゾルタン★星人」って‥。わけわかんない。続編とタイトルどうすんだ、おい?つうか、日本語のタイトル(しかも★付き)やジャケットと本編は全く違う雰囲気のバカコメディなので、「アメパイ」や「最終絶叫計画」なんかが好きな人は見るべし。主役のショーン・W・スコットもこの映画からブレイクしてるし。爆笑保証します。ちなみに、左の写真はアメリカ版「Dude, Where's My Car? 」のジャケット。「ゾルタン★星人」と比べてみ。

●スパイダーマン続編はトビー・マグワイヤで撮影開始。

降板が噂されていたトビーだが、先週からNYでスパイダーマンの続編の撮影が開始された。「スパイダーマン」では、トビーのギャラは、7ミリオンドル(約8.4億円)だったが、2ではトビーは20ミリオンドル(24億円)を希望。最終的には、17ミリオンドル(20億円)で決着。トビーが2を降りたがっていたのは、ギャラを吊り上げる為?という噂も。
ギャラ引き上げの為、ごねたといわれてもしょうがないかもしれないけど、いっぱいお金あげてください。昨年のナンバーワンヒット映画なんだから。それより、もうちょっと赤毛の似合うコにメリージェーンをやって欲すぃかった。数字の正確なところは違うかも。私の記憶なんで。

なんかネットで裏をとらないのが、気が引けるけど。たまにはこんな感じでもいい?
明日は土曜日で、ダンナさんにPCを修理してもらえると思うので、多分いつもの調子に戻ると思います。

| | TrackBack