2005年1月18日

ブラピ離婚記念にセクシー&オモシロTシャツはいかがん?

先日、ジェニファー・アニストンとの破局を発表した「セクシーな男」ブラッド・ピット。フリーの身になって、喜んでいる女性も多いのでは?そんな貴女におすすめしたいのが、↓のオモシロTシャツ。

左【ワタシがブラッドを盗んだの!】
中【ブラッドは、ワタシのためにジェンと別れたの】
右【新しいピット夫人はワタシ】

と、いうわけ。
しかし、それにしてもモデルさんがかわいい…。ちなみに価格は17ドル(1750円)程度。

ところで、13億円といわれる超豪邸に残るのはどちらか?と注目されていたけれど、遂に家を出たほうが明らかに。大方の予想を裏切って、家を後にしたのはジェニファー・アニストン。ジェンは長年の親友で、ハリウッドの有名ヘアスタイリストのクリス・マクミランの住む家へ居候したとか。

ブラッドとジェンの家は2001年に購入され、2年間かけて改築し、カップルが住み始めたのは2003年のこと。そのころ、ビバヒル周辺ではブラッド&ジェンがファニチャーストアなんかを二人で訪れて、ランプなんかを物色している姿がよく目撃されていたのだけど。

マクミラン氏の顧客には、二コール・キッドマン、コートニー・コックス、リース・ウィザースプーンなどが名を連ね、自分でもビバリーヒルズにサロンを持つ。ジェニファーとであったのは、ドラマ「フレンズ」がきっかけで、ジェニファーはその役名から「レイチェル・ヘア」と呼ばれ、アメリカではヘアスタイルの人気ナンバーワンで、ジェニファーのしたヘアスタイルは必ず流行るといわれるほど影響力が大きい。そのレイチェル・ヘアを作り出してきたのが、このマクミラン氏。念のため、彼とジェンはただの親友。

ま、マクミラン氏がQEな人なんでしょうな。

**[この記事への直リン用URL]**2005年01月18日 15:18(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?