米エスクァイア誌が選ぶ最もセクシーな女性にアンジェリーナ・ジョリー

最新のアメリカ版Esquire エスクァイア誌で、女優のアンジェリーナ・ジョリーが「最もセクシーな女性」に選ばれた。

これは毎年恒例のWomen We Love(僕らが愛する女性たち)特集で発表され、エディターはもちろん、読者の男性から票を集め、表紙を飾った。

先日公開された"Sky Captain and the World of Tomorrow," でジュード・ロウらと共演し、最新作はオリバー・ストーン監督の「アレキサンダー」でアレキサンダーの母親役を演じる。

29歳のジョリーは、アニメーション映画「シャークテール」ではセクシーな魚を演じ、読者投票で7%の票を集めた。

同じくオスカー女優のハリー・ベリーが6%で2位に選ばれた。3位は新婚のブリトニー・スピアーズだった。

「私は今、息子を第一に考えたいの。だから、”愛人”は居ても”恋人”は居ないわ。つまり、男性がずっと一緒に居るのでなければ、息子にその人を”ダディ”とは呼ばせたくないから。」と語っている。

この号ではアンジーのインタビューも掲載されていて”「ワイルドで悪女で変人でクレイジー」だと世間から思われているということを、自分でもわかっている”とのこと。

アンジーと3歳になる養子
また、最近飛行機を買ったコトを明かし、「飛行機の操縦のレッスンに行くつもり」とのこと。順番逆なんじゃないかと思うのですが、セレブはいいんです。

アンジェリーナ・ジョリー セクシー写真集 こちらは3位のブリトニー・フェダーラインさん もうアンジーの圧勝にまちがいない。
映画「ポワゾン」 アンジェリーナの官能ボディ・乳だしを堪能したい方は!


**[この記事への直リン用URL]**2004年10月17日 22:35(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/