日本のテレビ番組で密着取材の裸カウボーイ伝説まとめ 

nakedcowboy_shiro.JPG裸カウボーイことネイキッド・カウボーイが日本のテレビで特集されていたということで、タレこみをいただきました!サンクす☆>ロケッタさん、JDさん、ういろさん、140さん、ニースさん、Ellenさん

人気番組だし、ご覧になった人も多いかと思いますが、他の皆さんもすごく細かく詳細を書いてくださっていたのですが、JDさんのレポートを引用しますと

本日所さんの笑ってこらえて!という番組を見ていたらあのNaked Cowboy が出てたんですよ!! これはD姐さんに知らせなくては!ということで、メールしました。

番組の中で、「ヘリコプターの旅」というのがあるのですが、これはヘリコプターで上空から地上を見て、空からでもわかるすごい人を見つけようというコーナーです。

今回はスペシャルで世界バージョンということで、ニューヨークでのロケでした。
そこで見つかったのがタイムズスクエアでパフォーマンスをしていた見物人に自分のお尻を触らせて写真を撮っているNaked Cowboyだったんです!痴漢か!?という字幕が出てました(笑)

Cowboyに話を聞きにいったリポーター(といっても番組スタッフですが)は何と彼の家まで彼の車で移動。ちゃんと服着て移動してました。そしてその家というのがモーテルで、「本、コーヒー、パンツがあれば5分で引っ越せるよ!」と言ってました。
パンツが入ってるケースを見てスタッフが「何枚あるの?」という質問に「十分なだけ」と答えてました。
サツマイモ、チキン、ミックスベジタブルをレンジでチンしたものを1日8回、それを10年間(って言ってたような・・・)食べ続けているらしいです。
彼は1時間で500〜800ドル稼いで、去年は年収10万ドルだったとのこと。
毎日ジムへ通って、「自分がどれだけクールか」ということをただひたすら考えながらトレーニングしてるそう・・・。

年収1千万円ですか。税金払ってんのかな。しかし、衝撃の事実ばかりじゃないっすか!裸カウボーイのイメトレ素敵過ぎます!

NHKの「英語でしゃべらナイト」の街頭インタビューにも出ていたそうで、「あなたが知っている日本の有名人の名前は?」という質問に「ジャッキー・チェン」とか「毛沢東」とか言っている人も居る中、「ヨーコ・オノ」と答えていたそうです。さすが一応ミュージシャン!

んでは、裸カウボーイ伝説のまとめを
(●は今回明らかになった新伝説。○は既出のもの)

●住んでいるところはモーテル
●移動のときは、ちゃんと服を着ている
●本、コーヒー、パンツがあれば5分で引っ越せる
●パンツはトランクの中に入っている
●持っているパンツは必要なだけ
●パンツの「NAKED COWBOY」は手描き
●パンツに厚紙を入れて布をパッツンパッツンにひっぱって字を書いている
●食事はサツマイモ、チキン、ミックスベジタブルをレンジでチンしたもの
●↑のミックスを一日8回10年間食い続けている
●1時間で500〜800ドル稼ぐ
●昨年の年収は10万ドル(1千万円)
●毎日ジムへ通って鍛えている
●トレーニング中は「自分がどれだけクールか」ということをただひたすら考えている
●自分が将来「偉業を成し遂げた人物としてみんなに記憶されるだろう」と思っている
●知っている日本人は取り急ぎオノ・ヨーコ
○寒いときはパンツと靴下を重ね履きしている
○ビヨンセとCMで共演した
○ブリトニーと番組で共演したことがある
○ブリトニーはネイキッドカウボーイを見て嫌な顔してた
○日本に何度か来日している
○東京タワー(芝)から六本木まで歩こうとしていた
○↑は歩けない距離じゃないが、普通は歩かない
○道がわからず日本人に道を聞いていた
○とりあえず、どうにか六本木には着いたようだ

あの裸カウボーイ、今年は赤パンらしい。めずらしい?赤パンのネイキッドさん。
あの裸カウボーイ、日本に再上陸の情報 生写真つき。2004年4月に来日したときのもの。

ニューヨークの有名人ということで、先日テレビで特集されていたのは、名物セレブ・ホームレスの通称ラジオマンさんでした。首にラジオをぶら下げて、セレブのサインをもらうのが趣味のおじさんで、映画にも良く出ています。

IMDb ラジオマンことCraig Castaldoさん 出演映画は Mr.ディーズズーランダー リトル★ニッキー僕たちのアナ・バナナ…サンドラーとベン・スティラーの常連だ。「フィッシャー・キング」のロビン・ウィリアムスが演じた役はラジオマンさんに役作りのヒントを得たとか。ラジオマンさんがロビン・ウィリアムスが真似したのが受けました。


**[この記事への直リン用URL]**2005年01月01日 21:55(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/