2005年1月20日

”好物は中年”のスカーレット・ヨハンソンに若い恋人出現?と思ったら双子の兄弟(かなりカッコいい)

「男は30歳以上に限る!」という中年ゲッター・スカーレット・ヨハンソンが若い男性と仲良く手をつないでいる姿がパパラッチされた。遂に若者にまで手を伸ばしたか!と思いきや、この男性は、スカーレットの双子の兄弟のハンターさんとのこと。
 
ゴールデングローブにもスカーレットはハンターさんと一緒に来場したようで、「今日は誰をお持ち帰りしてしまったのか!?」とこの手の主が誰か?、もしや一緒にプレゼンターをしたユアン・マクレガー(既婚者)?と気になっていたのですが、どうやらハンターさんだったようです。

しかし、ハンターさんはオトコマエですな。双子なのに身長が全然違うんですね。



bdeltoro_shheee.jpgちなみにかつてエレベーターの中で食われちゃった俳優ベニチオ・デルトロは、バケーションを新恋人の女優でモデルのサラ・フォスターとセント・バーツ島でエンジョイしているようです。(右写真)

一瞬、Jackass(ジャッカス)の出演者の誰かと思いましたが。だってパンツずれてて、○○○見えそうだし。

19歳の米女優、ベニシオ・デル・トロとエレベーターのなかでヤッテいた事を告白 この2ショットは、喰い喰われした後ですな。


**[この記事への直リン用URL]**2005年01月20日 14:56(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net