2005年1月26日

クールな母親と呼ばれたくて…子どもの友人らをカラダとクスリ・パーティでもてなす
カテゴリー[ABCな海外三面記事,話題のアノ記事]**2005年01月26日 13:53(米国時間)

coolestmom.jpgアメリカのコロラド州で、10代の娘など3人の子どもを持つ40歳の女性が、子どもの友人らから「クールなママ」と呼ばれたいが為に、クスリ、酒、セックス三昧のパーティを行っていたとして逮捕された。

調べに対しシルヴィア・ジョンソン(40)容疑者は「クールなママ」と呼ばれたかっただけだったと話しており、警察ではこの事件を教訓と受け止めてほしいと、子を持つ親に対して呼びかけている。

供述書によると、パーティはジョンソンの自宅でこの一年間にわたり、ほぼ毎週行われていた。パーティではアルコールとクスリなど「(参加している少年らが)望むものはなんでも」出され、ジョンソンは未成年者に対する性的過失で罪を問われている。ジョンソンは15歳から17歳の少年らとセックスをしたことを認め「クールなママで居たかったし、(セックスをすることで、十代の少年らと)同じ仲間になったような気分になった」と言っている。

また、ジョンソンは「自分が高校生の時は、まったくクラスメートから人気がなかった。(パーティをして)人気者になりたかった」とも話している。

警察では「親同士も互いにどんな親かを確認する必要がある。他人の子どもの家を訪れるのを、ジョンソンのような親もいるため、親がいるからといってむやみに承諾してはいけない」と注意を促している。

現在19歳になる男性は、高校生の頃にジョンソンのパーティに通い、ジョンソンと性的関係を持ったが「むしろレイプされた状態だった」と証言している。また彼は「急にばかげたことをしていたと気づき、パーティに行くのをやめた」と話している。彼の母親は「その家には親が居ると聞かされていたので、間違いが起こるはずなど無いと思い込んでいた」とジョンソンに対して怒りを露にしている。

パーティの最中、実の娘はドウシテイタンダロウ?

Kyokoさんからもタレこみ、頂きました★サンクす

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?