JLoのつまらな過ぎる映画を観て死者が既に15人!?

Jlomovie kill.jpg映画「エキソシスト」は確かに怖い映画だったが、それ以上に「死ぬほど怖い映画」があった。JLoことジェニファー・ロペスとベン・アフレックが主演した「ジーリ」は、あまりのつまらなさのため、見た人が15人死亡しているとの報告があるというのだ。

「みんな、この映画がつまらないとわかっていて、DVDを借りるんだ」と映画レビューワーのケリー・ビジョーは語る。「”くだらなくて笑える”なんていう風に、いい意味でつまらないと思っているんだけど、それは間違い。この間違いは死を招くんほど恐ろしい。」

ペネロペ・ジャクソンの弟、オスカー君はこの映画を観た被害者のひとり。「DVDを見始めてから、オスカーは10分も経たないうちに、うめきだしたの。”オーマイゴッド、退屈だ・・・。”って。DVDを見るのをやめるようにいったんだけど、弟は拒否したわ。”もう少ししたら、もうちょっとましになるにちがいない”って言い続けて」とペネロペさんは話した。レズビアンの殺し屋を演じるジェニファー・ロペスとベン・アフレック演じる誘拐犯・・・物語はどんどんつまらなくなっていく。

「こんなに酷い映画はみたことない」と前出のビジョー氏は語る。「この映画は見ている人の脳機能を完全に停止させてしまうんだ。映画館で死ぬ人が居なかったのは、他の観客も居て、ポップコーンを画面に投げつけたりするから、気がそっちのほうへ行くからだ。でも、自宅で見ていると、そういうことは起こらないから‥‥。」という。

政府はR指定のように「DD」(Deadly Dull=死ぬほどつまらない)という新しいレーティングを作り、観客に警告するように求めたが、ハリウッドの映画業界はこれを拒絶した。

ビジョー氏いわく「映画本編をみて死なない人でも、”DVD特典映像”で即死だろう」とのこと。

ソースはコレ。。ネタだと思うので、鵜呑みにしないよう。「ジーリ」だけにもしかして、本当かも!?


**[この記事への直リン用URL]**2004年11月25日 17:28(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/