エミネムがマドンナを真似すると、こうなる画像

上の画像はエミネムが新曲「Just Lose It」(ジャスト・ルーズ・イット)のプロモーションビデオの中で、旧型マドンナのスタイルをしているところ。このビデオの中で、エミネムは全裸で靴下のみを履き、股間の第3の足にも靴下をつけた格好をしているとか。

・・・で、レッチリじゃないですか?80年代~90年代初頭が流行り捲くりなので、遂にエミネムも手を出し始めたのでしょうか。

エミネム「ジャスト・ルーズ・イット」ビデオ・・・マイコーも怒ったらしい。この記事に出てくるエミネムのビデオを放送禁止にしたBET局というのはその名(Black Entertainment TV)の通り、ブラックミュージック専門の音楽テレビ局です。やはりBETではマイコーのほうが偉大なのね。というかマイコーはブラックなのれすね。

Bowling for Soup公式サイト [1985] ボウリング・フォー・スープの大爆笑プロモビデオ「1985」。80年代のロックを知っている人には涙&爆笑モノです。右のほうにある【1985 IS HERE!】から動画見てみて!!!日本盤の発売は10/06みたいだから先取りだし。

ナオミよ~ん☆
(お約束)
ところで、ラッパーつながりのニュース---

先日はアリシア・キーズと交際しているといわれたアッシャーが、今度はあのスーパーモデル・ナオミ・キャンベルと付き合って居るそう。ナオミ・キャンベルといったらブラックビューティーの色んな意味で最高峰だと思うんですが、早くも到着しちゃいましたか。顔はニカウさんなのにねえ。

※ナオミとニカウ アッシャーの写真はれいsanからタレこみしてもらいました。サンキュ☆ 私はアッシャーとの噂を直撃されているナオミをテレビで見たんですが、「グフフ♡」って感じで、さすがナオミ、貫禄ぅ~って感じ(どこが)でした。

ナオミ・キャンベルを落としたアッシャーには、是非ともブラックビューティーのチョモランマ、オプラを征服していただきたいです!!!

アッシャー、いつでも来なさい!?

で、スーパーモデルつながりのニュース---

68歳のジャック・ニコルソンが現在狙っているのは37歳年下のケイト・モスとか。ニューヨークでもディナーなんかが目撃されているそう。

ジャック・ニコルソンの娘 ここの写真にちっこく映っている人。このジェニファーさんはデザイナーで、彼女がデザインしたお洋服はパリスたんもご愛用。言っとくけど、ジャックの妹ではないから。40歳。もうひとり14歳の娘も居る。こちらはかなり可愛い。孫ではない。

さらに、娘つながりのニュース

この画像はメラニー・グリフィスと娘のダコタさん。もちろんバンデラスではなく、ドン・ジョンソンの娘。父親似で良かったなと思います。絶対「サウス・ダコタ・バイス!」と、からかわれたことがあると思う。
しかし、この画像は「どう?姉妹みたいでしょ?私たち!」とか調子にのってメラニーが言っているのに嫌々周囲が同調しているの図に見えなくも無い。

追記)10/5

この記事¥で紹介したビデオができているみたいです。試聴はコチラで。ティンポソックスはレッチリのパロディではなくて、「アダルトスクール」のウィル・フェレルの伝説のストリーキングですね。多分。でもっとその画像。タレこみはKentaさんでした。サンキュ☆
で、ココに出てくるパロディはワタシの気が付いたところで、マドンナ、マイケル・ジャクソン、ピーウィー・ハーマン、MCハマー、映画「バッドサンタ」のビリーボブ・ソートン、パリス・ヒルトン、「8mile」ってとこでしょうか。あと、当たり前だけどドクター・ドレ。マイコーはどっちかというと、アルヤンコビックが真似するマイコーって感じですが。


**[この記事への直リン用URL]**2004年09月28日 20:34(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/