姓が「小さいペニス」の意を持つ男性の改名断念

姓が「小さいペニス」という意味のルーマニア人男性が、改名をしたがっていたが、お役所的な対応のためあきらめてしまったという。

コンスタンチン・プティカさん(45)は、改名申請のために色々なところへ足を運んだが、どこへ行っても官僚的な煩わしいことばかりで、地元の役所に行くのもうんざりになってしまったという。コンスタンチンさんいわく、「私の名前を聞くと、誰でもが笑うんだ。こんな状態では生きていけない」と言っている。

しかし、コンスタンチンさんだけが、恥ずかしい名前のルーマニア人というわけではないと地元紙は伝えている。

記録によれば、243人がコンスタンチンさんと同じ苗字で、233人がムイア(オーラル・セックスの意)、10数人がカカ(排泄物)、カー(肛門)、コイ(こう丸)という苗字だという。

私の中では、勝手ながらコンスタンチンさんの苗字は「ぷちんこ」さんと命名させていただいてます。


**[この記事への直リン用URL]**2005年01月15日 01:44(米国時間)



ABC(アメリカン・バカコメディ)振興会
(C)ABCDane.net D姐
~バカ情報フロム★アメリカっ~
American Baka Comedy Shinkokai
http://abcdane.net/