豊胸”疑惑”のタラ・リードの大胆ポロリ。この画像、まじやばいから!

アメリカ時間で11/4に大御所P・Diddy(9割ハゲ)の35歳のバースティパーティが盛大に行われた。

出席者は、パリス・ヒルトン、マライヤ・キャリー、アッシャー、Jay-Z、親友のブルース・ウィリス(10割ハゲ)、ナオミ・キャンベル、ヴィヴィカ・フォックス、カーソン・デイリーetcと個人の誕生日ではあり得ないほどを見ないほどゴージャス。

そこで、パーティには必ず登場する元祖パーティガール(パリスを除く。)のタラ・リード。
タラは「アメリカン・パイ」などに出ている女優さんなのだけど、いまやパーティガールやパリス、リンゼイのお友だちとしてのほうが有名になってしまった。で、この日もパーティに出席したけれど、最近噂になっていた”豊胸疑惑”を払拭する結果になった・・・・。

画像クリックで拡大!

画像クリックで拡大!
実はこの画像をゲットしたときにあまりにも大胆なので、「コラでは?」と思ったのですが‥‥

前にABCでも紹介している整形疑惑サイトにも似たような画像が載っているて「どーなってるんすか!?」といったメールを頂いたので、「やっぱり本物っすよ!いや、写真が。胸は偽モンだけど」ということで、掲載を決意するに至ったわけです。

他にも2.3、同じパーティでの画像を。

まずはパリス・ヒルトン。(右)
んま。バービー人形が「パリス立ち」しているみたいに見えますが。

下の画像は、久しぶりのマライヤ・キャリー。なんか楽しそうですよ。ティアラつけちゃってますけど、誕生日なのはP・Diddyなんですけどね。大丈夫でしょうか?

こちらも相変わらず右斜め顔の「マライヤ・ポーズ」ですが、すごい徹底振りです。「左派」のパリスと写った写真みると、一緒に居るのに仲が悪く見えますが。

動画で観るタラ・リードの大胆ポロリ
爆乳ぽろりのタラ・リード 笑いものにした会社を告訴して、また笑われる、と。


**[この記事への直リン用URL]**2004年11月06日 11:18(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/