2005年1月20日

トビー・マグワイヤ太りすぎでゴールデングローブ賞欠席?
カテゴリー[ABCなゴシップ]

日曜日に行われたゴールデン・グローブ賞の授賞式で、「スパイダーマン」のトビー・マグワイヤがプレゼンターとして出席する予定だったが、太りすぎのため、出席を見合わせたと伝えられている。

ニューヨークポスト紙によれば、トビー・マグワイヤは、ドラマ部門最優秀男優賞のプレゼンターをする予定だったが、太りすぎで体重を元に戻すまでは公の席に出席しないほうがいいという判断で、ドタキャンしたという。

トビー・マグワイヤの代理はオーランド・ブルームが務めた。

丸顔度では負けていない

トビーが出席していたら、トビー→デイヵプリオの仲良しさんコンビで、ディカプリオのスピーチもさらに感動的になっていたかも?ま、公の席に出席しないほうがいいほど本当に太っていたのが理由でキャンセルしたなら、逆に感動どころじゃなかったかもなんですが。

おそらくトビーファンのchieさんから「確かにトビーは「ゆるみやすい身体」をしているようですが、それでこともあろうにゴールデングローブ賞のプレゼンテーターを辞退しなくちゃいけないほどなんて」ともメールを頂きましたが、どうなんでしょうね?

ちなみに画像は左から2004年の7月、8月、10月。右二つは、プライベートでポーカー大会に出席しているものです。

追記)

サンダンス映画祭をトビーが見に行ったようで、そのついでにスノボに訪れた時の写真。

あやこさんからタレこみ頂きました。サンクス☆
すげーお腹です。号泣。クモ3できるのかな。インクレヂブルみたいな話に路線変更?”



とのこと。確かに。いいかもしれないですね。実写版ということで!>路線変更 


**[この記事への直リン用URL]**2005年01月20日 12:55(米国時間)

前後の記事


カテゴリー

お探しモノは?

Google
Web ABCdane.net