2004年12月 5日
ちょっと前になるのですが、FNS歌謡際にビヨンセたんが出演したときのタレこみメールを頂きました。
バブリシャスさん、さくらさん、サンクす☆
で、内容はマツケンサンバさんとの夢のコラボ・・・を予感させてくれるビヨンセ×マツケンのカ・ラ・ミ!
日本にお住まいの方はご存知とは思いますが、さくらさんのメールを引用させていただきますと、(バブリシャスさんのメールは文字化け箇所が多くって、引用できないのでし。ごめんなさい)
マツケンサンバが終わってから司会の楠田絵里子が「是非!海外からのお客様にご感想を」とインタビューしたのがビヨンセたん。 「もっと聞きたいわ!」「すばらしい衣装!」「コリオグラファーは誰?」とすごいリップサービスでした。最終的には「この衣装、おみやげにいかが?」といわれて「3つよろしく」って言ってました。 ビヨンセたんには帰国後にマツケンサンバについてもっと語ってほしい!と思ったのでした。
…なるほど~!ビヨンセたんも大和魂に思いがけずインスピレーション受けちゃったかもですね。アメリカに帰って、呆れ気味興奮気味にJay-Zに「ニッポンにすげーヤバイ、サムライが居たよ。まじヤバイ」と報告してると思うので、数年後には確実にDefJamからマツケンがデビューすると思われます。嘘です。
ところでFNS歌謡祭ではデスチャで出演してたみたいですが、がんばり屋さんのビヨンセたんのことですから、↓の画像のように、スーパーはりきっちゃったのでしょうか!?
いやあ、いいコだなあ。ビヨンセたん。
どのくらいスーパーはりきっちゃったかは画像をクリックして拡大してみよお。
ただし…
●将来、ビヨンセたんになることを夢見ている乙女さんたち
●将来、ビヨンセたんと結婚することを夢見ている少年くんたち
は、もしかしたら夢が壊れるかもしれないので、画像クリックはやめときましょう。
注)この記事へのリンクは右下の[この記事への直リン用URL] を使ってください。
ところで、この画像は、活動停止前の写真みたいですね。後ろにかすかに写っているミッシェルの顔が前の顔ですからね…もう、再結成までのブランクはお直し期間かとおもっちゃいましたよ!>ミッシェル、ケリー
デスティニーズ・チャイルド新アルバム 「デスティニー・フルフィルド」 やっぱり「サヴァイヴァー」と比べると……
ビヨンセがスーパーボール楽屋にVIP要求したもの
ビヨンセ、怒られる!
前後の記事
▶一歩間違えるとこうなる!ブラピの弟さん画像(一応、来日記念の気持ちを込めて)
PREVIOUS
▶セレブがサインのホッチキス・オークション 一番人気はパリス
▶20世紀に最も影響力のあった芸術作品に、ピカソをおさえ小便器が選ばれる
▶またヤッちゃった!ハリウッド・セレブ★スッピン画像集 第2弾 ~スッピンは戦いだ!編~
▶今度は”E.T."顔のシリアルが8万円で落札される(ちょっとかわいいかも)
▶ブロンド娘の車掌が列車に乗り遅れタクシーで追いつく
