最近、リニューアルされたブリトニー・スピアーズの公式サイトに、ブリトニー本人が巷で噂されているコトやゴシップとして伝えられている情報の真偽に応える、というコーナーができた。
その記念すべき最初のトピックは「マスコミはブリトニーとクリスティーナ・アギレラの不仲説を止めないけど…」というもの。それに対してブリトニーは
【ブリトニーは、クリスティーナとまた仲良くしたいと心から思っている。実際に、最近ブリトニーはクリスティーナに手紙を書いた。手紙には、最近のクリスティーナが、いかに幸せそうで、美しいか、ということが書かれている】という。
逆に喧嘩売ってる内容に聞こえますが。最近って。前は不幸だったのか、と。前は汚かったのか、と。そんな私服のおめーに言われたかない、と。
上の写真は、メンズショップでおどけながらショッピングするブリトニー。アギレラはボーイフレンドと一緒にハリウッドのクラブに遊びに行くところ。どっちもプライベート・ファッションということで。
また、最近デビューした妹のジェイミー・リンに対してライバル意識がある?という質問には「そんなことない!」と否定し、ジェイミー・リンが表紙を飾った雑誌「セブンティーン」で書かれている「ジェイミーリンはオルセン姉妹のようなファッションをしたほうがいい」とブリトニーが言ったのは、オルセン姉妹のファッションが楽しくってファンキーであるので、ジェイミーリンがいつも着ているような服とは違ったオルセン姉妹のようなテイストもチャレンジしてみたほうがいい、という意味で言ったと説明している。
ジェイミーリンが主演の「ゾーイ」というドラマなんですけど、不注意でうっかり見てしまって。すごいブリトニーと似ているんですよね。かわいさとか、他の出演者をすべて演技派にみせるあたりとか…
