2005年1月23日

ブリトニー夫妻、遂に公の場で大喧嘩&夫をパシリ扱い証拠写真
カテゴリー[ブリトニー・スピアーズ]**2005年01月23日 13:34(米国時間)

ブリトニー・スピアーズと夫のケビンさんとの夫婦喧嘩の一部終始が目撃された。

場所はロサンゼルスの高級マリーナにある高級ホテルリッツカールトン。

目撃者によれば、ケビンさんがホテルのロビーに現れ、ブリトニーを待っていた。そして30分ほど経ったところで携帯電話を取り出し、「おめー、どこに居るんだよ!下(ロビー)で30分も待ってるんだぜ。いい加減にしろよ」と怒ったという。

しかし、ケビンさんはさらに15分もいらいらしながらロビーで待っていたが、遂にロビーを飛び出して車の中に入ってしまったという。するとすぐにブリトニーが現れ、「アタシを置いて帰るつもり!」と怒鳴ったという。ぶち切れたケビンさんは「おめーを待ってばかりで、もううんざりだ。時間通りに来れねえのか!」と怒鳴り返した。するとブリトニーは急に態度を変えて謝ったかと思うと、ケビンさんに甘えるような仕草をし、ふたりは元のアツアツカップルに戻って去っていったという。

kevin_ralphs.jpg いいなあ、こんな夫婦(めおと)コントをタダで目撃できた人。

左の画像は、確か先週あたりのふたりの姿。ケビンさんは禁断のコーンロールにしてますな。かつて、あのベッカムがやって散々非難された…。

右下の画像は、ひとりでスーパーマーケットで買い物をするケビンさん。しこたま買った中身は、「冷凍ピザ」「炭酸ソーダ」とブリトニーがしょちゅう食べているスナック菓子「チートス」だったとか。立派なパシリですな。しかし、ジャスティンではこうはいかなかっただろうから、ブリトニーにとっては幸せな結婚生活なのかもしれないと思うと涙がでるようなとか出ないような。

南カリフォルニアの大手スーパーマーケットは皆、買い物するときにメンバーズカードみたいのを見せるようになっているんですけど、ケビンさんもやっぱり提示しちゃって値引きメンバー価格でお買い物したりするんでしょうかね。ふふふ。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?