2005年1月23日

パリス危うし!? 二コール・リッチーがかなり可愛くなってきているぅ!!
カテゴリー[ABCなPHOTO,ニコール・リッチー]**2005年01月23日 15:23(米国時間)

↓の画像は、パリス・ヒルトン&二コール・リッチーによる大ヒット番組「シンプルライフ」の第3弾目の放送に先がけて行われたもの。ちょっと!相方の二コールがかなり可愛くなってますよ!

どう?髪も切って大人っぽくなってます。

この番組のPRで二コールはアメリカのテレビ番組にも盛んに出ているけどやっぱりかわいー。昨日なんかはMAD TVにも出てたよ。で、かわいくなった原因は明らかに「痩せた」ということだと思うのですが…。
(番宣写真とか雑誌のグラビアでみる二コールは昔も細かったけど、あれは”レタッチ”済だからさ)

右は昨年放送の「シンプルライフ2」のころ。

kid.jpg二コールは小さい頃から、フィギュアスケートを習わされて、そこそこいい成績も収めていたようなんだけど、「Simple Life 2」では水中バレエショーに挑戦する回で、パリスは人魚姫、二コールは亀、という屈辱を味わってダイエットに奮起したのか、見事なダイエット成功なんじゃないでしょうか?

右の写真は、お父さんのライオネル・リッチーと母と。母とライオネル・リッチーは再婚で、二コールとライオネル・リッチーに血縁関係は無い。ふたりはその後離婚し、二コールはライオネル・リッチーに引き取られた。

いやあ、他のテレビ番組にも出ていたけど別人かと思うほどかわいかったよ。(動画はコチラから)コレで見事に、色物的扱い脱出か?と思いきや、相変わらず下品なことばっか言ってたのが、二コールらしい。

ところで、パリスの決め台詞が「That's Hot]というのは何度も紹介しているけど、二コールの場合は男を見れば「Are you Legal?」ということ。直訳すれば「あんた、合法的な年齢?」なんだけど、つまりは「セクースをするのに(アメリカで)合法な18歳以上?」で、二コールは会う男すべてにまずは「Are you Legal?」と聞くのが流儀。二コールちゃんは、オクスリ関係で保護観察期間中なので、下手なことできないんですな。(だから、『シンプルライフ」でも、車を運転するのはいつもパリス。二コールは車を運転しちゃいけないというわけ。)

そして見事、ダイエットに成功して、堂々とかわいこちゃんの仲間入りをした二コール。パリス危うし!と思いきや、ダイエットなんて全然関係ないパリスは、注文がくるのも待ちきれずにカウンターでポテトをぱくついているわけで…。あいかわらず余裕ぶっこきです。


NRichie_withDunst.jpg

プライベートで友人たちとくつろぐ、二コール。
やや、くつろきすぎ。
しかし、かわいいのはダイエットのせいだけじゃないかも?と思わせるスッピンですが。
友だち…あ!あのキルスティン・ダンストだ!
(そのギンギラの”チョッキ”(あえてベストではなくて)は、なんなんだろう?巣鴨地蔵通ちにも売ってそうだけど)


ニコール・リッチー ファッションショーで乳晒し画像 記事内容は、『シンプルライフ」の話なんですが。
キルステン・ダンスト 禁断の下乳見せ画像 まさに類友

離婚訴訟でわかったライオネル・リッチーのゴージャス生活 この妻は、二コールの母ではありません。しかしこの奥さん、数ヶ月前に免許が無いにも関わらず、自宅(ライオネル邸)で医師といっしょに「擬似ボトックス」治療をしていて、起訴されたことが。被害者にラリキンの奥さんといった金持ちが多く、酷い人は食事ができないほど顔が腫れたとか。

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?