ハリウッド☆スターのプライベート子連れ風景画像

ハリウッド・セレブといえども、プライベートでは一般人と同じように街をぶらぶらしたりするわけで。特に自分の子どもと一緒だったりすると、余計に普段とは違った表情なんかが見え隠れするもの。

そこで、ハリウッド・セレブの子ども連れパパラッチ画像を集めてみました。

■ミュージシャン編

U2のボノ

5歳の息子・イライジャ君と故郷アイルランドで。イライジャ君はちっちゃいけどロックな雰囲気漂いますな。さすがボノの子

ブランディ

おそろいのベロア・スポーツウェアで。この店はよくセレブが訪れることでも有名な洋服やサンなのですが、こんな目立つ格好じゃ、パパラッチされても当然かも。


ブリトニー・スピアーズ

夫と夫の元カノとの間の娘。新婚早々、義娘の母となったブリトニーの母親業姿。
スタバ片手とはかなりの余裕。

マドンナ

監督ガイ・リッチーとの息子ロッコちゃん4歳。写真は、マドンナの誕生日にロッコちゃんが誕生日プレゼントを渡すところとか。他にトレーナーのカルロス・レオン氏との間に娘もいるわけで、今更「処女を帰して欲しい」というのは虫が良すぎっす。


■養子編

ヒュー・ジャックマン

奥さんと5歳になる息子のオスカー君と。僕のパパはヴァン・ヘルシング&ウルブリンなんだっつったら嬉しいだろうな。

アンジェリーナ・ジョリー

ブラピの離婚の引き金にもなったとかならないとか、ブラピと「テレフォンセックス」していたとかしてないとか。まあ、色々といわれてますが、写真はモールで息子マドックス君とお買い物中。マドックス君が乗っていいるのはモールの子供用カート。




ニコール・キッドマン

クリスマスにシャックVSコビーの初対決になった試合を観戦するキッドマン。コナー君(左)とイザベラちゃん(右)とロサンゼルスのステイプルズセンターで観戦。


■アメリカでは有名人編

カースティ・アレイ

80年代にセクシー系女優として大人気だったカースティ・アレイ。クスリでぼろぼろになったり、巨デブになったりで最近は話題に。これを逆手にとって「FAT ACTRESS」(デブ女優)というドキュメンタリー・リアリティTV番組が近日スタートする。


TV司会者・デビッド・レターマン

アメリカの超有名テレビ司会者。コートニー・ラブやドリュー・バリモアに顔面ぽろりブッシュ大統領にあくび少年なんかでも紹介した人。おととし生まれた息子さん(孫じゃないよ)があまりにもかわいくてびっくり。意外



テリ・ハッチャー

ブラックウェル氏による「ベストドレッサー」にも選ばれたテリハッチャーは40歳になったばかり。ドラマ「デスペラート・ハウスワイブス・デスパレードな妻たち(DESPERATE HOUSEWIVES) 」でブレイク。


■パパも一緒編

グィネス・パルトロウとコールド・プレイのクリス

変な名前ということで話題にもなった「アップルちゃん」を抱くふたり。グィネスに女の子が産まれたことで、元婚約者のブラピの子ども欲しい願望がよけい強くなったという噂も。


ケイト・ハドソン

アメリカでママな姿を一番よくみかけるセレブは、グィネスとケイト・ハドソン。パパラッチから狙われるというのはそれだけ人気があるということなのでしょう。が、いつもいっしょにいる夫のクリス(ブラッククロウズ)を見るにつけ…。



■キレイなママ編

ケイト・ウィンズレット

ケイト・ウィンズレットが超デカ足というのを聞いてから、どうしても足元に目が行ってしまうのですが…。でか足のパリスも「デカ足を隠すにはUGGブーツが一番」といっているようにブーツ姿ですな。



エリザベス・ハーリー

息子の父はキッドマンの現恋人と噂されるビング氏。父親かどうかをめぐって法廷闘争&DNA鑑定までしたけど、今ではビング氏は息子のことをかわいがっているとか。


**[この記事への直リン用URL]**2005年01月13日 13:07(米国時間)

ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/