2005年1月21日

破局の原因?!やっぱり怪しすぎー!なブラピ&アンジー画像

どうよ?ちょっとやっぱり怪しすぎじゃな~い?ということで、最近破局を発表したブラッド・ピットのその原因のひとつ、といわれているアンジェリーナ・ジョリーの2ショット。

ふたりは共演映画の撮影でイタリアを訪れ、この写真は撮影後にイタリアの小さな町をふたりでぶらついているところらしい。目撃者のよれば「ふたりは終始、冗談を言い合って”新婚”か”恋人同士”に見えたとか」。つか、どーみてもブラピとアンジェリーナ・ジョリーなんだが。

確かに「単なる共演者同士」にしては、引っ付きすぎ!まあ、ジェニファー・アニストンという素晴らしい奥方が居ても、あのアンジェリーナ・ジョリーにこんなに引っ付かれたら、クラっとこない男はいないわな。こんな様子見せ付けられたら、離婚の原因と噂されてもしょうがないかも。

アンジーとブラピは頻繁に電話を掛け合って、テレフォンセックスしていて、それをジェニファーが聞いてしまったとか?そんなモン、自宅電話でやるなよ!>ブラピさん

とはいえ、ブラピとジェニファーはよりを戻そうとしているかも!?という報道もあったりで真相は本人たちしか知りえませんが、私はよりが戻ればいいなーと思ったりしています。かしこ。

ブラッド・ピット夫妻・破局寸前旅行写真など・まとめページ 一番下の写真を見ると、ブラピがこれからもてあそばされそうに見える5秒前に見えるんすが、想像力たくまし過ぎ?

**[この記事への直リン用URL]**2005年01月21日 22:43(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net