カメラが捉えた!謎の未確認生物チュパカブラ

chupacabra.jpg画像は、テキサス在住の男性が地元テレビ局に送った「チュパカブラ」と見られる生物を撮影した画像。

「チュパカブラ」は90年代から南米を中心に目撃情報が寄せられている未確認生物で「ヤギの血を吸うもの」の意で、家畜や人を襲う吸血生物の正体ではないかと言われている。

このテレビ局では、霧で動物の詳細がはっきりわからないものの、ふさふさとした尻尾は確認できると伝えている。また、撮影した男性は、「犬のような生物だが、犬ではないことに間違いない」と話し、以前にエルメンドルフで見つかったものは毛が薄かったのに対し、今回のものは毛深いことが特徴だ。

数週間前にもテキサス東部で別の男性がチュパカブラらしき生物を発見したと言う報告がある。

宇宙人説とかもある感じらしいですけど、私には犬系どーぶつにしか見えませんが。
スペイン語で「吸う」を意味する「チュパ」と「ヤギ」を意味する「カブラ」という言葉から元になっているようですが、チュパ=吸うってそのまんまでイイと思いました。

Another Chupacabra in East Texas?チュカパブラとは? ”「ルーンヤ、ルーンヤ」と泣く ”らしいです。何が悲しいのでしょうか。想像図も素敵。
チュパカブラを発見か - 家畜を襲う謎の生物が射殺される


**[この記事への直リン用URL]**2004年10月27日 11:02(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/