ABCなゴシップ トラブル・セレブ ABCなセレブ ABCなポロリ ABCな映画 ABCな音楽 ブラッド・ピット×アンジェリーナ・ジョリー ブリトニー・スピアーズ キャメロン・ディアス リンジー・ローハン ニコール・リッチー オルセン姉妹 パリス・ヒルトン ヴィクトリア・ベッカム ▼全カテゴリー一覧

2004年12月21日

「粘土で超ちっこいミカンを作る方法」は掲示板ヲチとしても感慨深い
カテゴリー[ABCなPHOTO,話題のアノ記事]**2004年12月21日 17:07(米国時間)

ドメイン見ると台湾のサイトのようだが。その手先の器用さには、やはり中国4千年の血を感じざるを得ないわけなんですけど、下のほうにあるコメントの書き込みも面白い。

そもそもこのコンテンツのタイトルは「粘土によるミカンの制作工程…間違いなく、感服せずには居られないアルヨ」なのですが、書き込み見ると、漢字で「匠」とAAされてたり(2人目)なんだかどっかの掲示板みたいで楽しいアルヨ。っじっくり見てると「謝謝...」が「ハァハァ」とかに見えてきた。

粘土でちっこいミカンを作る方法 つめは切ったほうがいいと思った。衛生上。

追記)WhatFat(日本一いい意味で暑苦しいサイト)のhachiさんからタレこみいただきました。サンクす☆

「超ちっこいミカン」、元サイトはたぶん
http://www.accounting-owl.co.uk/asm/asmini.htmここ↑のサイトだと思いまふ。わたしも前にどっかでみておお〜と思ったのでブクマしてたりなんかして。
みかんは↓
http://www.accounting-owl.co.uk/asm/oranges/mixing.htmこれれす。
その他、魚やら野菜やら肉やらちっこーいワールド驚きの世界が展開されてます。うーむ。すごすぎるわん。一瞬注文してしまいそうになりました。
みかんのほかにとうもろこしも作り方のデモもありました。

めくるめく、ちっこい世界が!中国4千年もビツクリっちゅうことだったのですね。

アレゲな掲示板・無理やりWEB翻訳 中国語を英語にして、さらに英語を日本語にしてみましたが、余計なお世話でしょうか?

追記)現在アメリカ在住で、その前に中国に留学していたというIvyさんからタレこみいただきました。サンクす☆

15番目の返信者:これはきっと日本人(が作った)に違いない。日本人はAV女優だけじゃなくて、ほかにもすごい(感心させられる)ところがあるから。

27番目の返信者:発見すること、それがすなわち力となります。今日はどんな新しい発見がありましたか?

29番目の返信者;今日は新しい発見(*ファーシエン)はありませんでしたが、ただ新しくうっぷんを晴らした(*ファーシエ)だけでした。

なんだか、中国4千年から日本も感心されてますよ?あり得ない方向性で!!!

前後の記事



カテゴリー


お探しモノは?